

これで、酔わないかな?!

最近、旦那と一緒にモンハンのクエストをやったんだけど、
その時、3D酔いみたいな感じになっちゃって、
クエスト終了際に、吐いちゃっただ?(  )ノ_...オエェ...
途中、旦那に「さっきから、気持ち悪いんだけど...」と言ったんだけど、
旦那が「あと1回やって、やめよう」と言うから、頑張ったんだけど、
吐く事になるなんて...(|||_|||)ガビーン
これがトラウマになって、ここんとこモンハンをやらなかったら、
旦那が、PSPー3000を買ってくれたの。
今までは、1000を使ってたんだけど、
3000の方が画面が明るいから、3D酔い対策になるんじゃないか?と、
買ってくれたんだよね。(*´∇`*)
これで、酔わなければいいんだけど...…o(;-_-;)oドキドキ♪

090327_2304~01



また行きたい店♪

昨日、旦那と「世界の山ちゃん」と言う店に、初めて行って来たよ♪
この店は、手羽先で有名みたいだったから、注文したんだけど、
ピリ辛で、凄く美味しかっただぁ?ヾ(@⌒

一週間振りの出陣!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、一週間振りにゲーセン(近場)に行って、
三国志3と湾岸マキシ3DXをやって来ただぁ?♪o(*^▽^*)o~♪

三国志は、いつものデッキ(SR張角・厳顔・廖化・周倉・金環三結)でやって、
3勝3敗の戦績。カードの引きは、SRは引けなかったけど、
欲しかったカード(R張角)を引けたから良かったよ?(^_^)ニコニコ
コメントを入れてくれた人が「竜巻イケメン張角デッキ」を薦めてくれたから、
やってみたかったんだけど、R張角を持ってなくて出来なかったんだよね。
次は、このカードを使って、やってみるだ?♪o(^-^)o ワクワクッ

090325_2339~01

湾岸マキシ3は「名古屋高速環状・TA」をやったんだけど、
今回も、自己ベスト更新しなかっただ?( ´△`)アァ-
でも、横で同じコースのTAをやってた旦那は、更新してたの。
いいな?。ジィィー (;

眠りたいけど...

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は旦那が休みなんだけど、まだ寝てるんだよね。
私は0時に寝たんだけど、旦那は3時頃までモンハンをやってたから、
まだ眠いのかもね。(ΘωΘ)o.。o○グー
気持ち良さそうに寝てる旦那を見てたら、
眠くなってきちゃっただ?。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
でも、寝ちゃうと、夕方頃まで寝てるかも知れないから、
やっぱ寝ないで起きてよ?(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日は、一週間振りにゲーセンに行くのかな??
行ったら、三国志と湾岸マキシやろう♪o(*^▽^*)o~♪


遅いにゃ?( ┰_┰) シクシク

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 久々の更新!!

ところで、今夜は旦那が残業で、まだ帰って来ないだ?。
旦那の帰りが遅いと、コタロウも心配みたいで、
ヒーターの上で、寂しそう?!(=;ェ;=) シクシク

090320_2212~02

この前、炊飯器でホットケーキを作ってみたよ♪
アーモンドダイスを入れたから、炊きあがり表面にブツブツがあるけど、
味は、美味しく出来たから良かった!!ヾ(@⌒

イライラ...

あれから、旦那に連絡したら、携帯がバッテリー切れになったと言って、
連絡は、同僚の人の携帯で取る事になったんだけど、
三次会の場所がキャバクラだったんだよ。(-_-メ;)テメ・・・
二次会はフィリピンパブだったし、もうすぐ2時だと言うのに、
まだ帰って来ないし...イライラしてきたよ。ムカムカ…((o(-゛-;)

続きを読む »

何時になるんだろ?!ε-(ーдー)ハァ

今夜、旦那は会社の飲み会なんだよね。
旦那に「一次会で帰るから、終わったら迎えに来てくれ」と言われてたから、
私は、21時半には出れるように、車を準備して待ってたの。

ところが、22時頃「二次会に行くハメになった」と旦那から電話があって、
数分後には、二次会の場所がフィリピンパブとメールが来たの。(;一一) ジィー
流れで行くハメになったらしいけど、
帰りは、いったい何時になるんだよ?o><)oモォォォォ?ッ!!

あまりにも遅かったら、自力で帰って来てもらうだ。(-ε-)ブーブー

続きを読む »

昼御飯

今日の昼御飯は、冷凍してあった「めかじき」を
丼にして食べたんだけど、美味しかっただぁ?ヾ(@⌒

出れないにゃん(=;ェ;=) シクシク

いつもコタロウは、旦那が仕事から帰って来ると、
玄関に行って、旦那を迎えるんだけど、
昨夜、居間の扉の隙間が狭かったから、コタロウは出れなくて、
居間の入り口で、ニャーニャー鳴いてたの。(=;ェ;=) シクシクヾ(^-^;) ゴメンゴメン

090316_2152~02090316_2150~01


モンハン・グッズ

数日前、旦那が通販で注文したモンハン・グッズが届いただ?♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この前、メラルーとオトモアイルーのぬいぐるみを買ったばっかりだけど、
またモンハングッズを買っちゃったんだよね。(^▽^;)
ちなみに、今回は、CDや携帯ホルダーとかを買ったんだけど、
携帯ホルダーは、車に置こうと思ってるの。(^^)ニコ

090317_1136~02


思いがけず...

