

食べちゃった後に...

今日、友達が「ごっくん」って言う名前のジュースと、
ケーキを持って来てくれたんだけど、
友達は、自分の家に持って帰るケーキ(サバラン)と、
私に買って来てくれたケーキ(モンブラン)の箱を勘違いして、
自分のケーキの箱を、私に渡して帰っちゃったの。
その事は、友達からメールが来て、知ったんだけど、
その時には、既にケーキを食べた後だったから、
交換するにも無理だっただ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

090226_1142~01




寝起きに...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

気付けば、久し振りの更新になっちゃっただ?(^▽^;)

最近のコタロウの事なんだけど、寝起きに、吐く事が多いの。Σ(|||▽||| )
昨日の朝なんて、旦那の布団から出て来たな?って思ったら、
いきなり吐き始めて、まいっただ?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちなみに、毛吐きじゃなく、胃液っぽいのが出てるんだけど、
何で、寝起きに吐くのか、不思議なんだよね。(-ω-;)ウーン

090221_1044~01090221_1054~01


モンハンやるために...

少し前から、旦那の影響で、モンハンをやる様になったんだけど、
私より早く始めた旦那は、どんどん上に進んで、
「PS3で、アドホック・パーティーがやりたいんだけど(´・ω・`)ショボーン」と、
PS3を買いたがる様になったの。( ̄◇ ̄;)エッ
私としては、値段が高いから、暫くは買わずに我慢してほしかったけど、
価格を調べてた旦那が、ドン・キホーテで、
今日まで、32,800円で買えると知って、
昨夜、自分の小遣いで買ってたの?。Σ(・ε・;)
小遣い減らしてまで買うなんて、ビックリだよ?。
全額負担は、可哀想な気がしたから、12,800円は、
家計から出してあげる事にしたの。

090214_2302~01001

昨日の昼間、コタロウの姿が見えないな?('_'?)...ン?と思って、
周りを探したら、カーテンの向こう側に寝てたの。
あら(´・∀・`)

090214_1056~01


厳しいかな?

昨日、1週間振りに「三国志」をやったんだけど、
戦績は、3勝3敗だっただ?。ウーン (Θ_Θ;)
私の中では、良い戦績な方なんだけど、
張角デッキだと、厳しい戦いが多くて、デッキを変えた方がいいのか、
考えちゃうよ。・・・( ̄  ̄;) うーん

↓昨日、引いたカード(R郝昭)

090212_2255~01

最近、モンハンにハマッてて、アイルーのぬいぐるみが欲しくなって、
池袋のTOKYU HANDSで、買って来ちゃった♪
ちなみに、目的のアイルーは売り切れだったんだけど、
展示品でもいいなら...と言われ、売ってもらったの。(^^)ニコ

090212_2220~02


怒ってる?ヾ(゚、゚*)ネェネェ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近のコタロウは、かなり食欲旺盛みたいで、

ごはんをあげても、すぐに、欲しがるだ?。( ゚д゚)ホスィ…

でも、その度に、あげてるとクセになるから、

しつこく欲しがっても、無視してたの。/(x_x)\ キコエナイキコエナイ

んで、少しして、コタロウを見たら、ムッとしてる感じだったよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

090209_2119~02

初めて、食べた♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日、今日と旦那が連休なんだけど、旦那は、まだ寝てるから、
この時間を利用して、ブログ更新しよう?(*'ー'*)ふふっ♪

ところで...昨日は、先週に続いて、神奈川のゲーセンに行っただぁ♪
向かう途中、「天下一品(ラーメン店)」で、昼食を食べたんだけど、
旦那は、いつも食べてる「こってり」を、
私は、初めて「味がさね(新商品)」を食べてみたの。
感想は、白菜入りで、変わってたけど、
いつも食べてる「あっさり」の方が好きだな?♪(^^)ニコ

090203_1519~01

ゲーセンに着いてからは、預けてたメダルを使って、
スピンフィーバーをやってたの。
私は、1000枚位のレッド・ジャックポットを引いて、
旦那は、2,840枚のブルー・ジャックポットを引いたから、
かなり嬉しかったよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

090203_1826~01

ゲーセンを出た後は、東名&首都高を使って、
池袋のパセラに行ったの。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
パセラには、カラオケやレストランetcがあるけど、
ここのハニートーストは、美味しくて有名みたいだから、
一度は食べたくて、行ったんだよね。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
食べた感想は、ヘビー級の大きさで、ビックリしたけど、
凄く美味しかっただぁ???ヾ(@⌒

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


