

明日は頑張るよ?

( ゚▽゚)/コンバンハ 更新が遅くなっちゃって、ごめんね?<(_ _)>
今日は、台風の影響を心配してたけど、落ち着いて良かった。(´▽`) ホッ

ところで、ここんとこ三国志をやってなかったけど、
明日は出陣して、頑張って来るね!!p(*^-^*)q がんばっ♪

また報告するね?♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


窓を開けると...

( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、朝晩は涼しい日もあるけど、
日中は、まだ暑いね?アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
コタロウも暑いみたいで、エアコンを入れずに窓を開けてると、
窓の近くに行ってる事が多いの。('-'*)フフ

090828_1029~02090828_1029~01

ところで...木曜から三国志をやってないけど、
遅くても火曜には、出陣すると思うよ?♪(^▽^)/
それじゃ、またね?♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

連日、新R魏延キタ━(゚∀゚)━!

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

報告が遅れちゃったけど、昨日も出陣して来たよ?♪(^^)ニコ

戦績(演習戦)→8戦3勝5敗   最近、戦績が悪いよ?ヽ(TдT)ノアーウ…

引いたカード →SR張遼・新R魏延(一昨日も引いた...なんでじゃ?(笑))

090826_2255~01090826_2254~01

昨日と言えば、電車で秋葉原に行って来たよ♪
行った目的は「ルイーダの酒場」
旦那がドラクエやってて「すれ違い通信」をする為に行ったんだよね。
ちなみに、92人の人と通信出来て、
まさゆきさん川崎ロッカーさんの地図をゲット出来たみたいで、
かなり喜んでたよ。(・∀・)

090826_1605~01090826_1604~01

↓お土産に買ったアイルーさぶれ(¥680)と
 メイドチョコレートシフォンケーキ(¥630)

090826_2256~02090826_2256~01

早速「アイルーさぶれ」の方を食べたんだけど、
見た目が可愛くて、美味しかったよ?♪ヾ(@⌒

おやすみ? (つ∀-)オヤスミー

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も出陣して来たから、
ブログ更新したかったんだけど、眠くて耐えられないだ?(-.ゞ ネムネム
報告は、今日の昼間又は、夜にするね。d(^-^)ネ!

それじゃ、おやすみ?♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マ

4日振りの出陣♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 4日振りに出陣して来たよ?♪

今回のデッキ→軍師C賈ク SR張角 SR祝融 UC厳顔 UC周倉 R花鬘 C張梁

戦績(演習)→12戦3勝8敗1分(××○△×××××○×○)
        悲惨な戦績だっただ?...(〒_〒)ウウウ
      
引いたカード→新R魏延 R袁術 軍師R徐庶 ※旦那は新R司馬昭

090825_2245~01090825_2245~02

昨日、玄関掃除をしようとしたら、
ドアにトカゲの姿が????((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

090825_0949~01

     
   
       

4日振りに出陣予定(明日)

( ゚▽゚)/コンバンハ ここんとこ、出陣してなかったから、
三国志についての報告が出来なかったけど、
明日は、4日振りに出陣予定だから、報告出来るかも♪(^^)ニコ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

似てる?!

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日、お姉ちゃんの家に遊びに行って、
お姉ちゃんが飼ってる猫2匹(マロンとコロン)を見て来たの♪(^^)ニコ
ちなみに、マロンはコタロウの兄弟なんだけど、
短毛のコタロウと違って、マロンは長毛なんだよね。
見た目が違うから、兄弟に見えないかも知れないけど、
よく見ると、顔が似てるかな...(・∀・)

090822_1307~01090822_1306~02

コロンも撮りたかったんだけど、狭い所に入っちゃって、
撮れなかっただ?o(´^`)o ウー

ところで...さっき、アンパンマンクッキーを作ってみたよ♪
クッキー(自作又は市販)、チョコペン、マーブルチョコがあれば、
簡単に出来るから、興味がある人は、是非!試してみてね♪d(^-^)ネ!

090822_2143~01090822_2127~01


 

トレカード キタ━(゚∀゚)━!

