

名古屋高速環状・特訓中

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日、ゲーセンに行って、三国志以外に、湾岸マキシDXをやったの♪
この前から、名古屋高速環状のタイムアタックをやってて、
3分7秒台しか出せなかったんだけど、
昨日は、旦那の特訓を受けて、なんとか3分6秒台になったよ(´▽`) ホッ
...と言っても、私の旦那や速い人達に比べたら、
全然、遅いから、まだまだ特訓しないと...(`・ω・´)シャキーン

081227_2334~01081227_2258~01





昇格失敗(〒_〒)ウウウ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日、三国志をやったんだけど、大尉昇格戦からだったから、
特に気合いを入れて、頑張ったんだけど、
2戦目から勝てなくて、失敗に終わっただ?(┯_┯) ウルルルルル
でも、また頑張るぞ??(`・ω・´)シャキーン━━━!!

↓昨日、引いたカード

081228_0047~01


久し振りの昇級!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

昨日から、旦那が連休って事で、8日ぶりにゲーセンに行って来たよ♪
ゲーセンって言うと、いつもメダルゲームや、三国志をやるんだけど、
昨日は、湾岸マキシDXをメインにやって、
200話までクリアして、A2級から、A1級に昇級。y(^ー^)yピース!

あと、新コースの「名古屋高速環状」のコースを覚える為に、
初めて、タイムアタックをやったんだけど、
3分7秒台しか出せなかっただ。(w_?; ウゥ・・
旦那は、3分4秒台だから、羨ましいな...。

081227_0051~01081227_0031~02


今日から連休

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここんとこ、やる事だらけで、更新出来なかったよ。(^▽^;)

ところで...今日から、旦那が連休なんだぁ。
友達の旦那は、30日まで、仕事らしいから、
私の旦那は、早くから休めて、いい方かもね。('-'*)
連休と言えば、ゲーセンに行く事が多いと思うけど、
年末年始のゲーセンは、混むだろうな?。

昨日は、家の車(2台)の洗車をやったんだけど、
今、外は強い風が吹いてるから、汚れてそう...(w_?; ウゥ・・

(´0`)ふぁ~ なんか、凄く眠くなってきただ?
そろそろ寝ようかな...。
おやすみなさい?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

気に入ってくれたみたい♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、2ヶ月ぶりに美容院に行って来ただぁ。
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
美容院に行くと、カット・カラーリング・トリートメントしてもらうから、
3時間半もかかって、長かったけど、年内に行けて良かった♪(^^)ニコ

ところで...今月、誕生日だった友達に、
魔女の宅急便のプランターをプレゼントしたんだけど、
可愛い切り花を入れて、飾ってくれてるの♪
気に入ってもらえたみたいで、良かっただぁ。(*´∇`*)

200812211851000.jpg

最近、天気がいい日のコタロウは、和室で日向ぼっこしてるよ。
暖かい位置に居て、気持ち良さそうにしてるんだよね。('-'*)フフ

081216_1401~03081216_1401~01



新コース楽しい?♪

昨日、ゲーセンに行った時、三国志以外に、
湾岸マキシ3DXもやっただぁ(o^∇^o)ノ
ちなみに、DXになってからは、初めてやったんだけど、
新コースの名古屋高速環状が、楽しかったよ。(^_^)ニコニコ
あと、ストーリーは、時間の都合で、193話までしか出来なかったから、
次回は、全話クリアしたいな...p(*^-^*)q がんばっ♪
081217_1757~02081217_1801~01


EXカード( ゚д゚)ホスィ…

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、1週間ぶりに出陣して来たよ♪(^^)ニコ
デッキは「張角デッキ」でやったんだけど、戦績は10勝6敗。
全勝出来なくても、これくらい勝てると嬉しいだぁ(*∀*)ウヒョー

ところで、12月10日?EXカードが当たるキャンペーンをやってるけど、
13,597名に当たるみたいだから、欲しいな?( ゚д゚)ホスィ…
ちなみに、今現在、4口(20枚一口)集まったから、
明日にでも、発送しよう?(⌒?⌒)ニンマリ

↓空ピロ袋80枚&昨日引いたカードの一部。
081218_1516~01081218_1516~02


ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

昨日あれから、会社の忘年会に出てた旦那を迎えに行ったら、
知らぬ間に、社長、店長と二次会に行く話になってて、
21時過ぎ?4人で、カラオケに行ったの。
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
んで、1時頃退店して、社長と店長を無事に家まで送って、
私達は、2時頃帰って来たの。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
酔ってた旦那は、さっさと寝ちゃったけど、
私は、お風呂に入ったりしてたから、これから寝るとこなんだよね。
今日は、旦那が休みだから、朝寝坊出来るから助かったよ(´▽`) ホッ
それじゃ、おやすみ?||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

迎えに行くようだよ?(´ρ`)

(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、旦那は19:00?会社の忘年会に出てるんだけど、
帰りは、運転代行と思ってたのに、
迎えに来てほしいんだって???(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
んで、明日の旦那の休みに、車を取りに行くみたいなんだよね。
忘年会と言えば、21時に終了って聞いてるけど、
その時間に合わせて、家を出ればいいかな...(゚-゚;)
それじゃ、出掛ける準備があるから、またね?
(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

年賀状作成中

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は何処にも出掛けず、また?り過ごしてたんだけど、
年賀状を作成してない事に気付いて、午後からデザイン選びしてるの。
宛名職人ver.15の中から、探してるんだけど、
これが、なかなか決まらないんだよね。/(-_-)\ コマッタァ・・・
とりあえず、毎年、送ってる人の宛名だけ印刷したんだけど、
裏面の完成は、まだ時間がかかりそうだよ?( ´ー`)フゥー...

