

焼き鳥

( ゚▽゚)/コンバンハ 今夜の夕飯は、旦那の希望で、
備長扇屋に、焼き鳥を食べに行って来たの♪(^^)ニコ
焼き鳥屋に行くなんて、1年振り位かも?!
久し振りの焼き鳥、凄く美味しかったよ?ヾ(@⌒

苦戦

( ゚▽゚)/コンバンハ 一昨日と昨日も出陣して来たよ?(^^)ニコ

デッキ → 軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

一昨日の戦績(演習戦)8戦3勝5敗(○×××○×○×)

引いたカード→R夏侯淵etc...

091028_0033~01

昨日の戦績(演習戦)→4戦0勝4敗(××××)(┯_┯) ウルルルルル

引いたカード→R大喬 R小喬etc...

091029_0005~02

三国志の後は、湾岸マキシ3DXをやったよ♪(^^)ニコ
知らない人が3人対戦してたんだけど、
対戦したかったから、私も入れてもらったの。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

1戦目 名古屋高速環状 (4人対戦) 2位
2戦目 名古屋高速環状 (4人対戦) 2位
3戦目 阪神環状    (4人対戦) 2位
4戦目 名古屋高速環状 (3人対戦) 3位
5戦目 阪神環状    (3人対戦) 3位

ゲーセンの後は、久し振りに「漫画喫茶」に行ったの♪(^^)ニコ
3時間パック(1,000円)にしたんだけど、
本読んでると、3時間経つのが早く感じたよ?。
まだ読みたい本があるから、来週も行けたら行きたいな♪

おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


衝動買いだ?o><)oモォォォォ?ッ!!

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は暖かくて、心地良い日だったね?♪

今日と言えば、午前中、仕事に行ってる旦那から電話がきたの。
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
内容は「新型iMacの27インチを買いたい!」って事だったんだけど、
今日買いに行く!って言うもんだから、ビックリしたよ!Σ(゚Д゚;エーッ!
数日前から、欲しがってるのは知ってたけど、
こんなに早く買うなんて、思ってなかったんだよね。
高価な物だから、すぐ買うのはやめてほしかったのに...(/´△`\)ヤメテー!!
私の思いは通じず、買ってる...(;一一) ジィー
ちなみに、会社で使いたいんだって?。
早速、設置したみたいで、さっき写メが来たよ。

091027_1502~01091027_1706~01

今日は、晴れて暖かい日だったから、
コタロウは、陽射しを浴びて気持ち良さそうだったよ♪('-'*)フフ

091027_1208~01091027_1211~01




3日振りの出陣♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨夜、3日振りに出陣して来たよ?♪

デッキ    →軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ
        
戦績(演習戦)→8戦4勝4敗(×○×××○○○)全勝は難しいだ?(T-T)

引いたカード →R張飛etc...

091026_0032~01

ゲーセンの帰りに、セブンイレブンに寄って、
おでんを買って来たんだけど、24日?28日まで、
おでん70円セールなんだって♪(・∀・)イイネ!!
ちなみに、私は「大根と玉子」が好きなんだよね♪ヾ(@⌒

2鉢仲間入り♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 

先週、ビオラを植えた時、土が1袋も余ったから、
今日の昼間、ビオラを6株買いに行って、
2つのプランターに植えてみたよ♪(^^)ニコ
ビオラって、いろんな色があるから、色選びに悩んだけど、
明るい雰囲気の黄色とオレンジにしてみたの♪

091025_1510~01091025_1514~01

ビオラ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

園芸センターで「ビオラ」と「土」を買って、植えてみたよ♪(^^)ニコ
この時期になると、毎年植えてる花なんだけど、
春には、華やかになるから、楽しみなんだよね♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

091022_1451~01091022_1531~01



軍師をR董卓に...

( ゚▽゚)/コンバンハ  昨日、3日振りに出陣して来たよ?♪

デッキ    →軍師R董卓 R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ
         ※軍師C賈ク→軍師R董卓にして「超絶再起」使用

戦績(演習戦)→8戦5勝3敗(××○×○○○○)

カードの引き →8戦やったけど、Rも引けなかった...o(´^`)o ウー
         ※旦那はR夏侯淵
         
091021_2354~02091021_2354~01

朝、昼御飯は食べなくて、夕飯は「すたみな太郎」で食べたの♪
1,980円で、食べ放題(お寿司、焼き肉etc)だから、
お腹いっぱいになったよ?♪(*´∇`*)

091021_2103~01091021_2126~01


スズメバチの巣

( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、実家に行って、植木を刈って来たんだけど、
その時、スズメバチの巣を 発見したの?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐る恐る見たら、巣穴の所に見張り番のスズメバチが居て、
こっちの様子を伺ってる感じで、恐かったけど、
1枚だけ、写真撮ったよ?。(?p■)q☆パシャッパシャ☆
撮った後は、こんな感じ→ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

091017_1529~01

コタロウの写真も撮ったから見てね♪d(^-^)ネ!

