

出陣して来るだ?

昨日は、出陣しなかったけど、今夜は出陣して来るだ?♪
最近、演習戦ばっかりやってたけど、証を上げたいから、
全国も挑戦して来よう!!(`・ω・´)シャキーン

それじゃ、行って来るね??☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


5日連続...

一昨日、昨日と、また出陣して来ちゃった?♪
先週の金曜から連日出陣したから、これで5日連続...(^▽^;)

28日(火)の戦績 演習戦5戦0勝5敗

29日(水)の戦績 演習戦24戦13勝10敗1分

2日間でゲットした主な新カード&持ってなかった旧SR龐統↓
※SR張郃は、パック交換後45枚目で引いたの。(;´ρ`) グッタリ

090729_0100~01090729_0101~01
090730_0000~01090730_0001~02

連日出陣したせいか、目が充血して痛いだ?イタイ・・・~(>_<。)ゝ
この後、お風呂に入るんだけど、出たら早めに寝よう。
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

新R羊祜 ゲット♪

昨夜も、出陣して来たよ?♪(3日連続...(^▽^;))
ver.upしてから、演習戦をやってるんだけど、
戦績は、1勝5敗で、ボロボロ。モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
次は、良い戦績になるように、頑張るだ?(`・ω・´)シャキーン

カードは「新R羊祜」を引いたよ?♪(^^)ニコ

090728_0015~02090728_0015~01


新SR2枚ゲット♪

一昨日出陣したから、昨夜は家でのんびりしようと思ったら、
旦那に「今夜もやりに行くぞ」と言われ、2日連続出陣して来ただ?。
( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ

戦績は、1勝2敗1分でイマイチだったけど、
カードの引きは良くて、新SR2枚も引いたの?♪(*∀*)ウヒョー

1枚目SRは「西涼爆走族 ホウ徳」人馬の大号令 武8知5
台詞「涼爆だー!当たると痛ぇぞー!!」

2枚目SRは「魏武帝 曹操」英知の大号令 武8知10
台詞「天下を我が手に!曹孟徳に不可解などない!!」

090727_0008~01090727_0009~01





新Rカード♪

昨夜、21時半頃?出陣(張角デッキで)して来たよ?♪

戦績 12戦7勝5敗(全国演習戦)
全国最新対人百戦 43勝56敗43,4%↓

引いたカードは、新R孫堅、新R文醜など...。
まだ新SRと新LEを引いてないから、次は引けるといいな?( ゚д゚)ホスィ…

090726_0043~01090726_0048~01

今日の昼御飯は「大戸屋」で「鶏と野菜の黒酢あん定食」を食べたんだけど、
ドリンクバーが付いて、780円だったの♪
美味しくて、お腹がいっぱいになって、大満足だったよd(⌒ー⌒) グッ!!

090726_1319~01


活躍に期待!

ここ数ヶ月、三国志をやってなかったチームのメンバーから、
ver.upを機に「復活」の嬉しい連絡があっただ?♪(*'▽'*)
んで、明日の晩から出陣するみたい♪

活躍に期待してるよ?☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

新カード♪

昨夜、仕事を終えた旦那が「漫画を買いに古本屋に行く」って言うから、
一緒に行って、ゲーセンに寄り道して、ver3.5になった三国志をやって来たの♪
ver.up当日だったから、混んでるかな?って思ったら、
2台空いてて、2人共プレイ出来たから良かったよ♪(⌒∇⌒)
昨日から、全国演習戦って言うのがあって、7戦やったんだけど、
1勝6敗で、ボロボロの戦績だっただ??(w_?; ウゥ・・
あと、カードの引きは、旦那が「R軍師・姜維」を引いてたけど、
私は、Rすら引けなかった...(´・ω・`)ガッカリ・・・

