

兵士服ゲット(陳到)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

報告が遅れちゃったけど、昨夜、出陣して来たよ?♪
27日?明日まで「龍玉キャンペーン」だから、
これは行くっきゃない♪と思って行っちゃったんだよね。(^^)ニコ

デッキ    軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)4勝2敗(○○×○×○)

排出カード  R司馬徽etc...

091127_2159~01091128_2119~01

5戦目で龍玉が揃って、陳到の兵士服ゲットしたよ?v(*'-^*)bぶいっ♪

091127_2303~01091127_2303~02



証7→証9に♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ここ連日出陣して来たよ?♪

デッキ   軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

24日戦績(全国)5勝2敗(×○○○○○×)
     (演習)2勝2敗(×○×○)

25日戦績(全国)4勝3敗(××○○○○×)
     (演習)5勝7敗(××○×○○○×○×××)

24日「証8」→25日「証9」になったよ♪今現在・声望値38%(^▽^)/
この調子で「司空」になれたら嬉しいけど...(゚-゚;)ウーン

2日間の主な排出カード↓※SR張春華は旦那が引いたの♪

091126_0029~01091126_0025~01

見て見て?UFOキャッチャーで「にゃんぱいあ」ゲットしたの♪(^^)ニコ
全3種類ゲットだにゃん!!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

091125_0059~01

そろそろ寝るね?おやすみ (つ∀-)オヤスミー

証7に戻ったよ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

報告が遅れちゃったけど、昨夜22時頃?出陣して来たよ?♪

デッキ  軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(全国戦)5戦2勝2敗1分(○○×△×)

  (演習戦)4戦2勝2敗  (×○×○)

排出カード  軍師SR張春華etc...前にも引いたから、これで2枚♪

091124_0032~01091124_0033~01

この前「証6」に落ちたけど、昨夜「証7」に戻ったよ?♪
ただ、声望14%の状態だから、油断禁物なんだけどね。(・Θ・;)アセアセ…

091123_2256~01


証7→証6(┯_┯) ウルルルルル

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

報告が遅れちゃったけど、昨夜22時頃?出陣して来たよ?♪

デッキ    軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(全国戦)6戦2勝4敗××××

1戦目、司空(証11)の人に勝ったのは良かったけど、
その後が駄目で、証6(声望70%)になっちゃっただ?(┯_┯) ウルルルルル
次の出陣で、証7に戻れるかな?(゚-゚;)ウーン

排出カード  R甄洛etc...

091122_0017~01


 

可愛い?(*'▽'*)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

昨日は、久し振りに友達とランチして来たよ?♪
。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ
ランチの後は、買い物を楽しんで、
その後、友達の家に寄らせてもらっちゃった?|* ゚ー゚)オジャマデス

友達は、7歳のアメショー♂を飼ってるんだけど、
相変わらず、可愛かったぁ??♪ (≧∇≦)b

091120_1637~03091120_1700~01

友達の猫も可愛いけど、家のコタロウも可愛いよ?(≧∇≦)b
今日は、布団を干したから、気持ち良さそう♪

091121_1355~01

朱治服ゲット♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日?23日迄「第5弾 龍玉キャンペーン」だね。
昨日、30戦もやったと言うのに、
新しい兵士服をゲットしたくて、今日も出陣しちゃった?(^▽^;)
8戦で「朱治服」をゲットしたよ?♪o(*^▽^*)o~♪

091119_2220~02091119_2220~01

デッキ    軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)8戦4勝4敗(○××○××○○)

排出カード  LE関羽etc...

091119_2338~01

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



30戦

( ゚▽゚)/コンバンハ 先週に続いて、神奈川のゲーセンで出陣して来たよ♪
先週は「26戦」昨日は「30戦」もやっちゃった?(^▽^;)

デッキ    軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)12勝17敗1分

排出カード  LE馬超・SR周瑜・R高順・R姜維・R馬岱(2枚)R羊祜etc...

