

食べたかった物

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日の昼間、友達とランチして来たんだけど、
私が出掛けてる間、仕事の合間に旦那が家に寄ったんだって?!
しかも、お土産(シュークリームetc)を買って来てくれてたの。(´・∀・`)
そんな時に、家に居なかったなんて...(≧≦) ゴメンヨー
ちなみに、前から食べてみたかった店のだったから、
嬉しさ倍増だよ?o(*^▽^*)o~♪

090929_1520~02

ところで...明日は「三国志」をやりに行く予定だよ?♪
5日振りの出陣、頑張るね?(`・ω・´)シャキーン

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



涼しい?♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日は涼しくて、清々しい感じ♪(*'▽'*)
日中は半袖で行動してるけど、朝晩は半袖だと肌寒くなってきたよ。
コタロウも、朝晩は寒いみたいで、私の布団の上に乗ってる事が多いの。('-'*)フフ

↓最近のコタロウの写真、見てね♪
 陽射しを浴びて、気持ち良さそう♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

090925_0929~01

ところで、ここんとこ三国志をやってないけど、
水曜日には、出陣すると思うよ♪(^▽^)/

SPデッキケース・ゲット♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 夕べは、眠いのに眠れなくて、
朝の5時まで、ドラクエやってたの。(^▽^;)
おかげで、今日は睡眠不足で、かなり眠いだ?(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
でも、自業自得だよね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ところで,,,昨日も出陣して、SPデッキケースをゲットして来たよ♪(^^)ニコ

デッキ    →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→4戦1勝3敗(×××○)

引いたカード →新R羊祜(旦那) R張飛(私)

090924_2154~01

090924_2154~02090924_2155~01

ところで...この前、初めて「越谷レイクタウン」に行ったけど、
なんと!!昨日も行っちゃった?♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
また車で2時間かけて行ったんだけど、14時頃?19時近くまで居たの。
今回は、ゆっくり出来て良かったよ?♪o(*^▽^*)o~♪

090924_1616~01090924_1629~01
090924_1626~01090924_1622~01

帰り際、「AEONBODY」と言うお店で、はちみつネーブルなど3点で、
2,000円のセットを、お土産に買って来たの♪(^_^)ニコニコ

090924_2158~02


あと1枚(゚ー゚☆キラッ

( ゚▽゚)/コンバンハ 今夜も出陣して来たよ?♪

デッキ    →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→4戦3勝1敗×○○○)※満足な戦績(^^)ニコ

引いたカード →私は「R孫尚香」、旦那は「R司馬師」を引いたよ♪

090923_2326~01

スペシャルデッキケースGETキャンペーンのシールだけど、
今日、2枚GETしたから、あと1枚になったよ?o(*^▽^*)o~♪

090923_2326~02

明日も出陣だよ♪頑張って来るね!!(`・ω・´)シャキーン

それじゃ、おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


SR2枚ゲット♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日は、21時半頃?出陣したよ?♪

デッキ    →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→2戦0勝2敗 ※すぐにSRを引いたから、2戦だけ。

引いたカード →新SR諸葛亮(私は2戦目で) 新SR姜維(旦那は6戦目で)

090922_2353~01090922_2354~01

三国志と言えば、9月18日(金)?10月18日(日)まで、
スペシャルデッキケースGETキャンペーンだけど、
今現在、シールが2枚集まってるから、あと3枚だ?♪(゚ー゚☆キラッ

090922_2354~02

夕飯は、板橋区成増駅前にある「どん亭」と言う立ち食いそば屋に行ったの♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ちなみに、旦那お薦めの「天玉うどん・370円」を食べたんだけど、
濃いめの味で、美味しかったよ?♪d(⌒ー⌒) グッ!!

機会があったら、是非!食べてみてね。d(^-^)ネ!

