

試供品

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近、コタロウの行ってる動物病院から電話があって、
コタロウが食べてる「セレクトプロテイン」と言う、
食事療法食は、今後、製造しなくなるって聞いたの。Σ(゚Д゚;エーッ!
んで、今日の昼間、病院に行って、今後のコタロウのフードを
どんな物にするか、先生と相談したんだけど、
コタロウは、アレルギー体質だから、今まで食べてたフードが無くなると、
合うのが、無いらしいの。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そうなると、今後は、アレルギーを起こす物が入ったフードでも、
様子を見ながら、あげる事になりそう。(〒_〒)ウウウ
帰り際、セレクトプロテインの試供品の余りを貰って来たから、
助かったけど、今後のコタロウのフードが心配だよ?(´;ェ;`)ウゥ・・・

090130_1744~04090130_1743~01



私の運転で...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、久し振りに、FDで神奈川のゲーセンまで行って来たよ♪
神奈川に行く時って、いつも旦那が運転だけど、
最近、旦那は「モンハン」にハマってるから、
私が運転して、旦那は助手席で、狩りをやってたの。(;一一) ジィー
これは、帰りも私が運転かな??!って思ったら、
PSPが充電切れになったみたいで、帰りは旦那が運転してくれたから、
良かっただぁ(´▽`) ホッ

ゲーセンでは、旦那は「スロット&麻雀格闘俱楽部」、
私は「スピンフィーバー&湾岸マキシ3DX」をやったんだけど、
スピンフィーバーは、ジャックポットを3回引いて、
最終的に、メダル1400枚位預けられたから、良かったよ♪(^^)ニコ
湾岸マキシの方は、名古屋高速環状TAを更新したくて、
頑張ったんだけど、残念ながら、更新出来なかったの。(〒_〒)ウウウ
また、頑張らないと...(`・ω・´)シャキーン
それから、三国志は、カードを持って行ったのに、
他のゲームに夢中になってたから、やらなかったの。

ところで...一昨日、旦那が「中国のお茶」を、
会社の社長から、貰って来たの。w( ̄o ̄)w オオー!
旦那の話によると、社長が貰ったお茶を、半分貰ったんだって♪(^^)ニコ
どんな味なのか、興味津々?!(^・ω・^).....ンニュニュ?

090127_2154~01

一昨日、天気が良かったから、布団&毛布を干したんだけど、
干し終わった毛布の上で、コタロウが気持ち良さそうに寝てたの。('-'*)フフ

090127_1536~02


また、貰っちゃった?♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、家事を終えた後、旦那のタバコを買いに、
近くのコンビニに行ったら、店長さんが、
雪娘(デザート)を、2個もくれたの?♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
前回、チーズケーキを貰ったばっかりなのに、
また貰えて、嬉しいだぁ?(^^)ニコ

090125_1514~02



お菓子に興味津々?!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、一週間振りに、ゲーセンに行って、
メダルゲームや、三国志をやったんだけど、
三国志は、5連敗のボロボロの戦績だっただ??(w_?; ウゥ・・
そんな状態だったから、その後は、ずっとメダルで遊んでたの。
メダルで遊んだ後、時間に余裕があれば、
湾岸マキシ3DXのタイムアタックをやりたかったんだけど、
旦那が「モンハン」をやりたがったから、やらずに帰って来たの。
あっ、ゲーセンと言えば、昨日は「景品のお菓子」を大量ゲットして来たよ♪
数えたら、26個もあって、ビックリ!!w(゚o゚)w オオー!
コタロウは、お菓子の袋に興味津々で、匂いを嗅いでたよ。('-'*)フフ

090121_2319~01

ゲーセンの帰りに、スタバのドライブスルーに寄って、
フラペチーノを買ったんだけど、
待ち時間、チョコレートケーキの試食品が貰えたの?(*∀*)ウヒョ
結構、甘いけど、美味しかったから、思わず買っちゃった♪
ちなみに、このケーキは、バレンタイン特集のケーキで、
商品名は「ザッハトルテ」値段は「420円」だよ♪

090121_2355~01

この前、友達とCOCO'Sに行って、お茶したんだけど、
その時に食べた「たっぷり苺のパルフェ」が、
凄く美味しかったの?ヾ(@⌒

更新成功!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、仕事を終えた旦那と、ドン・キホーテに買い物に行ったの。
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
そこのドン・キホーテには、初めて行ったんだけど、
中にゲーセンがあって、しかも湾岸マキシ3DXもあったの♪
これは、名古屋高速環状のタイムアタックを更新だ?(`・ω・´)シャキーンと思って、
買い物は後回しにして、早速、タイムアタックに挑戦!!
そしたら、1回目で、更新(少しだけど)に成功したの。(^^)ニコ
でも、後ろで見てた旦那から「悪い所を直せば、まだイケる!」と言われて、
その後、何度か挑戦!!その結果、更に更新出来たよ♪(*∀*)ウヒョー

090116_2207~01090116_2221~01

ドン・キホーテでは、加湿器とか色々、買い物したんだけど、
お札のメモ帳&戦国豆が、お気に入り♪(・∀・)イイ!!