吐かれた?Σ(|||▽||| )

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、久し振りに、お菓子作りをしてたんだけど、
その間は、コタロウを傍に来させないようにしてたの。
んで、1時間後、お菓子作りが終わって、
コタロウは、何処かな?キョロo(・ω・ = ・ω・)oって、探してたら、
玄関マットの上に、毛吐きされた跡が??????っ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
夏に比べて、毛吐きが減ってたから、安心してたんだけど、
久し振りに、やられた??って感じ!!( ´△`)アァ-

↓今日のコタロウヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

081212_1357~01

↓和風パウンドケーキを作ったよ♪
 細かくブロック状に切ったサツマイモをトッピング。
 その上に、白ゴマ、黒ゴマをかけて焼いたの。
081212_1522~01081212_1645~01

↓最近、お気に入りのアイス♪(ローソン、ファミマで売ってるよ)

081212_1748~01

↓買った時に比べて、華やかになったかも♪(・∀・)アヒャ!!

081212_1351~01


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が休みだったから、神奈川のゲーセンに行って、
1時半頃帰って来たよ。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
んで、お風呂に入ったりして、少し前に落ち着いたとこなんだよね。

ゲーセンと言えば、1週間ぶりに「三国志」をやって、
戦績は、4勝3敗1分けだったよ?♪(⌒∇⌒)
8戦しかやらなかったけど、楽しめたから、良かった?♪(^^)ニコ
次回も頑張るぞ?(`・ω・´)シャキーン

それじゃ、そろそろ寝るね?。おやすみ?♪ヾ(^_^)マタネー



寝不足なのに...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪3日ぶりの更新だぁ?

さっき、仕事を終えた旦那から電話があったんだけど、
ゲーセンに寄り道だって???。
ここ連日、旦那は夜更かしして、寝不足なのに、元気だな?w( ̄△ ̄;)w
でも、明日は休みだから、安心して遊べるのかもね。
明日と言えば、1週間ぶりに三国志をやると思うから、頑張るだぁ♪
p(´∇`)q ファイトォ~

友達の誕生日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、1ヶ月ぶりに、友達と「ランチ」して来ただぁ♪
┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
ちなみに、今日は友達の誕生日だったから、
お祝いを兼ねたランチになって、良かったよ。(^^)ニコ
ランチした店は、二人がお気に入りの店なんだけど、
セットのデザートが、毎回、変わるから、楽しみなんだよね♪

↓友達はロールケーキ、私はティラミスヾ(@⌒

少しやるつもりが...

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日も旦那が休みだったから、ゲーセンに行って、
三国志をやって来たよ♪(^^)ニコ
一昨日、30戦もやったから、昨日は、少しやろう?って思ったけど、
気付いたら、15戦もやってただ?(^▽^;)
昨日も「張角デッキ」で出陣して、戦績は7勝8敗。
7勝の内の1勝は、苦手な高順・呂布が入ってるデッキだったから、
勝った瞬間は、凄く嬉しかったよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

↓昨日、引いたカードの一部。持ってなかったカードなんだよね♪

081204_0004~01


いつも以上

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、2週間ぶりに、旦那と神奈川のゲーセンに行って来ただぁ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン

ゲーセン到着後、スロットをやったんだけど、
ビックを1回しか引けなくて、全然、駄目だっただ???。(〒_〒)ウウウ
そんな状態だったから、その後は、三国志に専念したの。
普段、三国志をやるとしても、10戦位やれば多い方なんだけど、
今回は、過去最高?!の30戦やっちゃった?(^▽^;)
ずっと、やり続けてたから、帰る頃にはヘロヘロ状態だったけど、
いっぱい対戦出来て、楽しめたから、良かったよ♪(^_^)ニコニコ
ちなみに、戦績は、16勝14敗だったから、良い方かな?!
今日も、旦那が休みだから、また、頑張るだぁ?(`・ω・´)シャキーン

↓昨日、立ち寄った紅茶の店で、思わず衝動買いしちゃった♪
 猫の絵が可愛いでしょ♪(・∀・)イイ!!

081203_0154~01

( ̄0 ̄;アッ もう3時半過ぎてるね。
そろそろ、寝ないと....それじゃ、おやすみ♪
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



お土産ゲット♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

報告が今になっちゃったけど、あれから旦那は、
0時半近くに帰って来ただ。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
んで、期待してた「珈琲シェイク」を買って来てくれただぁ♪
ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

旦那と言えば、ゲーセンで、三国志以外に、麻雀格闘俱楽部をやって、
役満上がったんだって?w(゚o゚)w オオー!

081130_2335~01

旦那の帰りを待ってる時、コタロウが、ヒーターの上に乗って、
まだ来ないにゃん?っと文句を言ってる感じだっただ。 (´・∀・`)

081201_0009~01

旦那が無事に帰って来たら、コタロウも安心したのか?
眠そうな顔してたよ。('-'*)フフ

081201_0035~01



 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