090922_2256~01




SR張春華ゲット♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 今夜も出陣して来たよ?♪

デッキ    →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→2戦1勝1敗×

引いたカード →軍師SR張春華 ※旦那が欲しがってたカードなんだよね('-'*)

090920_2248~01

これから、お風呂に入るから、報告はこれくらいにしておくね(^^)ニコ
それじゃ、またね♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

昨夜の戦績

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 昨夜、あれから出陣して来たよ?♪

デッキ→軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

戦績(演習戦)→10戦5勝5敗××○○×××

引いたカード→新R花鬘  R劉備など

090920_0008~01

※14日?23日まで「龍玉キャンペーン」だけど、
 昨日、全玉揃って「陸遜服」をゲット♪o(*^▽^*)o~♪

090919_2118~01

夕飯は「すきや」で、五目あんかけ丼・味噌汁サラダセットを食べたよ♪
ヾ(@⌒

お気に入りの場所で♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、朝晩は涼しくて、過ごしやすくなったね。(^^)ニコ
暑かった時のコタロウは、殆どベット(見た目は座椅子)に居なかったけど、
最近は、居る時間が多いの。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

090918_1007~03090918_1008~01

ところで...この後、外食になったんだけど、
ついでに出陣して来ようと思ってるの♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
土曜だから、食事する場所も、ゲーセンも混んでそうだけど、
行って来るね?♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

昨日&今日の戦績

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 昨日、今日と出陣して来たよ?

2日間のデッキ→軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ

昨日の戦績(演習戦)  →4戦2勝2敗(×○×○)

今日の戦績(演習戦)  →2戦1勝1敗(×○)※買い物の合間に出陣♪

引いたカード →昨日はRも引けなかったけど、今日はR呉国太を引いたよ♪

090916_2214~01090917_1403~01

昨日と言えば、旦那が休日出勤だったの。Σ(|||▽||| )
でも、短時間で終わる仕事と言う事で、私も一緒に行っちゃった!!
ちなみに、有楽町まで行ったんだけど、短時間の仕事だったから、
殆ど待たされなくて良かったよ。(´▽`) ホッ

その後の行動だけど、有楽町→東京駅→秋葉原→池袋に行ったの。
秋葉原には前回、旦那の「ドラクエ・すれ違い通信」の付き合いで行ったけど、
私も始めたから、今回は2人揃って「すれ違い通信目的」にね♪
今回は、ルイーダの酒場以外に、秋葉原公園にも行ったんだけど、
そこでも、かなり通信出来たから、良かった!!(^^)ニコ

秋葉原を出た後は、池袋に行ったんだけど、
某大きい交差点近くにある喫茶店に入って、窓際の席に座ったら、
そこでも、かなり通信出来たの♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昨日1日で、131人と通信出来たよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

秋葉原と言えば、ゲーセンも少し寄ったの。
私が入ったゲーセンは、湾岸マキシ3DXが4台あって、
対戦してる人が居たから、乱入しちゃった♪|* ゚ー゚)オジャマデス

1戦目 名古屋高速環状(3人対戦)2位 (*´∇`*) 

2戦目 C1外回り   (4人対戦) 4位 (┯_┯) ウルルルルル

※久し振りの対戦、楽しかったよ?♪

あと、秋葉原で「モンハングッズ」が売ってたから、
お土産に買っちゃった?o(*^▽^*)o~♪

090916_2213~01
        

2日振りの出陣♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日、2日振りに出陣して来たよ?♪

デッキ   →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ
        
戦績(演習)→4戦2勝2敗(××○○)
     
引いたカード→R文鴦(私)SR周瑜(旦那)

090916_0000~01

ところで...旦那にドラクエを買ってもらって約1週間なんだけど、
始めたのが、3日前なんだよね。(^▽^;)
マターリやってたけど、なんとか「すれ違い通信」が出来るまでになったよ♪
「すれ違い通信」と言えば、昨日、ゲーセンに行った時、
早速、設定して持ってたら、4人の人と通信出来たの。(*'▽'*)
ちなみに、三国志をやり終わって、DSを開いたら...
破壊神登場!!って出てて、ビックリ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

090915_2200~01

帰り際、旦那がUFOキャッチャーで、
ぬいぐるみをゲットしてくれたの♪可愛いだぁ?(^^)ニコ

090915_2356~01


昨日、トウモロコシを茹でてみたよ♪
トウモロコシって、茹でた後、シワになりやすいけど、
簡単な方法で、シワにならず、ツヤツヤのトウモロコシが作れるよd(⌒ー⌒) グッ!!

