

お土産を期待

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

夕べは、寝たのが2時過ぎだったから、今夜は早寝したいとこだけど、
仕事を終えた旦那が、ゲーセンに寄り道してるから、
早寝は、無理そうだよ...( ´△`)アァ-
ただ、夕飯は「モス」で買って来るって言ってたから、
作らずに済むから、良かったけどね。(´▽`) ホッ
モスと言えば、私は「珈琲シェイク」が好きだから、
密かに、お土産を期待してるだ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ


買ってゲット♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日あれから、休日出勤から帰って来た旦那と、
近場のゲーセンに行って、メダルゲーム&三国志をやって来たよ♪

ゲーセン到着後、最初はメダルゲームと思ったけど、
三国志が空いてたから、まず三国志をやっただ。(^^)ニコ
三国志と言えば、デッキに「金環三結」を入れてるんだけど、
新カードが、なかなか引けないから、昨日、ゲーセンに行く前、
カードショップに寄って、210円で旦那に買ってもらったの♪(^^)ニコ
んで、早速、新カードを入れて出陣!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
その結果、戦績は5勝9敗1分けで、ボロボロだっただ??。(w_?; ウゥ・・
しかも、9敗の内の1敗は、大逆転されたの。Σ(|||▽||| )
まだまだ、修行不足だね...(_ _。)・・・シュン

081127_1605~01

最近、寝不足が多くて、肌に悪いから、
今朝は、美肌効果がある「林檎&人参ジュース」を作って、
二杯も飲んじゃった?♪(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

081127_1033~01


やっと、帰って来るだ?

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は旦那が休日出勤してて、ついさっき、帰るコールがあっただ。
【TEL】< プルルルル?♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

帰って来たら、近場のゲーセンに行って、
預けてあるメダルで少し遊んで、その後は「三国志」かな...(^^)ニコ
今日は、何戦出来るか、分からないけど、
気合いを入れて、頑張るだぁ?(`・ω・´)シャキーン━━━!!

それじゃ、またね???ヾ(^_^)マタネー

間に合ったね♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日、三国志の「1DAY決戦!象兵必須戦」だったから、
私は昼間、1人で出陣して来たと報告済みだけど、
私を羨ましがってた旦那も、仕事が21時頃終わったから、
開催時間(22時迄)に、間に合って、出陣出来たの♪(^^)ニコ
昼間、1人で出陣した私は、家で留守番してると言ったんだけど、
旦那が「また参加するんじゃ!(▼∀▼)ニヤリッ」と、悪魔の微笑みで、
私を強引に連れてったの??( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ
んで、参加したんだけど、戦績は昼間と違って、4勝9敗でボロボロ。
昼間だけにしておけば、2勝1敗で良かったのに...(〒_〒)ウウウ
あと、カードの引きだけど、夜は、特に良いカードは引けなかっただ。
旦那は、R袁術を引いてたけどね。(・∀・)

↓昨日の昼間、私が引いたLE夏侯惇(´・ω●)と、旦那が引いたR袁術

081125_0033~01081125_0032~01




1DAY決戦!象兵必須戦

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、1人で近場のゲーセンに行って来ただぁ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
その目的は、三国志の「1DAY決戦!象兵必須戦」に参加する為にね♪
本来、仕事を終えた旦那と一緒に行くはずだったんだけど、
この大会の開催時間は、22時迄だから、
旦那が残業になっちゃうと、行けないな?(-ω-;)ウーンと思って、
昼間、行っちゃっただ。(^▽^;)
今回の大会は、象兵2枚を入れる条件だったから、
孟優・金環三結・張梁・周倉・廖化・張角・賈ク(軍師)で出陣。
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ちなみに、戦績は2勝1敗で、LE夏侯惇とRスウを引いたよ?♪
3戦しかやってないのに、カードの引きは良かっただぁ(^^)ニコ
あっ、ゲーセンを出る時、旦那にメールで大会の報告をしたら、
数分後に、電話がきて「いいな??俺もやりて???」と
かなり、羨ましがってたよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

081124_1350~01081124_1404~01


お帰りにゃん

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

最近、色々やる事があって、更新が今になっちゃっただ。(^▽^;)

昨夜、旦那は、仕事帰りにゲーセンに寄り道して、
23時半頃、帰って来たんだけど、旦那が玄関ドアを開けた瞬間、
居間に居たコタロウが、旦那を迎えに玄関に行ったの。('-'*)フフ
コタロウは、旦那が帰って来ると、にゃーにゃー鳴いて、
旦那の傍から、離れなくて、可愛いだぁ(^_^)ニコニコ

081122_2335~01081122_2328~02

旦那と言えば、昨夜、ゲーセンに行った時、三国志以外に、
麻雀格闘俱楽部をやって、天和上がったんだって?♪
私は、麻雀はやらないから、どれだけ凄い事なのか、
分からないけど、とにかく凄い事らしいよ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

081122_2301~01081122_2315~01



今日も元気いっぱい

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日も晴れで、気持ちいいだぁ?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
晴れると、コタロウも嬉しそうで、元気に動き回ってるよ♪

081102_1108~01081029_1020~01

昨日は、旦那が休みだったから、神奈川のゲーセンまで遠征して、
スロット(押忍!番長)や、三国志をやって来ただ♪
スロットは、ビック1回しか引けなくて、残念だったけど、
三国志は、16戦もやって、満足だったよ♪(⌒∇⌒)
ちなみに、戦績は8勝8敗だったから、良かった?(´▽`) ホッ

ところで...最近、旦那が会社の人から、佐渡の柿を貰って来たの。
佐渡の柿は、美味しいって聞いてたけど、食べたら、
ホント!美味しかっただぁ?ヾ(@⌒

暖かいにゃ?