090117_0002~01090117_0003~02

眠くなったし、今日は早起きだから、そろそろ寝よう。
おやすみなさい?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

昇格戦、失敗!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、1週間ぶりにゲーセンに行って、三国志3と、
湾岸マキシ3DXをやって来たよ。
三国志は、大尉昇格戦からだったんだけど、
1戦目、2戦目と負けて、また失敗だっただ??(_ _。)・・・シュン

湾岸マキシ3DXは、タイムアタックの更新したくて、
名古屋高速環状を3回やったんだけど、
更新まで、あと一歩の所で、駄目だっただ?(w_?; ウゥ・・

三国志も湾岸も、また頑張らないと...(`・ω・´)シャキーン

090113_1430~01

眩しいにゃ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、久し振りに、洗車したんだけど、
家の窓から、コタロウが、こっちを見てたの。ジ? (・_・|
昨日は、天気が良かったから、眩しそうにしてたよ。

090112_1221~01

ところで...最近、モンハンをやり始めたと報告済みだけど、
やり始めると、夢中になっちゃって、1時間なんて、
あっと言う間に感じるだ?(^▽^;)
旦那なんて、ここ連日、午前3時頃までやってるから、ビックリだよ?。
私は、その時間まで起きて居られないや...。
さっきから、かなり眠いから、そろそろ寝よう。
それじゃ、おやすみなさい?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

お薦めゲーム

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近「モンスターハンターポータブル2nd G」をやり始めたんだけど、
かなり楽しめるだぁ?(・∀・)イイ!!
アイルーと言う猫が出て来るんだけど、この猫が可愛いの?(^^)ニコ
このゲームは、お薦めだと思うよ。d(⌒ー⌒) グッ!!
ゲーセンの三国志と湾岸マキシも楽しいけど、
モンハンも楽しいだぁ?(*∀*)ウヒョー

モンスター狩り開始?!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、旦那が会社の人から、新品のPSPを1万円で譲ってもらったの。
だから、今まで旦那が使ってたPSPは、私が使う事になったんだけど、
最近、DSもやってない状態だから、微妙な気持ちなんだよね。(゚-゚;)ウーン
旦那は、自分がハマッてるゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」を、
薦めるけど、モンスター狩り、出来るかな...(w_?; ウゥ・・

090108_2320~01090108_2338~01

090108_2320~02


少しづつ更新

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪昨日、午後からゲーセンに行ってたんだけど、
長居しちゃって、3時頃帰って来ただぁ。(^▽^;)

ゲーセンと言えば、殆どメダルで遊んでたけど、帰り際に、
湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状・タイムアタック」をやったの。
自己ベストが、3分6秒台だったから、3分5秒台になりたくて、
必死で頑張ったら、なんとかギリギリ更新出来たよ♪(´▽`) ホッ

少しづつでも、速くなれる様に頑張るだ?(`・ω・´)シャキーン━━━!!

090107_0023~02

三国志は、大尉昇格戦からだったんだけど、
1戦目から、落城負けして、その後も勝てなくて、
0勝4敗の戦績だっただ??(_ _。)・・・シュン
また、頑張らないと....。

なんか眠くなってきちゃった?。少し寝ようかな...。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


皮膚炎?!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

最近、乾燥肌になってるみたいで、身体のあちこちが、痒いだ?。
特に、胸の辺りは、下着かぶれ?みたいになっちゃったから、
今日の昼間、病院に行って、診察してもらったの。
男の先生だったから、胸を見せるのは、かなり恥ずかしかったけど、
このまま、病院に行かずに居たら、悪化してたと思うから、
行って良かったよ。(´▽`) ホッ
ちなみに、今夜から塗り薬を塗るんだけど、早く治ってほしいな...

ところで...昨日から、旦那とマラソンを始めたんだけど、
旦那も私も、筋肉痛になっちゃって、足が痛いから、
今夜は、走らない事にしたの。
でも、痛みが治まったら、また走るよ?p(*^-^*)q がんばっ♪


筋肉痛イタイ・・・~(>_<。)ゝ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近、会社の人から、マラソンを薦められた旦那は、
「明日から走るぞ!」と言い出して、
昨日、仕事から帰って来た旦那と、家の近くを走って来たの。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
旦那の予定では、5㎞は走るつもりだったみたいだけど、
私のペースが遅くて、旦那は、足踏みして待ってる状態だったから、
結果、4㎞しか走れなくて、残念がってただ?(≧≦) ゴメンヨー
それにしても、久し振りのマラソンは、身体に響くよ?。
太ももの辺りが、筋肉痛になっちゃったみたいで、
痛くて、参っただ?イタイ・・・~(>_<。)ゝ


↓最近のコタロウだよ?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

090101_2050~01090101_2050~03





少しだけ更新

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日、今年になって、初のゲーセンに行って来ただぁ♪

到着後、まず「湾岸マキシ3DX」の
名古屋高速環状・タイムアタックをやったんだけど、
少しだけ更新したよ♪v(・_・) ブイッ

090102_1942~02081227_2258~01

三国志3の方は、4勝1敗の戦績♪
次回は「大尉昇格戦」だから、頑張るだ?(`・ω・´)シャキーン

明けまして、おめでとう!!

明けまして、おめでとう!:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

ブログを見てくれてる方、今年も宜しく御願いします♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

↓最近のコタロウ♪よくヒーターの上で寝てるの('-'*)フフ

081228_2221~03


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