1 トウモロコシの皮を取って、たっぷり水を入れた鍋に入れ、
  塩を少々入れて、水から茹でよう。

2 沸騰したら、4分計って火を止め、フタをせず、そのまま放置だよ。

3 25分?30分位したら、出来上がり?□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

090915_1026~01001090915_1028~01001

眠くなっちゃったから、そろそろ寝るね? (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


新デッキで出陣!

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も出陣して来たよ?♪
ずっと「張角デッキ」だったけど、苦戦続きだったから、
デッキを変えて、出陣してみたの。(^^)ニコ

新デッキ  →軍師C賈ク R馬岱 R呂姫 UC成公英 R兀突骨 C李カク&郭シ
        ※慣れたら、R兀突骨の代わりに、R高順を入れてみたいな♪
        
戦績(演習)→8戦5勝3敗(×○×○○×○○) 
        ※初めてにしては、満足な戦績♪(´▽`) ホッ

引いたカード→SR小虎 R逢紀

090912_2113~01090912_2113~02

ところで...夕方、ドラクエをやったんだけど、
ずっと下を向いてやってたせいか?気持ち悪くなっちゃったの。(  )ノ_...オエェ...
今は治まったけど、今夜はやらず、明日やろう♪

それじゃ、またね?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

昨夜の戦績

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪報告が今になっちゃったけど、
昨夜21時頃?出陣して来たよ♪
ちなみに、4台設置店に行ったら、8台に増えてたの。(*'▽'*)♪

デッキ → 軍師C賈ク UC厳顔 SR張角 UC周倉 C張梁 SR祝融 C夏侯月姫

戦績(演習)→10戦2勝8敗  負けすぎ...(w_?; ウゥ・・
      
引いたカード→LE曹操 SR魏延 新R顔良 

090912_0101~01

三国志と言えば、追加カードが増えてるけど、
追加リフィルは買わず、ダイソーで買ったファイルに入れてるの。
1冊に120枚入るから、お薦めだよ?d(⌒ー⌒) グッ!!

090912_0104~02

昨日、コタロウの写真を撮ったから見てね?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

090910_1048~03090910_1044~01



楽しかった♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、行った事のないゲーセンに行くって報告済みだけど、
車で2時間かけて、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン内の、
ユーズランドと言うゲーセンに行って来たの。

そこは、三国志と湾岸マキシ3DXが各4台あるって聞いてたから、
楽しみにしてたんだけど、マキシの方は「Aグループ」「Bグループ」と、
2台に分かれてて、4人対戦出来ない状態だったの。(゚◇゚)~ガーン
そんな中、乱入歓迎にして「名古屋高速環状TA」をやってたら、
高校生が乱入してくれて、2人対戦は出来たから良かったよ?(^^)ニコ

戦績→箱根復路(負け)C1外回り(負け)

それから、三国志もやって来たよ?(^▽^)/
デッキは、軍師C賈ク UC厳顔 SR張角 UC周倉 C張梁 SR祝融 C夏侯月姫

戦績(演習)→2勝2敗(○×○×)
カードの引き→ 新R兀突骨 R夏候覇など

090909_2327~01

ところで、旦那が期待してた「ドラクエのすれ違い通信」だけど、
ゲーセンの中では数人だけだったみたい。
でも、レイクタウン内をウロウロしてる時に、
30人位の人と通信出来たって、喜んでたよ♪('-'*)

090909_1535~02090909_1538~01

昼御飯は、レイクタウン内にある「かにチャーハンの店」で食べたよ♪
旦那は「豪華かにセット」、私は「かにセット」と「水菜サラダ」を注文。
食べた感想は、量が多くて凄く美味しかったよ?d(⌒ー⌒) グッ!!

