

楽しかった♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、行った事のないゲーセンに行くって報告済みだけど、
車で2時間かけて、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン内の、
ユーズランドと言うゲーセンに行って来たの。

そこは、三国志と湾岸マキシ3DXが各4台あるって聞いてたから、
楽しみにしてたんだけど、マキシの方は「Aグループ」「Bグループ」と、
2台に分かれてて、4人対戦出来ない状態だったの。(゚◇゚)~ガーン
そんな中、乱入歓迎にして「名古屋高速環状TA」をやってたら、
高校生が乱入してくれて、2人対戦は出来たから良かったよ?(^^)ニコ

戦績→箱根復路(負け)C1外回り(負け)

それから、三国志もやって来たよ?(^▽^)/
デッキは、軍師C賈ク UC厳顔 SR張角 UC周倉 C張梁 SR祝融 C夏侯月姫

戦績(演習)→2勝2敗(○×○×)
カードの引き→ 新R兀突骨 R夏候覇など

090909_2327~01

ところで、旦那が期待してた「ドラクエのすれ違い通信」だけど、
ゲーセンの中では数人だけだったみたい。
でも、レイクタウン内をウロウロしてる時に、
30人位の人と通信出来たって、喜んでたよ♪('-'*)

090909_1535~02090909_1538~01

昼御飯は、レイクタウン内にある「かにチャーハンの店」で食べたよ♪
旦那は「豪華かにセット」、私は「かにセット」と「水菜サラダ」を注文。
食べた感想は、量が多くて凄く美味しかったよ?d(⌒ー⌒) グッ!!

090909_1509~01090909_1509~02

レイクタウンの中に入ってる店で、ドラクエのスライムのオモチャを発見♪
630円もしたけど、可愛くて買っちゃった?(^^)ニコ
あと、帰りに寄ったゲームショップで、DSケースも買っちゃった?♪
DSのケースって、680円位?あるけど、500円で売ってたの。
ピッタリサイズだし、気に入ったよ♪o(*^▽^*)o~♪

090909_2231~01090909_2231~03

帰り際、「コルネット」で、ブルーベリーソフトクリームを買ったの。
揚げパンの上に、ソフトクリームが乗ってるんだけど、
ブルーベリーの果肉が多くて、美味しかったよ♪ヾ(@⌒

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puunyan.blog120.fc2.com/tb.php/833-d13d4a84

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


