

初めてのEmoBILE pocket WiFi

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今、近所のファミレスで夕飯食べながら更新してるよ♪(^▽^)/
昨日、ゲーセンに行く前にパソコンショップに寄って、
EmoBILE pocket WiFiを買ったんだけど、実際外で使えるか試したかったの♪
これさえあれば、何処でも更新出来て便利だし、
PSPもDSも同時に出来ちゃうから、凄くいいよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

100128_2152~01

夕飯は大好きなサラダと、ココッシュを食べてま?す♪( ゚Д゚)ウマー

100128_2137~01


出陣して来たよ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 更新お待たせしました?<(_ _)>

ここ連日、出陣して来たよ♪(^▽^)/

デッキ 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

26日の戦績 (演習戦) 6戦2勝4敗   

27日の戦績 (演習戦)10戦3勝6敗1分

証10声望値54%だから、全国戦に挑戦しようと思ったけど、
連敗恐れて、つい演習戦を選んじゃうんだよね。(w_?; ウゥ・・
でも、ここ連日の戦績の悪さを思うと、全国を選ばないで良かった!(´▽`) ホッ

↓一昨日、コタロウの写真を撮ったから、良かったら見てね♪d(^-^)ネ!

100126_1128~03 100126_1128~01


Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


今日か明日には...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

いつもブログを見てくれてる皆さん、そして初めて訪問してくれた皆さん、
更新サボってて、ごめんなさい。<(_ _)>

今日か明日には出陣予定なので、更新待ってて下さいね♪(^▽^)/

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

劉備服ゲットv( ̄ー ̄)v

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

1月18日?24日まで「龍玉キャンペーン」だね♪
今回の兵士服は誰だか分からなかったんだけど、
昨夜、龍玉が揃って「劉備服」をゲットしたよ?♪v(*'-^*)bぶいっ♪

100119_2254~02100119_2254~01

18日(月)戦績 (全国)8戦6勝2敗(××○○○○○○)
              ※大尉に降格↓ 墜ちていく...(  д ) ゚ ゚

19日(火)戦績 (全国)3戦2勝1敗(○×○)
              ※司空に昇格↑ 戻れた??ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
           

最近の戦績

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

ここんとこ、更新出来なくてごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また報告が遅れちゃったけど、6日(水)に出陣して来たよ?♪

デッキ     軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦) 25戦14勝11敗

排出カード   持ってるカードしか出なかったの。(┯_┯) ウルルルルル

ところで...最近、SR黄月英とLE劉備をトレでGETしたよ♪
2枚共持ってなかったから嬉しいよ?♪(*∀*)ウヒョー

100111_2203~02 100111_2203~01

最近と言えば、愛猫のコタロウの写真を撮ったよ♪良かったら見てね♪d(^-^)ネ!

100107_1740~02 100107_1740~01

眠くなってきたから、そろそろ寝るね?(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


袁紹服ゲット♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

報告が遅れちゃったけど、一昨日(3日)出陣して来たよ?♪(^▽^)/

デッキ 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)24戦15勝9敗

☆フリープレイ店の為、カード排出無し。

☆元旦?11日まで「新春 龍玉キャンペーン」だけど、
 COMPLETEして「袁紹服」をゲットしたよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

100104_1745~01100103_2102~01

昨日は、出陣しないで家でマターリしてたよ♪ 【 TV 】    ( ̄ *)
旦那から、ゲーセンに行こうと誘われたけど、今日、出陣予定だから、
旦那1人で行ってもらったの。イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
三国志と麻雀をやったみたいだけど、麻雀格闘俱楽部をやって、
ドラゴンJACKPOTを獲得したんだって?!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 
きっと「俺、つぇ?????」って、(・∀・)ニヤニヤだったんだろうな?

100104_2129~01



最近の戦績

いつもブログを見て頂いてる皆様、そして初めて見て頂いてる皆様、
明けまして、おめでとうございます。今年も宜しく御願いします。

ところで、年末は出陣してたんだけど、更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>
遅くなっちゃったけど、最近の戦績を報告するね♪(^▽^)/

デッキ 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

29日の戦績(演習戦)19戦12勝7敗

30日の戦績(演習戦)24戦15勝9敗

31日の戦績(演習戦)25戦13勝12敗

最近は、前に比べて戦績が良い方かな...(´▽`) ホッ
この調子なら全国戦でも大丈夫かな?って思うんだけど、
声望10%だから、負けると大尉に降格すると思うと勇気がなくて。o(´^`)o ウー

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


