

昨日&今日の戦績

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 昨日、今日と出陣して来たよ?

2日間のデッキ→軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

昨日の戦績(演習戦)  →4戦2勝2敗(×○×○)

今日の戦績(演習戦)  →2戦1勝1敗(×○)※買い物の合間に出陣♪

引いたカード →昨日はRも引けなかったけど、今日はR呉国太を引いたよ♪

090916_2214~01090917_1403~01

昨日と言えば、旦那が休日出勤だったの。Σ(|||▽||| )
でも、短時間で終わる仕事と言う事で、私も一緒に行っちゃった!!
ちなみに、有楽町まで行ったんだけど、短時間の仕事だったから、
殆ど待たされなくて良かったよ。(´▽`) ホッ

その後の行動だけど、有楽町→東京駅→秋葉原→池袋に行ったの。
秋葉原には前回、旦那の「ドラクエ・すれ違い通信」の付き合いで行ったけど、
私も始めたから、今回は2人揃って「すれ違い通信目的」にね♪
今回は、ルイーダの酒場以外に、秋葉原公園にも行ったんだけど、
そこでも、かなり通信出来たから、良かった!!(^^)ニコ

秋葉原を出た後は、池袋に行ったんだけど、
某大きい交差点近くにある喫茶店に入って、窓際の席に座ったら、
そこでも、かなり通信出来たの♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昨日1日で、131人と通信出来たよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

秋葉原と言えば、ゲーセンも少し寄ったの。
私が入ったゲーセンは、湾岸マキシ3DXが4台あって、
対戦してる人が居たから、乱入しちゃった♪|* ゚ー゚)オジャマデス

1戦目 名古屋高速環状(3人対戦)2位 (*´∇`*) 

2戦目 C1外回り   (4人対戦) 4位 (┯_┯) ウルルルルル

※久し振りの対戦、楽しかったよ?♪

あと、秋葉原で「モンハングッズ」が売ってたから、
お土産に買っちゃった?o(*^▽^*)o~♪

090916_2213~01
        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puunyan.blog120.fc2.com/tb.php/840-3b6cafac

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


