

最近の戦績

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

ここんとこ、更新出来なくてごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また報告が遅れちゃったけど、6日(水)に出陣して来たよ?♪

デッキ     軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦) 25戦14勝11敗

排出カード   持ってるカードしか出なかったの。(┯_┯) ウルルルルル

ところで...最近、SR黄月英とLE劉備をトレでGETしたよ♪
2枚共持ってなかったから嬉しいよ?♪(*∀*)ウヒョー

100111_2203~02 100111_2203~01

最近と言えば、愛猫のコタロウの写真を撮ったよ♪良かったら見てね♪d(^-^)ネ!

100107_1740~02 100107_1740~01

眠くなってきたから、そろそろ寝るね?(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



コメント

■ Re: タイトルなし

>> 庵さんへ

コタロウの事を褒めてくれて、ありがとうです♪o(*^▽^*)o~♪
庵さんも猫飼えるといいですね♪すっごく癒されますよ~♪

兀突骨いるだけで、ホント楽しめるデッキなので、
機会があったら、是非!やってみて下さいね♪(^▽^)/

コタロウカワユス!
いいな~いいな~猫も飼いたいですw

それにしても兀突骨いるだけですごい楽しそうなデッキに見えますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puunyan.blog120.fc2.com/tb.php/903-1200ae08

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


