

お土産?♪

最近、友達が「新横浜ラーメン博物館」に行って、
お土産を買って来てくれただぁ?アリガト!(´▽`)
煮玉子クーヘンも、ラーメンチョコも、美味しかったよ?♪
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

090424_1538~01

ところで...次の旦那の休みは「29日」だったんだけど、
仕事の都合で、出勤になったらしいだ?。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかも、代休取れるかも分からないんだって????。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???


久々の登場!!

最近、コタロウの事を載せてなかったけど、コタロウは元気だよ?♪(^^)ニコ
相変わらず、旦那の傍がお気に入りみたい♪

090422_2156~01

ファミマに行ったら、大きいプリン発見!!w(゚o゚)w オオー!
旦那が「食べたい!」って言うから買ったけど、食べきれるのかな??
ちなみに、私は「Wクリームエクレア」を食べたんだけど、
甘過ぎなくて、凄く美味しかったよ?ヾ(@⌒

大尉になりたい!!

一週間振りに「三国志3」をやって、戦績は8勝5敗。
ちなみに「大尉昇格戦」になったんだけど、
1戦目は勝てたけど、2戦目は負けちゃっただ?(〒_〒)ウウウ
これで大尉になるには、3連勝するしかなくなっちゃった...ヽ(TдT)ノアーウ…

↓昨日、引いたカード(LE趙雲・R呂布)

090422_2259~02




名古屋高速環状TA・更新!

昨日、湾岸マキシ3DX「名古屋高速環状・TA」をやって、
念願の自己ベスト更新!
3’05”302から、3’05”024

もっと速くなれるように、頑張るだ?!!(`・ω・´)シャキーン

090422_2037~01


レッドクリフ2

昨日は旦那と、前から心待ちにしてた映画「レッドクリフ2」を観て来ただ?♪
迫力あるアクションや、胸にジーンとくるシーンもあって、
観て良かったと思える映画だったよ♪(・∀・)イイ!!

090415_2340~01

映画の後は、ゲーセンに行って「三国志3」をやったんだけど、
レッドクリフを観て来たのもあって、いつも以上に楽しめたよ♪
ちなみに、14戦やって7勝7敗の戦績。
私が三国志に夢中になってる間、旦那は麻雀格闘俱楽部をやってて、
スーパードラゴンジャックポットを引いてたよ。w(゚o゚)w オオー!

090415_2153~04

友達から...

今日は、久し振りに友達とランチして、その後、友達の家に行ったの。(^^)ニコ
友達も猫(アメショー・6歳の♂)を飼ってるんだけど、
久し振りに会った私を見ても、逃げずに傍に来てくれて、嬉しかったよ?♪

あと、友達の家で、美味しい苺のケーキを食べさせてもらった上に、
シュークリームとプリンのお土産まで貰っちゃったぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

090410_1800~01


2日連続、出陣!!

昨日と今日は、旦那が連休だったから、ゲーセンに行って、
三国志をやって来たよ?♪
ちなみに、昨日は11勝6敗、今日は5勝6敗の戦績。
カードの引きは、持ってなかった「LE孫策」を引いたの♪
それにしても、2日連続出陣出来て、楽しかっただぁ?o(*^▽^*)o~♪

090408_0120~01

三国志をやった後は、旦那がパチンコ「CR北斗の拳」で、
メダル1250枚をゲットしたから、そのメダルを使って、
「GRAND CROSS」をやったんだけど、
運良く「レギュラープレミアムモード」→「スーパープレミアムモード」
「ゴールドジャックポット」を引いて、
最終的に4200枚位預けて来たの♪(*∀*)ウヒョー

090407_1943~01090407_2040~03

昨日、ゲーセンに行く前に、そばの食べ放題の店に行ってみたよ♪
旦那は「鴨汁付きの食べ放題」を注文してたけど、
私は、食べ放題にしないで「かき揚げそば」を注文したの。
そしたら、凄く大きいかき揚げが乗ってて、ビックリ!!
そばが隠れて見えないくらいだったんだよね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちなみに、値段は780円で、味は凄く美味しかったよ♪ヾ(@⌒

眠そう?

昨日、庭で花の手入れをしてたら、居間の窓からコタロウが見てたの。
o(=

久々の更新!!

今日は一週間振りにゲーセンに行って、
湾岸マキシ3DX「名古屋高速環状・TA」をやったの♪
そしたら、少しだけだけど、更新したよ?v(*'-^*)bぶいっ♪
今の目標は、3分4秒台になる事なんだけど、
更新出来るのは、いつになるんだろう?(-_-;ウーン

もっと速くなりたいな...p(*^-^*)q がんばっ♪

↓更新前(3’05”447)更新後(3’05”302)

090116_2221~01090401_1831~01


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