↓昨日、引いたカード

090724_0040~01090724_0040~02

↓最近のコタロウの写真も見てね♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

090723_1745~01090723_1149~01



目標達成せず...(´・ω・`)ガッカリ・・・

昨日は、三国志のver.up前日で、フリープレイ最終日だったから、
なんとか「証7」に上がりたかったんだけど、
残念ながら、証6のまま帰って来たの?(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちなみに、18時過ぎ頃?出陣して、0時過ぎ頃までやってたから、
やり過ぎなんてもんじゃないよね。(^▽^;)
戦績は、40戦17勝23敗で、一時、証4まで落ちたんだけど、
なんとか、証6に戻ってやめれたから、良かったよ?。(´▽`) ホッ
それにしても、これだけ対戦しても、証7になれないなんて...(〒_〒)ウウウ

気付けば、もう3時になるね?そろそろ寝ないとやばいだ?(・Θ・;)アセアセ…
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

目標「証7」

今日は、出陣する予定だよ?♪o(*^▽^*)o~♪
ここんとこ、証5、6を彷徨ってるけど、どうなるかな?。(゚-゚;)ウーン
今日の目標は「証7になる!」(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今夜は、気温が低いから、エアコンを入れなくても寝れそう?。(´▽`) ホッ
寝れる時に、ぐっすり寝ないとね。 (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

暑いにゃ?ι(´Д`υ)アツィー

さっき、夕飯の洗い物が終わって、やっと落ち着いた?。ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
洗い物と言えば、いつもコタロウは、流し台の上に乗って、
終わるのを待っててくれてるのに、今日は床で横になってたの。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
たぶん、エアコンを切ってたから、暑くてバテちゃったのかもね。

090719_2150~01

ところで...先週の木曜?今日までの間、
旦那の会社の社長から「枝豆」、お姉ちゃんから「トマト」、
近所の人(1人目)から「かぼちゃ、茄子、キュウリ、青しそ」、
近所の人(2人目)から「いんげん、茄子、ピーマン」を貰ったの。(*'▽'*)
1週間も経たない間に、色々な物が貰えて、凄く感謝だよ?♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

↓貰った物の一部 (?p■)q☆パシャッパシャ☆

090716_1451~02090719_2153~01

21、22日と旦那が連休の予定だったんだけど、
仕事の都合で、21日は出勤なんだって??(-ε-)ブーブー
と言う事で、三国志をやりに行けるのは、22日になりそう?!
今度こそ、証6から証7に上がりたいな?オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

夏バテ気味?

大量だ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

旦那が、仕事帰りに「和菓子・洋菓子・アイス」を買って来てくれたんだけど、
その多さにビックリ!!w(゚ー゚;)wワオッ!!
旦那の話によると、安く買えたみたいなんだよね。
早速シューアイスを食べたら、美味しかったよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

090718_2059~01
090718_2102~01

司空、いいな?

昨日も、フリープレイの出来る店で、出陣して来たよ?♪
戦績は、26戦12勝13敗1分で、証6のまま。
旦那も、同じ時間に出陣してたんだけど、
気付いたら、「司空」になってたの。いいな?♪(

証、上げれなかった...

一昨日の夜中と、昨日の夕方?夜、三国志をやって来たよ?♪
戦績は、41戦18勝23敗なんだけど、やり過ぎ?!(^▽^;)
証の状況は、証6→証5→証4→証5→証6。

全国最新対人百戦 46勝51敗3分 47,4% ↓ 下がってる(/_<。)ビェェン

090713_2250~01

昨日は、三国志以外に、メダルゲーム(GRAND CROSS)をやったの♪
そしたら、なんと!!SILVER JACPOTが2回も当たっちゃった?(*∀*)ウヒョー
1回目が4,205枚で、2回目が2,665枚なんだけど、
すっごく嬉しかったよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

090714_2046~02090714_2157~01

一昨日、旦那と知り合いの大学生2人と、
湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状」の4人対戦をやったの。
残念ながら1位は取れなくて、2位だったけど、
知り合いと楽しく対戦出来たから、良かったよ?♪o(*^▽^*)o~♪