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は出陣しないで、家でマターリしてるよ♪

今日と言えば、トレ相手の人からカードが届いたの。アリガト!(´▽`)
ちなみに、新SR姜維、SR関羽、新R花鬘なんだけど、
今度、出陣する時は「R花鬘」を入れてやってみよう?♪o(^o^)o ワクワク

090821_2118~01090821_2118~02

さっき、夕飯の後片付けをやったんだけど、
洗い物をしてる最中、流し台の上にコタロウが乗って来て、
ニャーニャー鳴いて、ごはんのおねだりしてたの。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
何度も手を止めてあげてたら、片付けが遅くなっちゃっただ?。

090821_2218~02



二人揃ってSR♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も今日も、旦那が休みだから、また出陣して来たよ♪

戦績(演習戦)4戦3勝1敗(○○○×)

引いたカード 私は「SR祝融」旦那は「SR呂布・R杜預」

※二人揃って、SRを引けて良かった♪o(*^▽^*)o~♪
 SR祝融・持ってるから半開封保管。
 SR呂布・パック交換4枚目で出たんだって♪w(゚o゚)w オオー!

090820_2158~01090820_2159~02090820_2207~01

この後、お風呂に入って、早めに寝るんだ?。
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

LE張飛ゲット♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

昨日は、夕方からゲーセンに行って、閉店まで遊んでたら、
家に帰って来たのが、1時近くになっちゃっただ?(^▽^;)
三国志だけやって帰れば、そんな時間にならなかったけど、
湾岸マキシ3DXとメダルゲームもやったから、遅くなっちゃったの。

昨日の戦績(演習戦) 14戦4勝9敗1分  (w_?; ウゥ・・

引いた新カード    LE張飛・R呉夫人2枚(持ってるから半開封)etc...
           ※R呉夫人の在庫が、これで3枚に...

090820_0057~01090820_0058~01

SR孫策ゲット♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

報告が遅くなっちゃったけど、昨夜も出陣して来たよ?♪
一昨日行った4台設置店に行ったら、3台も空いてたの。(*'▽'*)
ver.up後は凄く混んでたけど、最近は空き台があるから良かった!!

一昨日、ボロ負けして「もう張角デッキは、無理かな?」って思ったんだけど、
新しいデッキを決めてないから、昨日も「張角デッキ」で出陣して来たの。

戦績(演習戦)6戦3勝3敗(×○××○○) ※頑張ったよ?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

引いたカード SR孫策 R張苞 ※欲しかったカードをゲット♪(*∀*)ウヒョー

090818_2342~01090818_2342~02



ボロ負け...

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

夕べ、あれから出陣して来たよ?。
最初7台設置店に行ったんだけど、待ちが居たから、
4台設置店に移動したの。ササッ((((・_・)
その店は1台空いてて、すぐに出来たから良かったよ♪
空いてると、誰かがSRとかの良いカードを引いた後?って思ったんだけど、
出来るだけ良いかな...って思って、その台で♪(^^)

そして、いざ出陣!(`・ω・´)シャキーン

1戦目(全国)

相手のデッキ 軍師 群R朶思大王  蜀R張苞 蜀UC王桃 蜀R関興 
       群UC鄒 群R呂姫

勝敗 負け  感想:関興が強すぎて、呆然!!ボーーー ( ̄△ ̄)

2戦目(全国)

相手のデッキ 軍師 群R董卓  群R呂布 群C李カク&郭シ 群R呂姫 
       群C張梁 群C董荼那

勝敗 負け  感想:呂布が強すぎて、また呆然!!ボーーー ( ̄△ ̄)

1、2戦と連続ボロ負けして、かなり心が折れたけど、
デッキを見直して、次は勝てる様に頑張るだ?!p(*^-^*)q がんばっ♪
戦績は悪かったけど、カードの引きは、2戦しかやってないのに、
「SR 董卓」を引いたの♪o(*^▽^*)o~♪

090817_2345~02



ところで、私は今からコンビニに行って、
トレ相手の人に、カードを発送して来るね?♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

久々のトレ♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日も暑いね?