091016_1021~02

(つ∀-)オヤスミー ☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ 

デッキケース・全5種GET♪

( ゚▽゚)/コンバンハ ここ連日(16,17日)出陣して来たよ?♪

デッキ  → 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

16日の戦績 (演習戦)4勝2敗(○××○○○)

17日の戦績 (演習戦)3勝1敗(×○○○)

引いたカード  昨日、SR関羽・R黄蓋引いたよ♪(半開封保管)

091017_2254~01

今日は「スペシャルデッキケースGETキャンペーン」の最終日だけど、
昨日、5種類目(漢)をGETして、全種類揃ったの♪
全種類揃うと思ってなかったから、嬉しいだ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

091017_2253~03091017_2253~02

眠くなっちゃったから、そろそろ寝るね?。 (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

4ケース目GET♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も出陣して来たよ?♪(4日連続...)

デッキ→ 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習)→6戦3勝3敗(×××○○○)

  (全国)→2戦0勝2敗(××)

引いたカード→SR袁紹 SR龐統etc....※2枚共、持ってるだ?o(´^`)o ウー

091014_2211~02091014_2211~03

18日まで、スペシャルデッキキャンペーンだけど、
昨日、シールが5枚揃って、4ケース目GET!!v(*'-^*)bぶいっ♪

091014_2201~01091014_2202~01



証6→証5(┯_┯) ウルルルルル

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も出陣(21時過ぎ?)して来たよ♪

デッキ→ 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(全国)→11戦3勝8敗(××××××○×○○×)
        ※証6→5になっちゃっただ?(┯_┯) ウルルルルル
       
引いたカード→SR大虎・SR姜維etc ※SR姜維は3枚に...♪

091014_0004~01091014_0004~02

12日?18日まで「龍玉キャンペーン」だけど、
COMPLETE!して、夏侯月姫モデルをGETo(*^▽^*)o~♪

091013_2252~01

久し振りにコタロウの写真を撮ったよ?♪(?p■)q☆パシャッパシャ☆

091013_1033~01091013_1031~01

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

夕方?出陣!!

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は、夕方?出陣して、早めに帰って来たよ♪

デッキ→   軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習)→4戦1勝2敗1分(△××○)

引いたカード→R大喬(旦那)R程昱(私)

091012_2129~01091012_2129~03

昨夜行ったゲーセンにハシゴして、UFOキャッチャーで、
猫のぬいぐるみをGET!o(*^▽^*)o~♪
ちなみに、昨夜2千円使ってGETしたぬいぐるみなんだけど、
今日は、5百円でGET出来たから、良かったよ?♪(´▽`) ホッ

091012_2127~01

2つ並べてみたよ♪可愛い?(*'▽'*)

091012_2136~01



久し振りのSR&LE♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日、3日振りに出陣して来たよ?♪
次の出陣予定は、水曜頃と報告してたけど、待ちきれなかったの。(^▽^;)

デッキ→ 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦 績→(演習戦)6戦3勝3敗(×○○××○)

    (全国戦)3戦2勝1敗(○○×)

引いたカード→SR劉備&SR張郃(旦那)LE郭嘉&R孫尚香(私)
   ※久し振りのSR・LE♪(^^)

091012_0042~01091012_0042~02

帰り際、UFOキャッチャーで、可愛い猫のぬいぐるみをGET♪(・∀・)
2千円も使ったけど、GET出来て良かった♪

091012_0033~01

おやすみなさい?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



のんびり...

( ゚▽゚)/コンバンハ ここんとこ、ドラクエをやってなかったけど、
今日は、夕方?21時近くまでやってたの。(^^)ニコ
毎日やってないから、なかなか進まないけど、
のんびり頑張るだ?p(*^-^*)q がんばっ♪

この後、お風呂なんだけど、0時には寝たいな?。
それじゃ、またね?バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF

P.S 次の出陣予定は、水曜日頃かな?!(^^)ニコ


久々の全国戦...

