

明日は出陣予定♪

さっき、お風呂から出て来て、髪を乾かし終わったとこなんだけど、
エアコン入れずに乾かしたから、暑くて汗かいちゃただ?ι(´Д`υ)アツィー
これじゃ、お風呂に入った意味がないじゃんね...(w_?; ウゥ・・

ところで、明日は一週間振りに三国志をやりにゲーセンに行くんだ?♪
今、証2だから、出来れば「証3」に上がりたいけど、どうかな?(゚-゚;)ウーン
あと、湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状TA」もやりたいけど、
ハンドルのメンテが出来てなかったから、TAは諦めて、対戦に燃えよう♪

眠いと思ったら、23時半過ぎたんだね。
そろそろ、寝ようかな...おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



3日連続

26日?今日までの3日間、私の好きな物ばかり貰ったの(^^)ニコ
26日は、旦那の会社の人から、トウモロコシを貰って、
昨日は、義妹夫婦から、メロンを貰って、
今日は、旦那の取引先の人から、お中元(焼き菓子)を貰ったの♪
どれも皆、美味しかったよ?ヾ(@⌒

眠いにゃ?

今日、昼御飯の後片付けをしてたら、コタロウが来て、
カウンターの上から見てたの。o(=

証1→証2に!

一週間振りに、出陣して来たよ?♪

デッキは、郡C賈ク 蜀C廖化 群C張梁 群SR張角 蜀UC厳顔 
蜀UC周倉 群C金環三結。

戦績は2勝3敗で、証1から2に上がれたの。
次は、2から3に上がれる様に、頑張るだ?!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今日の対戦相手のデッキ&勝敗↓

×蜀SR諸葛亮 蜀C夏侯月姫 蜀C廖化 蜀UC姜維 蜀UC張飛 蜀SR関羽

×魏SR司馬懿 魏C劉曄 魏SRトウ艾 魏LE夏侯惇 魏SR甄皇后 魏R陳泰

○漢R蔡文姫 漢R孫堅  漢SR献帝  漢R劉備  漢C陶謙  漢R盧植

×蜀Rホウ統 蜀C諸葛瞻  蜀R馬謖  蜀UC甘皇后 蜀C夏侯月姫 
 群C李カク&郭シ 群R祝融

○郡R張角 魏C李典 群C張梁  群C金環三結  魏UC荀攸  魏C牛金  
 群C董荼那  群C程遠志


三国志の後、湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状TA」をやったんだけど、
自己ベスト(3’04”730)を更新出来なかっただ?(´・ω・`)ショボーン

090616_2105~01

感動の最終回

昨夜、毎週欠かさず見てた「白い春(ドラマ)」が最終回だった。
今まで、数多くのドラマを見てきたけど、見る度に感動して、
泣いたドラマは、初めてだと思う。(T-T) ウルウル

最近、映画「余命一ヶ月の花嫁」を観て、号泣したばっかりだけど、
昨夜も、号泣しまくりだったよ?。号(┳◇┳)泣

涙、涙だった

今日、お姉ちゃんと映画「余命一ヶ月の花嫁」を観て来たよ。

この映画は、観る前から、涙が出る事は予想してたけど、
涙が止まらない映画だったよ。号(┳◇┳)泣
映画が終わって、皆、席を立ち始めた時、後ろの席の小学生から、
「前の人、すごく泣いてたね。」と言われてしまう程、泣いてた。
今、こうして生きてる事に感謝出来る、良い映画だったよ?(T-T) ウルウル

戸袋の中に...

最近、二階のベランダに出て、洗濯物を干してたら、
雨戸の戸袋の中に、スズメバチが1匹、出入りしてたの。Σ(゚口゚;
気になってた私は、さっき、恐る恐る雨戸を外して、
戸袋の中を見たの。| |д・) ソォーッ…
そしたら、幸いスズメバチは居なかったんだけど、
作り始めの巣があったの。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このままじゃ、やばいと思ったから、キンチョールを持って来て、
その巣に、思いっきり噴射!!(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
暫く放置した後、その巣を破壊!!これで、少しは安心かな..ε?( ̄、 ̄;)ゞフー


可愛かった?