昨日、仕事を終えた旦那が、不二家に寄って、
いっぱいケーキを買って来てくれただ?(*∀*)ウヒョー
今日は、ホワイトデーだけど、仕事が終わる時間によっては、
買って来れるか分からないから、一日早く、買って来てくれたみたい♪
アリガト!(´▽`)

090313_2128~01090313_2129~01

旦那が買って来てくれたケーキを居間で、パクパク食べてたら、
コタロウが、羨ましそうに、こっちを見てたの。o(=

ごちそうさま?♪

昨日は、旦那が休みだったから、神奈川まで遊びに行って来たよ♪(^^)ニコ
遊びに行くって言うと、殆どゲーセンなんだけど、
最近は、地元のゲーセンより、他県のゲーセンに行く事が多いかも?!
ゲーセンと言えば、一週間振りに三国志をやったんだけど、
戦績は、1勝5敗だっただ?(|||_|||)ガビーン
こんなんじゃ、大尉になるのは、かなり難しいだろうな?( ´△`)アァ-

ゲーセンの帰り、「横濱家」と言うラーメン屋に寄って、夕飯に...♪
旦那は味玉ラーメン大盛り、私は味 玉ラーメン普通盛りを食べたんだけど、
美味しかった?ヾ(@⌒

眠れるかな?ウーン (Θ_Θ;)

毎年、今の時期になると、花粉症に悩まされてるだ? (w_?; ウゥ・・
そんな中、昨日の昼間は、いつもより症状が軽くて、
ホッとしてたんだけど、1時間前頃、お風呂に入って出て来てから、
目が痒くなったと思ったら、くしゃみ、鼻水が出て来て、苦しいだ??
カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
そろそろ寝ようと思うんだけど、この状態で、眠れるかな?(-ω-;)ウーン
なんとか、眠れますように...(;人;) オ・ネ・ガ・イ

それじゃ、おやすみ?ヾ(^_^)マタネー

ナンジャタウン

今日は、池袋の「ナムコ・ナンジャタウン」に行って来たよ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
先月から、旦那に「行きたいだ?ヾ(゚、゚*)ネェネェ」と言ってて、
やっと行く事が出来て、嬉しいだぁ♪(⌒?⌒)ニンマリ

ちなみに、チョコレート博覧会→餃子スタジアム→東京デザート共和国→
アイスクリームシティ→ナンジャヴルームに寄ったんだけど、
色んな物が食べれて、大満足だったよ?(*∀*)ウヒョー

↓お菓子800円 生キャラメル750円

090304_1751~01090304_2151~01

↓「神龍」上富良野餃子500円・「石松」合い盛り870円

090304_1656~01090304_1641~01

↓Comodino プレミアムポットプリン660円など...

090304_1715~01090304_1733~01

ナンジャタウンを出た後は、帰り道沿いにあるゲーセンに寄って、
湾岸マキシ3DXと、三国志をやったよ♪(^^)ニコ
湾岸マキシ3DXは「名古屋高速環状」のタイムアタックをやったんだけど、
スタートして、最初のコーナーで、ミスって、
その後もミスの連続で、今回も更新出来なかっただ???(w_?; ウゥ・・
まだまだ直す所だらけなんだよね。/(-_-)ヽコマッタァ
あと、三国志の方は、大尉昇格戦からだったんだけど、
2勝4敗の戦績で、また失敗に終わっただ?? (((´・ω・`)カックン…
早く大尉になりたいんだけどね...(〒_〒)ウウウ

メイン会場に行きたかった?

今日、旦那と「狩人達の宴G」のサブ会場(渋谷のパセラ)に行って来たよ。
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
本当は、メイン会場に行きたかったんだけど、
3月1日までの開催だったから、11日まで開催してる、
サブ会場に行く事になったの。 (((´・ω・`)カックン…
メイン会場に比べて、メニュー、グッズが少なくて、
残念だったけど、「こんがり肉」や「仙人蟹飯」を食べれたのは、
良かったよ?(´▽`)

090303_1308~01090303_1316~01001


090303_1309~01090303_1854~01

渋谷に行った目的は、狩人の宴Gだったけど、
ゲーセンがあったから、三国志をやっちゃった。(^^)ニコ
ちなみに、戦績は4勝1敗だったの♪
最近の中では、良い方だったから、それ以上はやらなかったんだよね。
明日も旦那が休みだから、また頑張ろう?o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


