

名古屋高速環状・TA更新!!

昨日、名古屋高速環状TAをやって、
3’04’963から、3’04”791に更新!!v(*'-^*)bぶいっ♪
まだ、まだぁ?(`・ω・´)シャキーン━━━!!

090527_1459~01



落ちそう?(/TДT)/あうぅ・・・・

ここ連日、出陣して来たよ?♪

一昨日の戦績(3勝2敗)昨日の戦績(3勝6敗)
証1だったのに、今は証0目前になってるだ??(/TДT)/あうぅ・・・・
このままだと、一品に落ちる??????。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

引いたカード↓

090528_0005~01

証、上げたいな?

昨日、一週間振りに出陣して来たよ?♪(^▽^)/
戦績は、3勝4敗(××○○○××)で、証1の状態。
頑張って、証を上げるだぁ?p(*^-^*)q がんばっ♪

今日のコタロウは、昼間は「お昼寝」夕方は「毛づくろい」してたよ♪
夕方、撮った写真は、暗くて見えにくいけど、可愛いだぁ?('-'*)フフ

090521_1118~01090521_1757~03


昨日、引いたカード♪

昨日、外食(夕飯)した後、ゲーセンに寄り道して、
三国志3と、湾岸マキシ3DXをやって来たよ♪(^▽^)/

湾岸マキシ3DXは「名古屋高速環状・TA」を5回やったんだけど、
今回は、更新出来なかっただ?(´・ω・`)ショボーン
でも、対戦では、見知らぬ人(2人)と、3人対戦させてもらって、
阪神環状で「1位」を取れたのは、嬉しかったよ?o(*^▽^*)o~♪


三国志3は、0勝2敗の戦績。 (((´・ω・`)カックン…
大尉になってから、戦績が悪くなってるだ?。
次回は、良い戦績にしたいな...p(*^-^*)q がんばっ♪
それから、持ってなかった「SR張春華」を引いたよ?。
使わないカードだけど、引けて嬉しいだぁ♪(^^)ニコ

090515_2345~01

ところで...最近、コタロウは食欲旺盛みたいで、
ごはんをあげても、すぐに、おねだりするんだよね。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
でも、おねだりする度に、あげちゃうとクセになるから、
心を鬼にして、我慢させたら、ムッとしちゃったみたいなの。
(=`ェ´=) ム! ヾ(゚、゚*)ネェネェ

↓ちょっと不機嫌っぽいでしょ?!

090506_2146~03090506_2142~02

そろそろ、寝よう?。おやすみ?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


TA・更新♪v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日、湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状TA」をやって、
3’04”995→3’04”963に更新♪o(*^▽^*)o~♪

090511_2237~03

今日は、旦那が休日出勤だから、早起きなんだよね。(w_?; ウゥ・・
寝坊したら、やばいから、もう寝るだ。
おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



名古屋高速環状TA・更新!!

今日、湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状・TA」をやって、
3’05”024から、3’04”995に更新!!

また更新出来る様に、頑張るだ?p(*^-^*)q がんばっ♪

090506_1854~02


大尉昇格!!

昨日、ゲーセンに行って「三国志3」をやって来たよ?♪
前回から「大尉昇格戦」になって、
1戦目(勝ち)2戦目(負け)の状態だったから、
今回は「3連勝」しないといけない状況に追い込まれてたんだけど、
3連勝する事が出来て、念願だった「大尉昇格」出来たの?♪
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
あと、持ってなかったカード(SR孟獲)も引けて、良かった!!

090504_1805~01090504_2242~01

ゲーセンでは、三国志以外に「湾岸マキシ3DX」もやったよ♪
最近「名古屋高速環状・TA」に、夢中なんだよね。
昨日は、3分4秒台に更新したくて、何度かやったんだけど、
最終コーナーのミスが多くて、更新出来なかっただ?(w_?; ウゥ・・
次回は、更新出来るように、頑張らないと!!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