今日と言えば、私の持ってる「SR孫皎」と、
「SR姜維」を、トレしてもらえる事になったの。アリガト!(´▽`)

ちなみに、明日発送に備えて、発送準備を終えたとこなんだぁv('▽^*)ォッヶー♪

↓SR孫皎

090729_0100~01

ここ連日(15,16日)出陣してなかったけど、
これから、出陣する事にしたよ?♪
この時間から行くから、あまり出来ないと思うけど、
頑張って来るね♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

それじゃ、またね?♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


持ってるカード

( ゚▽゚)/コンバンハ 報告が今になっちゃったけど、
昨夜、出陣して来たよ?♪(^▽^)/

戦績(演習戦)6戦4勝2敗

引いたカード SR龐徳 R呉夫人(2枚共持ってるから、半開封保管)

090814_2317~01090814_2317~02

昨日、予防接種(三種混合ワクチン)を打ってもらいに、
コタロウと、動物病院に行って来たの。
病院に行くと、最初に体重を計ってもらうんだけど、
2,8㎏しかなかっただ?。軽っ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、先生の話によると、この体重で、問題ないみたい。(´▽`) ホッ

090810_1250~02

この前の水曜は、3ヶ月振りに、神奈川のゲーセンまで行って来たよ?♪
3ヶ月前に、メダル(650枚)を預けたんだけど、
預かり期限が3ヶ月だから、期限切れになる前に、行って来たの。(^^)ニコ
ゲーセンでは、久し振りに「スピンフィーバー」をやったんだけど、
ジャックポット(ブルー&レッド)を引けて、嬉しかっただぁ?(*∀*)ウヒョー
ただ、三国志が混んでて出来なかったのは、残念だったよ。(〒_〒)ウウウ

090812_1839~02090812_1936~01




色々、楽しめた♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、昼間からゲーセンに行って、
三国志3、湾岸マキシ3DX、スロットをやって来たよ?♪

三国志の戦績 3勝2敗1分 ※最近の中では、良い感じ?!(^^)ニコ

引いたカード↓ SR曹皇后 R司馬炎 R呉夫人

090812_0020~01090812_0023~01

湾岸マキシ3DX  分身対戦(C1外周り・阪神環状)リベンジ達成!!

ドレスアップポイントで、パーツ交換可能だったけど、
今のままが好きだから、変更しなかったの。

090811_1734~01

スロット(獣王) ビック5回 オバケ1回 サバチャン8回

090811_1856~01090811_1907~01

昨日は、寝た時間が遅かったから、今日は少しでも早寝するね。 (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

新SRと新R

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう あれから出陣して来たよ?♪
ちなみに21時半過ぎ?出陣したんだけど、
4台設置店で、2台も空いてたの。o(*^▽^*)o~♪

デッキ 軍師C賈ク SR張角 SR祝融 UC厳顔 UC周倉 C夏候月姫 C張梁

戦績  演習戦 8戦2勝6敗 ※ミスが多かっただ? (w_?; ウゥ・・

引いたカード↓SR黄忠 R張飛 R社預 R兀突骨 ※新カードで良かった♪
        
090811_0228~01090811_0228~02

もう朝なんだけど、私は今から寝るね。 (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


頑張るだ?!!(`・ω・´)シャキーン

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日は出陣しなかったけど、今日は出陣だよ?♪
今日は、金環→夏候月姫に代えて試してみるね。o(^o^)o ワクワク

ところで...今日の昼間、たい焼きのクリーム味を買って来て、
マターリお茶してたら、コタロウの視線が...o(=

新Rゲット♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 昨夜も出陣して来たよ?♪

21時半頃、よく行く店(7台設置店)に行ったんだけど、
満席で立ち見の人も居たから、他の店(4台設置店)に移動。ササッ((((・_・)
その店も空いてなかったら、諦めるつもりだったんだけど、
運良く1台空いてくれて、良かったよ?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

戦績(全国) 3勝6敗  演習じゃなく、全国に挑戦したら、この戦績...
             もっと頑張らないと駄目だな?ヾ(_ _。)ハンセイ…

引いたカード 新R司馬師 持ってないカードだったから嬉しいだぁ♪(^^)ニコ

090809_0054~02




SRを引いたけど...