もうすぐ3時半になっちゃうだ?。w(゚ー゚;)wワオッ!!
おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

ごくせん 観て来たよ?♪

今日の昼間、友達と映画「ごくせん」を観て来たよ?♪(^^)ニコ
ごくせんは、ドラマから観てたから、凄く観たかったんだよね。
映画館は、月曜日だからか?空いてて、良かった♪(´▽`)

↓今回は、パンフレットは買わず、クリアフォルダ(315円)だけ購入!

090713_1158~01090713_1857~01

友達から、鈴菓子とプリンジャムを貰ったんだけど、
甘党の私に取って、両方共、嬉しいだぁ?(*∀*)ウヒョー
プリンジャムって、珍しくない?どんな感じなのかな?
凄く楽しみ?o(^o^)o ワクワク

090713_1820~01

今日、友達から教えてもらったんだけど、
天ぷらに、抹茶塩をかけて食べると美味しいみたいだよ?♪d(⌒ー⌒) グッ!!

090713_1817~01


漫画だらけに...

最近、旦那はゲーム(三国志etc)以外に、漫画が趣味になってて、
二階の一室は、漫画部屋になってるだ?。
もうすぐ、旦那が仕事から帰って来るんだけど、
旦那の付き合いで、一緒に古本屋に行くようなんだよね。
この前、大量に買ったばっかだから、今日は控え目にしてほしいよ?。(-ω-;)

090712_2017~02


まだかにゃ?

いつもコタロウは、夕飯の後片付けが終わるまで、
流し台の上に乗って、待ってるの。
洗い物が多い時は、食器を拭き終わって、収納するまで、
1時間近くかかるんだけど、それでも待ってるから、ビックリだよ?。

090711_2131~01090711_2131~02

今日の昼間、お姉ちゃんの家に行ったら、鎌倉の「お土産」をくれたの♪
ちなみに、お菓子&ごぼうのたまり漬けなんだけど、
美味しそうで、食べるのが楽しみだよ?♪o(^o^)o ワクワク
あと、仕事を終えた旦那が、ミスタードーナツで、
プリンとドーナツを買って来てくれたの。(*∀*)ウヒョー
今日は、お土産がいっぱい貰えて、嬉しいだぁ♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

090711_2002~01090711_2048~02


起こしに来る

家の愛猫コタロウは、毎朝、起きる時間になると、
襖の隙間から入って来て、「にゃ?にゃ?」鳴いて起こすの。

↓こんな感じに入って来て、なかなか起きないで居ると、
 (;一一) ジィーって感じで見てるんだよね。

090707_1227~01090707_1235~01

昨日、私が居間のソファーで、のんびりしてたら、
コタロウも来て、眠そうにしてたの。 (´・∀・`)

090710_1053~04090710_1057~02

眠くなっちゃったから、そろそろ寝るだ? (つ∀-)オヤスミー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ




証6に!!v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日、一昨日と2日続けて、出陣して来たよ?♪

7日の戦績 0時?1時までの出陣も含めると、25戦13勝12敗で、
証5に!!♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

090707_2038~01

8日の戦績 7戦4勝3敗で、証6に!!v(*'-^*)bぶいっ♪
証6になった時、いつもの様に写真を撮ったんだけど、
ピンボケしちゃったから、載せられなくて、ごめんね。m(_ _;)m ゴメン!!