( ゚▽゚)/コンバンハ 心配してた台風が去って、落ち着いて良かったよ?♪

ところで...報告が遅れたけど、昨日も出陣して来たよ?(^^)ニコ
デッキを変えてから、演習戦ばっかりなんだけど、
久し振りに「全国」も挑戦してみたよ♪

いつものデッキ→軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習)→2戦1勝1敗(○×)
  
  (全国)→4戦2勝2敗(○××○)

引いたカード→R黄忠etc...

091007_1948~01

三国志以外に、湾岸マキシ3DXもやったよ?♪
昨日は、常連のゲーセンに行ったから、知り合いに会えて、
一緒に対戦してもらったの。(^^)ニコ

戦績  1戦目 名古屋高速環状(4人対戦)3位
    2戦目 C1内回り  (4人対戦)2位
    3戦目 名古屋高速環状(4人対戦)2位


Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネ



デッキケースGET

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も出陣して来たよ?♪

デッキ→軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→10戦7勝2敗1分(○○××○△○○○○)

引いたカード→R馬岱 R夏侯惇etc ※半開封保管

091007_0003~01

デッキケースのキャンペーンシールが5枚になって、
交換してもらおうと思ったら「全ケース終了」の貼り紙が...(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
スタッフの人に聞いたら、少し前、最後の1ケースが出たんだって?。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
せっかく集めたシールを無駄にしたくなかったから、
他店に電話して、在庫を確認してみたの。モシモーシ>(´▽`[]ゝ
そしたら、漢と群の在庫がある店があって、群ケースをGETしたよ?♪
全種類揃うのは無理そうだけど、3種類GETしたから大満足♪(^^)ニコ

091007_0005~01091007_0007~01

三国志の他に、湾岸マキシ3DXの対戦も♪

戦績→1戦目 名古屋高速環状(4人対戦)1位
   2戦目 横羽線    (3人対戦)1位
   3戦目 名古屋高速環状(2人対戦)1位
   4戦目 C1内回り   (4人対戦)3位

それから、前日、旦那が預けたメダルを使って、
スロット(SAVANNA PARK)をやったら、
ビック2回、SAFARI CHANCE2回引いたの♪o(*^▽^*)o~♪
最終的に、メダル1,100枚位預けたから、
前日より600枚増えたよ?(*∀*)ウヒョー

091006_2125~01091006_2131~01

昼御飯は、初めて「ラーメン二郎・東池袋店」で...。
旦那は「ぶた入りラーメン・野菜増し」私は「ラーメン」を食べたんだけど、
量の多さと、太麺にビックリ!!w(゚ー゚;)wワオッ!!
旦那は完食したけど、私は半分残しちゃっただ?。(=xェx=) モ、モウダメ
そんな状態だったから、夕飯は食べなかったの。

091006_1616~01

ラーメン 700円
091006_1626~01

ぶた入りラーメン・野菜増し 800円 
091006_1626~02

さっきから、眠いと思ったら、もうすぐ4時だね。(^▽^;)
そろそろ寝ないと...。 (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


昨夜も出陣♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪あれから「天下一品」に行って、
その後、ゲーセンに寄り道して、大戦して来たよ?♪

デッキ   → 軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→4戦1勝3敗×××)   (w_?; ウゥ・・

引いたカード →R花鬘(私) R袁紹(旦那) ※半開封保管

091006_0022~01

三国志と言えば、一昨日、スペシャルデッキケース(呉)をGETしたから、
シール集めは、また最初からだけど、早速2枚になったよ♪
ちなみに、昨日のゲーセンは、漢デッキケース以外は終了だから、
ここ数日の間に、無くなりそうな予感...(・Θ・;)アセアセ…

091006_0023~01

ゲーセンでは、久し振りに「湾岸マキシ3DX」の、
TA(名古屋高速環状)をやったんだけど、
ハンドルのメンテが悪くて、1回しかやらなかったの。o(´^`)o ウー
なかなか更新出来ないね...(┯_┯) ウルルルルル

091005_2257~01

私がマキシをやってる間、旦那は「DELSOL」と言うスロットをやってて、
様子を見に行ったら、ちょうどビックを引いたとこだったの。w(゚o゚)w オオー!
ちなみに、1,000円分メダルを買って、出たんだって♪
ただ、閉店時間が近かったから、最終的に500枚預けて帰って来たよ。

091005_2306~01

夕飯は、無料券を使って「天下一品」で食べたよ♪(^^)ニコ
行く度に、旦那から「こってり」を薦められるけど、
私は「あっさり」の方が好きだから、いつも「あっさり」なの。
でも、注文の声を聞くと、大半が「こってり」なんだよね。(^▽^;)

091005_2132~01

会計後、クジを引かせてもらったよ♪
結果、ピカピカバッチと100円割引券をGET!!o(*^▽^*)o~♪
ちなみに、このバッチ、後ろにあるスイッチを押すと、
ピカピカ光るの。(☆∀☆)

091006_0024~01


無料券で...