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 昨日、あれから出陣して来たよ?♪
金曜の晩だったから、混んでると思ったんだけど、
空いてて、待たずに出来たから良かっただぁ?(^^)ニコ

戦績・演習戦 1勝2敗1分

引いたカード SR朱儁(私)SR皇甫嵩(旦那) 

4戦目で、SRを引けたのは嬉しかったけど、
持ってるカードなんだよね。
SRを引けただけでも良いと思わないといけないけど、
贅沢を言えば、新SRが欲しかったよ?(/TДT)/あうぅ・・・・

090807_2354~01

最近のコタロウも見てね(^▽^)/↓

090803_1039~02


これから出陣!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は出陣しなかったけど、この後、出陣して来るよ?♪(^^)ニコ
ver.upしてから、お金を使い過ぎてるから、
控え目にやって来ようと思ってるの。

それじゃ、行って来るね?======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

6日連続

( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日も出陣して来たよ?♪
ちなみに、ver.upしてから出陣しなかった日って、
先月の24日と30日だけなんだけど、やり過ぎかな?(^▽^;)

戦績 演習(14戦5勝9敗)全国(2戦1勝1敗

引いた新カード(SR趙雲 R徐栄)↓

090806_0037~01090806_0037~02

昨日、出掛ける前に、コタロウの写真を撮ったんだけど、
留守番させられるのが分かったのか?
ちょっと寂しそうだっただ?(=;ェ;=) シクシクヾ(^-^;) ゴメンゴメン↓

090801_1039~01

もうすぐ3時になるから、そろそろ寝るね?。 (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

昨日、あれから出陣して来たよ?♪
三国志以外に、湾岸マキシ3DXとメダルゲームをやって、
閉店頃まで遊んでたから、帰りが遅くなっちゃっただ?(^▽^;)

三国志の戦績(演習戦) 16戦9勝7敗

引いた新カード↓

090805_0044~01090805_0045~01

三国志の後は、久し振りに「湾岸マキシ3DX」をやったの♪
一時、夢中になってた「名古屋高速環状TA」をやってみたら、
少しだけだけど、更新に成功したよ?v(*'-^*)bぶいっ♪

3’04”730(6月3日)→3’04”694(月4日)

前回に比べて、SECTION2のタイムが縮んだの♪(^^)ニコ

090804_1811~01090804_1811~02

眠くなっちゃったから、もう寝るね? (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



昨日も出陣して来たよ?

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日は早起きして、眠かったから、報告が今になっちゃったけど、
昨夜も出陣して来たよ?♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

戦績(演習戦)8戦3勝5敗

引いたカード SR張遼 新SR袁紹
       最近、SRの引きがいいだぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

090804_0106~02090804_0106~01

今日もね、これから出陣するから、頑張って来るね♪p(*^-^*)q がんばっ♪

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


W曹操ゲット♪

一昨日に続いて、昨日も出陣して来たよ♪(^▽^)/

デッキ 賈ク(軍師)SR張角 SR祝融 厳顔 張梁 周倉 金環三結

戦績(演習戦)   9戦6勝3敗

引いたカード  旧SR曹操  新SR曹操など
        ※両方、持ってるから、半開封保存♪(^^)ニコ
        
090803_0020~03090803_0020~01

さっきから、睡魔が...ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
今日は早起きだから、そろそろ寝よう?。 (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


昨日もSRゲット♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

一昨日に続いて、昨日も出陣して来たよ?。
デッキは、金環を外して、「SR祝融」を入れるつもりだったけど、
変更して、廖化を外して入れてみたの。(^^)ニコ

戦績(演習戦) 8戦5勝3敗(○○×○○××○)

引いたカード  SR周瑜 R関羽 R閻行など o(*^▽^*)o~♪

090802_0021~01090802_0021~02

昨日も、コタロウの写真を撮ったよ♪(?p■)q☆パシャッパシャ☆
ソファーの上で、気持ち良さそうに寝てたの。('-'*)フフ

090801_1031~02090801_1033~01


新SRゲット♪

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

あれから出陣(21時過ぎ頃?)して、家には0時前には帰って来たんだけど、
お風呂に入ったりしてたら、こんな時間になっちゃっただ?(^▽^;)

デッキ      賈ク(軍師)SR張角 厳顔 廖化 周倉 張梁 金環三結 

昨日の戦績    8戦3勝5敗(×○×○×○××)

全国最新対人百戦 43勝56敗1分 勝率43,4%

引いた新カード  SR祝融 R夏侯惇など
 SR祝融をゲットしたから、今度、金環の代わりに入れてみよう♪(^^)ニコ

090731_2344~01090731_2345~01

昨日、コタロウの写真を撮ったから、見てね?↓

090730_1229~03090730_1230~01

もう2時半過ぎか?そろそろ寝よう...。(´ρヾ) ネムネムゥー
おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