091118_2342~02091118_2342~01

昼御飯は、ショッピングモール内FOOD COURTで、
ポテトフライ&からあげオムライスセット(700円)を食べたんだけど、
ポテトフライの量が多くて、ビックリしたよ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この値段は、お得かもね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

091118_1351~01

そろそろ寝るね。おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

証6→証7に♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
 
一昨日、証6に上がったと報告したけど、
調子に乗って、昨夜も出陣して「証7」に上がったよ♪(*∀*)ウヒョー

デッキ   軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(全国)8戦4勝4敗(○○○×××○×)

排出カード R夏侯惇(´・ω●)etc...

091116_2149~01091117_1310~01

次回も頑張るだ?(`・ω・´)シャキーン━━━!!

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


証5→証6に♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

報告が遅れちゃったけど、昨夜、出陣して来たよ?♪
最近、演習戦をメインにやってたけど、
昨夜は、全国に挑戦して来たの。(`・ω・´)シャキーン━━━!!
1戦目から「司空」の人と対戦だったけど、
勝てただ???\(*T▽T*)/ワーイ♪しかも4連勝!!証6に!!

デッキ 軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績  4勝1敗(○○○○×)

引いたカード R周姫 ※持ってなかったカードなの♪(^^)ニコ

091116_1838~01




26戦

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、神奈川のゲーセンまで遠征して、出陣して来たよ♪
16時頃?20時半頃まで、26戦もやっちゃった?(^▽^;)

デッキ☆軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ
     
戦績(全国演習)☆26戦14勝12敗
        (×○×○××××○××○○××○○○○○○○××○○)

引いたカード☆LE夏侯惇 SR袁紹 R張角 R司馬師etc...
         ※SR袁紹は、2日連続ゲット♪

091111_2351~01091111_2353~01

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


兵士服ゲット

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日に続いて、今日も出陣して来たよ?♪

デッキ→軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→10戦3勝7敗 ボロ負け...(w_?; ウゥ・・

引いたカード→SR袁紹 R鄒 etc...

091110_2220~01

龍玉キャンペーン→COMPLETEして、羊祜の兵士服ゲット♪(^^)ニコ

091110_2016~01091110_2016~02


あと2個...(*'▽'*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ここんとこ忙しくて、なかなか更新出来なかっただ?(^▽^;)

ところで...昨夜4日振りに出陣して来たよ♪
昨日から「龍玉キャンペーン」だけど、6戦やって5個揃ったの。
今日か明日には全部揃うかな?o(*^▽^*)o~♪

デッキ→軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習)→6戦2勝4敗(×××○×○)

引いたカード→SR馬超etc...

091110_0040~01


マグロに反応?!

( ゚▽゚)/コンバンハ 

最近、気付いたんだけど、コタロウに「まぐろ」をあげると、
嬉しいのか?よく分からないけど、シッポが太くなるの。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨夜もあげてみたら、また太くなってただ?。
あと、コタロウは、寒くなってヒーターをつけると、
ヒーターの上に落ち着いて、気付くと寝てるの。('-'*)フフ

091105_2203~02091105_1704~03

根付いてきた?(*'▽'*)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

先月22日に、ビオラを植えたんだけど、だいぶ根付いたみたい♪
今日は、週に一度の液体肥料をあげる日だから、
全部並べてみたよ?♪o(*^▽^*)o~♪

091105_1127~01

連日行っちゃった?(^▽^;)

( ゚▽゚)/コンバンハ 一昨日は、旦那が寝不足だったから、
出陣しないと報告したけど、あの後、なんと!出陣しちゃったの。(^▽^;)
夕飯にラーメンを食べに行く事になって、
せっかくだから、出陣して来ちゃった♪(^^)ニコ

デッキ→軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

091104_1521~01

戦績(演習戦)→4戦3勝1敗(○×○○)

デッキ→軍師R董卓 R金環三結 UC成公英 R兀突骨 UC木鹿大王 R呂姫

戦績(演習戦)→2戦1勝1敗(○×)

引いたカード→R文鴦etc...