昨日、更新したかったけど、ログインが上手くいかなくて、
今になっちゃった。(^▽^;)

一昨日、池袋にあるcat cafe 「ねころび」に行って来たよ♪
基本料金1時間1000円・ドリンク飲み放題で良かったんだけど、
行った時間が悪かったのか?(・ω・ )モニュ?
殆どの猫ちゃんが、睡眠中だったの。(´・ω・`)ガッカリ・・・
無理矢理、起こすのは可哀想だから、寝てる姿を見てたんだけど、
本当は、抱っこしたり、一緒に遊びたかったな?o(´^`)o ウー

090617_1732~01090617_1638~01

090617_1657~01090617_1720~01

ねころびに行く前、ナンジャタウンの中で、
フルーツパフェと言うアイスを食べたんだけど、美味しかったよd(⌒ー⌒) グッ!!

090617_1556~01



雨の中、出陣!!

昨日、早寝出来なくて、寝たのが4時近かったせいか、
今、凄く眠いんだよね。(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
このまま布団に入ったら、3分かからず寝れそうなくらいなんだけど、
今夜、旦那が会社の飲み会で、終わる頃、迎えに行くようなの。(w_?; ウゥ・・
眠い上に、外は雨と雷だし、拷問だ????。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

家で待ってると、寝ちゃいそうだから、
迎えに行く道中にあるゲーセンに寄り道して、
三国志と湾岸やってるのが良いかも?!(⌒?⌒)ニンマリ

それじゃ、そろそろ行って来るだ?ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


眠れない(≡д≡) ガーン

いつもより早寝するつもりで、0時前には布団に入ったんだけど、
隣の家から、バケツかプランター(想像だけど)に、
雨がポタポタ当たってる音が聞こえて、気になって眠れないだ?。/(-_-)ヽコマッタァ
小さい音なら、気にせず眠れるかも知れないけど、
結構、大きい音だから、困ってるんだよね。(w_?; ウゥ・・

この後、布団に戻っても、また音が気になると思うけど、
羊の数でも数えて、眠る努力してみるね。(つ∀-)オヤスミー


感動( ;∀;) カンドーシタ

今日の昼間、友達と映画「ROOKIES 卒業」を観て来たよ♪
本当は、もっと早く観に行きたかったけど、
友達と予定が合わなくて、今日になっちゃったんだよね。
ROOKIESって、原作の漫画を読んだ時から好きだったけど、
ドラマや映画を観て、もっと好きになったよ?♪(・∀・)イイ!!
ちなみに、クライマックスのシーンでは、感動して泣いちゃった。号(┳◇┳)泣

090615_2147~01

映画を観る前は、「カプリチョーザ」でランチ。
この店には、久し振りに行ったんだけど、相変わらず美味しかったよ?♪
ヾ(@⌒

困っちゃうよ

お風呂から上がって、やっと髪を乾かし終わったとこなんだけど、
今夜は、蒸し暑くて、寝苦しそう。ι(´Д`υ)アツィー

ところで...最近のコタロウの事なんだけど、
台所にあるスポンジ(洗い物用)を噛み切って、バラバラにしたり、
トイレットペーパーを買って来ると、袋の上から爪を立てて、
中身をボロボロにしちゃって、困ってるだ??/(-_-)ヽコマッタァ

090603_2342~01


満足な戦績

ここんとこ、ブログ更新が出来なかったけど、
今日は、更新するよ?(^▽^)/

昨日、一週間振りに「三国志3」をやりに行って来たよ♪
デッキは、いつもの張角デッキで出陣して、
戦績は、4勝1敗(×○○○○)だったから、満足だよ?♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

三国志3の他に、「湾岸マキシ3DX」もやって来たよ♪
昨日は、「名古屋高速環状・TA」をメインにやる予定だったけど、
皆、対戦に燃えてたから、私も入れてもらっちゃった?♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2人対戦?4人対戦までやったから、20戦位はやったかも?!
ちなみに、1位を取れたのは、一度だけだったけど、
苦手な「阪神環状」で取れたから、嬉しかったよ?o(*^▽^*)o~♪

なんか、眠くなってきた?ウトウト(〃´`)?o○◯・・・
そろそろ寝よう。おやすみ?♪
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



名古屋高速環状TA・少し更新!

昨日、湾岸マキシ3DX「名古屋高速環状・TA」をやって、
3’04”791から、3’04”730に更新
少しでも、更新出来ると嬉しいよ。o(*^▽^*)o~♪

090602_1555~01

湾岸マキシ3DXの後は、三国志3をやったんだけど、
気付いたら、22戦もやってたの??w(゚ー゚;)wワオッ!!
湾岸マキシ3DXにしても、三国志3にしても、
夢中になると、いっぱいやっちゃうんだよね。(^▽^;)
ちなみに、戦績は11勝11敗だったから、
自分の中では、頑張った方かな...。(^^)ニコ


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