全国最新対人百戦 53勝44敗3分 勝率54.6%


三国志以外に「湾岸マキシ3DX」もやったよ?♪

7日 3人対戦 阪神環状(2位) C1外回り(2位)

8日 名古屋高速環状TA・2回 自己ベスト更新失敗。(´・ω・`)ガッカリ・・・


証4→証3→証4

昨夜(22時半頃)?今日(1時頃)にかけて、三国志をやって来たよ?♪
昨日は、早起きして眠かったから、早寝したかったんだけど、
仕事を終えた旦那から「遊びに行こうぜ?」と言われて、
連れて行かれただ? ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

戦績は、18戦8勝8敗2分(△×××○×○○△○××○○○×○×)で、
証4の状態で終わったんだけど、一時、証3に落ちて焦ったよ。(・Θ・;)アセアセ…
でも、なんとか証4に戻れたから、良かった。(´▽`) ホッ

それから、0時半を過ぎてから、3戦連続「司空」の人と対戦したんだけど、
3戦中、1戦(証14の人)は、勝てたの?(*∀*)ウヒョー
あと、最後に対戦した人は、証19だったんだけど、
残り7カウントの時、荀攸の水計に流され、逆転負け。Σ(|||▽||| )
忘れられない魔の7カウントだ????。
この戦いに勝ってれば、証5になれたのに...凄く残念だよ?(┯_┯) ウルルルルル

090707_0025~01090707_0052~02

ゲーセンに行く前、初めて「とりこつ」のラーメン屋に行って、
旦那は、こってり系のラーメン、私は、野菜ラーメンを食べたんだけど、
麺も具も多くて、食べ切れなかっただ?(=xェx=) モ、モウダメ

090706_2149~01090706_2148~01

そろそろ寝よう?おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


8歳

家の愛猫コタロウは、先月8歳になったんだけど、
人間の年齢だと48歳なんだよね。
前に比べて、毛の色が薄くなって、毛並みが悪くなった気がするけど、
食欲旺盛で元気で居てくれて、嬉しいよ♪(⌒∇⌒)

090703_1142~01090703_1140~01

今日は、いつもより早起きだから、そろそろ寝よう?。
おやすみ?☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

PS 火、水は「三国志」&「湾岸マキシ」をやる予定♪p(*^-^*)q がんばっ♪

証4になったよ?♪

昨日、21時過ぎにゲーセンに行って、三国志をやって来たよ♪
ちなみに、水曜に行ったゲーセンだったから、
またフリープレーで出来て、良かった♪o(*^▽^*)o~♪

良かったと言えば、昨日の戦績は....
15戦10勝4敗1分(○○○○○○×○○×△×○×○)で、
証4に上がれたの?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
水曜に、証3になれたばっかりなのに、また上がれて嬉しいだ?♪

090703_2312~01

ゲーセンの帰りに、久し振りにドトールコーヒーに寄って、
カフェモカを飲んで、ミルクレープのブルーベリーを食べたら、
美味しかった?♪ヾ(@⌒

証3に!!v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日、1週間振りにゲーセンに行って、三国志3をやって来たよ?♪
もちろん、いつもの張角デッキで出陣したんだけど、
戦績は、29戦15勝14敗で、証3に上がれたの。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちなみに、昨日はゲーセンを2軒ハシゴして、
2軒共、フリープレーだったから、29戦もやっちゃった!(^^)ニコ
1軒目の店では、証2から証1に落ちちゃったんだけど、
2軒目に移動してから、証2に戻って、最終的に証3になれたから、
凄く嬉しかったよ?♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

090701_2118~01

湾岸マキシ3DXは、ハンドルのメンテが出来てなかったから、
名古屋高速環状TAは諦めて、4人対戦して来たよ♪
1戦目のコースは「名古屋高速環状」で4位。
2戦目のコースは「C1内回り」で3位。
上位が取れなくて、残念だったけど、楽しめたから良かった!!(・∀・)

1軒目のゲーセンから、2軒目に移動する間、
旦那の希望で、古本屋に行って、大量の漫画を買ったの。
ちなみに、ブラックジャックによろしく(完結)500円や、
バトル・ロワイヤル(完結)1,500円とかを買ったんだけど、
全部で約8,000円位だったよ。

090702_0005~01



 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