091104_0014~01

夕飯は「花月」で、期間限定「げんこつらあめんBLACK」を食べたんだけど、
定番のラーメンの方が好きだな?♪

091103_2339~01



昨日のデッキ→軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

昨日の戦績(演習戦)→4戦2勝2敗(××○○)

昨日のデッキ→師R董卓 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 UC木鹿大王 UC董白

昨日の戦績(演習戦)2戦1勝1敗(○×)

引いたカード→LE馬超、R司馬炎etc...

091105_0107~01091105_0108~01

三国志の後は、湾岸マキシ3DXの対戦をやったよ?♪
2クレ100円だったから、4戦も出来た?(*∀*)ウヒョー

戦績→1戦目 C1内回り(4人対戦)4位
   2戦目 名古屋高速環状(4人対戦)1位
   3戦目 C1内回り (4人対戦)1位
   4戦目 阪神環状 (4人対戦)4位


ゲーセンを出た後は、先週に続いて、漫画喫茶に行ったよ♪
前回は、5時間パックにしたけど、今回は6時間パックにしたの。
6時間も居たもんだから、途中、眠くなっちゃって、
気付いたら、少し寝てたの。(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

それじゃ、そろそろ寝るね?おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


毛布が...(w_?; ウゥ・・

( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、急に寒くなったね?{{ (>_<) }}
寒いと言えば、昨夜から毛布を掛けて寝てるんだけど、
コタロウに、毛布を噛まれたり、舐められて困ってるの。/(-_-)ヽコマッタァ
今日なんて、干したばかりの毛布を噛まれて、
唾液だらけにされちゃうし...?o><)oモォォォォ?ッ!!
こうなったら、毛布にカバーをするしかないかな...ヽ(TдT)ノアーウ…

091103_1105~03091103_0959~03

最近、ビオラ(花)の近くに、カマキリが1?2匹居る事が多いの。
今日も、ビオラの手入れをしてたら1匹発見!!

091103_1156~01

ところで...旦那がインフルエンザに感染したと思ったら、
今朝には、頭痛いのが治って、元気に会社に行ったの。アレレレ!?(・_・;
旦那は「寝不足で頭痛かったのかもな」って言ってたよ。
インフルエンザだったら、どうしよう?!と不安だったけど、
大丈夫そうで、良かっただ?♪(´▽`) ホッ
皆さん、お騒がせしました??ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
旦那がインフルエンザじゃないから、この後、出陣しようと思ったけど、
寝不足みたいだから、今夜は早寝してもらって、
明日の出陣を楽しみにしよう♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


感染?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ゚▽゚)/コンバンハ 

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

仕事から帰って来た旦那が「頭痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・」って言うから、
「もしかして、インフルエンザ?!」って聞いたの。
そしたら、その可能性があるんだって????!
"/(;-_-) イテテ・・・(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
旦那の話によると、社長の子供がインフルエンザに感染したらしいの。
社長も感染してたら...社長の子供→社長→旦那?! (/´△`\)ヤメテー!!
旦那の頭の痛さが、ただの風邪なら良いけど、
インフルエンザは困るだ?(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
明日も頭痛かったら、病院に行ってもらわなきゃ!!イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
あと、明後日、三国志をやりに行く予定だけど、
旦那の体調によっては行けないかも...?!o(´^`)o ウー

ところで...今日の昼間、クッキーを作ったよ?♪
以前、マーブルチョコとチョコペンを使った、
「アンパンマンクッキー」を作ったけど、今回も使ったの。
小袋に入れると、ちょっとしたプレゼントにいいかも♪d(⌒ー⌒) グッ!!

091102_1840~01


おやつに...

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 

おやつに「大学芋」を作ってみたよ♪
大学芋って、普通、さつまいもを油で揚げるけど、
私の作り方は、さつまいも1本を乱切りにして、
お皿に乗せ、ラップをかけて、レンジで3分チン。
その後、フライパンにゴマ油を入れて、カリカリになるまで炒めるの。
味付けは、砂糖大さじ3杯、醤油小さじ1杯で、
仕上げに白ゴマをかけて、出来上がり♪
この作り方は簡単だから、お薦めだよ?d(⌒ー⌒) グッ!!
外はカリカリ、中はホクホクで、美味しいだぁ?ヾ(@⌒

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