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は朝から雨で、肌寒いね。{{(>∇<)}} サッム
こんな日は、身体が暖まる物が食べたいな?って事で、
これから、ラーメンを食べに行って来るね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ラーメンと言えば、最近「天下一品」で食べたばっかりだけど、
その時に貰った無料券で、早速食べて来ようと思って...(^^)ニコ

食べた後、ゲーセンに寄るかも知れないから、
一応、デッキを持って行こうかな...(゚ー゚☆キラッ

この後の事は、また報告するね♪
それじゃ、行って来るね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

出陣&デッキケースGET

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日、22時過ぎ?出陣して、
夕飯食べて来たから、家に帰って来たのが1時頃だったの。
んで、お風呂に入って、落ち着いたとこなんだよね。(^^)ニコ

デッキ    →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→6戦3勝3敗×××○○○

スペシャルデッキケース・GETキャンペーンのシールが、
5枚集まって、呉のデッキケースをGETしたよ?♪o(*^▽^*)o~♪
ちなみに、呉以外は終了になってて、呉も残り1個になってたの。
次に行く時には、もう無かったかもね。
そう思うと、間に合って良かった?(⌒∇⌒)

091005_0001~01091005_0001~02

それじゃ、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



久し振りに...

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日の昼間、久し振りに「お菓子作り」をしたよ♪
買い置きしてあった冷凍パイシートを使って、
前によく作ってた「スティックパイ」を作ったの。(^^)ニコ
今回は、アーモンドダイスも使って、贅沢なスティックパイに!!
美味しく出来たから、何本も食べれちゃう♪ヾ(@⌒

キタ━(゚∀゚)━!

( ゚▽゚)/コンバンハ 報告が遅れちゃったけど、3日前にトレが成立して、
昨日、新LE関羽、新R袁紹、新R夏侯淵が届いたの♪キタ━(゚∀゚)━!

091001_2217~01091001_2218~01

昨夜の事だけど、久し振りに「天下一品」に行って来たよ♪
この店のラーメンは、こってりと、あっさりの2種類あるけど、
旦那は「こってり」、私は「あっさり」を食べてるの。(^^)ニコ
ちなみに、昨日(10月1日)は、天下一品の日で、
ラーメン一杯無料券を貰えて、嬉しかったよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

091001_2218~02



5日振りの出陣!!

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日、5日振りに出陣して来たよ?♪

デッキ    →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→4戦2勝2敗(×○×○)※4戦だけだけど、楽しかっただぁ?♪

引いたカード →R司馬師(旦那) R夏侯淵(私)

090930_2232~01

18日まで、スペシャルデッキケース・GETキャンペーンやってるから、
もう1ケース貰えるといいな?♪あと3枚でGET...(*'▽'*)

090930_2234~01



ところで...先週、越谷レイクタウンに行ったと報告済みだけど、
なんと!!昨日も行っちゃった?♪(^▽^;)
行った目的は、レイクタウン内(MORI館1階)にある、
中華ビュッフェレストラン「上海柿安」で食事したかったからなの。
初めて、レイクタウンに行った時から、気になってた店で、
次こそ!と決めてたんだよね。(^^)ニコ
ちなみに、到着した時間が、17時過ぎだったから、
大人1人2,100円(税込み)食べ放題だったんだけど、
種類豊富で、凄く美味しかったよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

090930_1748~01

090930_1804~01

090930_1822~01

ゲーセンの帰り際、UFOキャッチャーで、猫のぬいぐるみゲット♪
見た目はもちろん、頭を押すと、おしゃべりして可愛い?(・∀・)

090930_2230~01

猫と言えば、レイクタウン内のペットショップで、
マンチカンと言う猫が居て、凄く可愛かったよ?(*´∇`*)
ちなみに、309,800円もしてたの。w(゚ー゚;)wワオッ!!

090930_1735~01

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