090909_1509~01090909_1509~02

レイクタウンの中に入ってる店で、ドラクエのスライムのオモチャを発見♪
630円もしたけど、可愛くて買っちゃった?(^^)ニコ
あと、帰りに寄ったゲームショップで、DSケースも買っちゃった?♪
DSのケースって、680円位?あるけど、500円で売ってたの。
ピッタリサイズだし、気に入ったよ♪o(*^▽^*)o~♪

090909_2231~01090909_2231~03

帰り際、「コルネット」で、ブルーベリーソフトクリームを買ったの。
揚げパンの上に、ソフトクリームが乗ってるんだけど、
ブルーベリーの果肉が多くて、美味しかったよ♪ヾ(@⌒

明日に備えて...

( ゚▽゚)/コンバンハ 今夜は出陣しないで、家でマターリしてるんだけど、
明日は旦那が休みで、行った事ないゲーセンに行く予定なの。o(^o^)o ワクワク
この前のブログでも報告済みだけど、
そのゲーセンは、三国志はもちろん、湾岸マキシ3DXが4台あって、
しかも「ドラクエのすれ違い通信」が盛んなゲーセンなんだって?!
私は、始めたばかりだから、すれ違い通信は無理だけど、
旦那は、かなり期待してるみたい。('-'*)
ちなみに「明日は早めに行く!」と言って、22時半に寝ちゃったよ。(^▽^;)
私も今夜は、明日に備えて早めに寝ようかな...。

ところで...今日の昼間、買い物に行ったスーパーの外で、
焼きだんごを売ってて、並んで買ってる人が多かったから、
美味しいのかな?と思って、私も買う事にしたの。
ちなみに、磯辺2本、みたらし1本を注文したら、
売ってるおじさんが「お客さん、綺麗だから1本サービスするよ」と言って、
みたらし1本おまけしてくれたの。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お世辞でも、そんな風に言ってもらえて、
サービスしてもらえて、嬉しかっただぁ?アリガト!(´▽`)

090908_1611~01

( ̄0 ̄;アッもう23時過ぎたね。そろそろ寝ないと...。
それじゃ、おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日あれから、出陣して来たよ?(^▽^)/

デッキ   →いつもの張角デッキ

戦績(演習)→4戦1勝3敗(××○×)

引いたカード→R文鴦など

対戦した人の中に、軍師SR張春華・ SR小虎 SR麋夫人 R大喬  SR董貴人
SR祝融 R貂蝉  SR曹皇后 SR賈南風を使ってる人が居たんだけど、
豪華なカードが揃ってて、羨ましかっただ?o(´^`)o ウー

090907_2345~02090907_2142~01

ゲーセンを出た後は、ウエストに夕飯を食べに行ったよ♪
初めて「ごぼう天うどん(430円)」を食べたんだけど、
食感が良くて、美味しかっただぁ♪ヾ(@⌒

水曜まで待てず...

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も暑かったけど、今日はもっと暑いだ?ι(´Д`υ)アツィー
今日と言えば、13時頃?17時頃まで、実家の植木を刈ってたの。
2年前頃までは、植木職人さんに刈ってもらってたけど、
刈ってもらうのに5万かかるから、それは大きい出費だと思って、
私が刈るようにしたんだよね。
今日は凄く暑かったから大変だったけど、何本か刈れて良かった♪(^^)ニコ

ところで、身体は疲れてるけど、これから三国志をやりに行って来るね?
水曜まで出来ないと思ったけど、待てずに出陣!!(^▽^;)

それじゃ、行って来るね?☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

巨峰ゼリー

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は、この時間でも蒸し暑いね?ι(´Д`υ)アツィー

今日と言えば、トロピカーナ(グレープ)、粉ゼラチン、巨峰を使って、
ゼリーを作ってみたよ♪o(*^▽^*)o~♪
食べた感想は、ゼリー部分だけ食べると、少し薄味に感じたけど、
中に入れた巨峰と一緒に食べたら、美味しかっただ?♪d(⌒ー⌒) グッ!!

090906_1646~02090906_2128~01

今日、買い物に出掛けて帰って来たら、
玄関マットの上に、コタロウが寝てたの。('-'*)フフ
その姿が可愛かったから、思わず撮っちゃった♪(?p■)q☆パシャッパシャ☆

090906_1107~02

ところで...ここんとこ、三国志をやってないけど、
次に出陣するのは、水曜日になるかも?!
今回、行く予定のゲーセンは、行った事のない所なんだけど、
三国志も湾岸マキシ3DXもあるみたいだから、楽しめそう?♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

食べ物に敏感?!

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日の夕方、コタロウと居間に居る時に、
お菓子を食べてたら、匂いに反応したコタロウが、
顔を上げてクンクンしてたの。(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン
コタロウは、生クリームやアイスも食べちゃうくらいだから、
お菓子を食べたかったのかもね?!('-'*)フフ


090904_1831~01090904_1830~01

もうすぐ0時になるだ?。この後、お風呂に入って早めに寝よう?。
それじゃ、またね?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

昨日の戦績

( ゚▽゚)/コンバンハ 報告が遅れちゃったけど、昨日も出陣して来たよ?♪

デッキ→軍師C賈ク SR張角 SR祝融 UC厳顔 UC周倉 C金環三結 C張梁

戦績(演習戦)→4戦2勝2敗 ※4戦しかやってないけど、楽しめたよ♪

カードの引き→R、SRは出なかっただ?o(´^`)o ウー

090902_2202~01

ゲーセンに行く前、ソフマップに寄ったら、
モンハンのB5ノート(367円)が売ってたの。
可愛かったから、思わず1冊買っちゃった?(⌒?⌒)ニンマリ
あっ、ノートの他に「モンハンさぶれ」や「マグカップ」とかも売ってたよ。

090902_2202~02090902_2202~04

それから、久し振りにスタバに行って、
新商品のクリームプリュレフラペチーノ(Tサイズ480円)と、
マロンとチョコのモンブラン(420円)を買ってみたよ♪
感想は、どっちも美味しかったけど、
フラペチーノの中では「モカ」が、お薦めかな?d(⌒ー⌒) グッ!!

090902_2024~01



頑張って来たよ?y(^ー^)yピース!

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日は予定通り、出陣して来たよ?♪

デッキ→軍師C賈ク SR張角 SR祝融 UC厳顔 UC周倉 C金環三結 C張梁

戦績(演習戦)→4勝0敗 ※久し振りの連勝に大満足♪o(*^▽^*)o~♪

引いたカード →SR献帝 新R朶思大王 ※新R逢紀(旦那が引いた)

090902_0052~02090902_0053~01

三国志以外に、湾岸マキシ3DXもやったよ?♪
ちなみに「名古屋高速環状TA」をやったんだけど、
自己ベストの更新は出来なかっただ?モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

090901_1711~01090901_1711~02

一昨日は、台風の影響で天気が悪かったけど、
昨日は、朝から晴れて良かったよ?(*´∇`*)
ゲーセンに行くまでの間、窓を開けて空気の入れ換えをしてたら、
窓際で、コタロウが気持ち良さそうに寝てたの。可愛い?♪('-'*)フフ

090901_1047~02090901_1049~01
090901_1053~02090901_1053~01

それじゃ、そろそろ寝るね? (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッd


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