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日の午前中は、晴れてぽかぽかだっただぁ?(*´∀`*)アッタカーイ
コタロウは、窓際で気持ち良さそうに寝てたよ♪

081117_1020~01081117_1021~02

夕べ、旦那は、仕事帰りにゲーセンに寄って、
三国志をやって、SR馬超カードを引いて来たの♪(・∀・)

081117_0014~01

毛づくろい

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、コタロウが、毛づくろいしてたから、
カメラ目線のコタロウを撮ろうと、名前を呼んだんだけど、
毛づくろいに夢中で、こっちを見てくれなかっただ?ヽ(TдT)ノアーウ…

081113_0126~01081113_0127~01

頑張ったよ♪

昨夜、あれから、旦那とゲーセンに行って、
三国志3&湾岸マキシ3をやって来たよ♪(o^∇^o)ノ

三国志3は、張角デッキで出陣して、7勝3敗の戦績だったから、
最近の中では、頑張っただぁ♪(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
それから、カードは、持ってなかったR呉国太を引いたの?(^^)ニコ

081115_0103~01 081115_0104~01 

081114_2230~01 081114_2153~02

湾岸マキシ3は、2人対戦してる人が居たから、
旦那と乱入させてもらって、4人対戦したの。(^_^)ニコニコ
その結果...横羽線(1位)C1外回り(1位)阪神環状(2位)
新環状左回り(2位)湾岸線(2位)だっただ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

081114_2136~01

ゲーセンを出た後は、「珈琲館」で、軽く夕飯を食べて来たの♪
珈琲館には、最近、行ったばっかりなんだけど、
この店の「シナモントースト」が、また食べたくて、行ったの。

081115_0010~01

昨日の昼間、和室の窓を開けて、換気してたら、
コタロウが来て、陽射しを浴びて、気持ち良さそうにしてたの♪('-'*)フフ

081114_1106~03

それじゃ、そろそろ寝るね?おやすみ♪
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


出陣!!(`・ω・´)シャキーン

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、仕事を終えた旦那から電話がきて、
これから、三国志を一緒にやりに行く事になっただぁ♪
頑張って、戦って来るね?(`・ω・´)シャキーン

また、報告するねっ!ヾ(^_^)マタネー

満足な一日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、あれから、旦那と「うどん屋」で、昼御飯を食べて、
その後は、近場のゲーセンに行っただぁ。
ゲーセンに着いたら、2人共、「三国志」をやったんだけど、
私は「SR献帝」旦那は「SR軍師・廬植」を引いたの。(*∀*)ウヒョー
今回は、2人揃って、カードの引きが良かった♪
ちなみに、戦績は2勝2敗だったから、私にしては良い方かな(^^)ニコ
あっ、三国志と言えば、レッドクリフの映画を観てから、
周瑜ファンになっちゃった?(*´∀`)つ♥
張角デッキもいいけど、呉のデッキも使ってみたいな...('-'*)

081112_2332~01

三国志で遊んだ後は、旦那は「麻雀格闘俱楽部」、
私は「グランドクロス」で遊んでたんだけど、
旦那は、ドラゴンJACKPOT、私はGOLD JACKPOTを引いたよ♪

081112_1727~03 081112_2053~02

それから、「湾岸マキシ3」の所に、知り合いが3人対戦してたから、
乱入させてもらって、4人対戦しちゃった?(^_^)ニコニコ
その結果、C1外回り(1位)阪神環状(1位)横羽線(1位)、
湾岸線(2位)新環状左回り(2位)だっただ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

ゲーセン出た後、珈琲館に寄って、軽く夕飯を食べたんだけど、
旦那が注文した「シナモントースト」が、
凄く美味しかったの?ヾ(@⌒

帰って来たにゃん キタ━(゚∀゚)━!

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨夜も旦那は、仕事帰りにゲーセンに寄り道して、
0時前頃、帰って来ただ。ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

旦那が、帰って来る前、コタロウはFAXの上に居たんだけど、
旦那の車の音がした途端、耳をピーンと立てて、反応してたの。
そして、旦那を迎えに、玄関に行ってたよ。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

081111_2351~01

081112_0024~02

ところで...今日は旦那が休みだから、
この後、美味しいうどん屋に、昼御飯を食べに行くだぁ♪
んで、その後は、近場のゲーセンに行って、
三国志をやる予定なの。今日は、戦績が良いといいけど...(゚-゚;)ウーン
それじゃ、行って来るね?======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ブルーベリー

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

最近、ブルーベリーの苗木を貰ったから、早速、植えてみただ♪
ブルーベリーは、美味しいから、楽しみだよ?o(^-^)o ワクワクッ

081111_1515~02

今日の昼間、三国志カードのトレード相手の人に、
メール便で送る為、セブンイレブンに行って来ただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
そしたら、「バリバリ伝説」の煎餅が売ってたから、買ってみた♪

081111_1253~01

昨夜も旦那は、ゲーセンに寄り道して、
麻雀格闘俱楽部をやって、また役満上がったんだって?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

081110_2349~01

お疲れぇ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨夜、仕事を終えた旦那は、ゲーセンに寄り道して、
三国志をやって、その後、麻雀格闘俱楽部をやってたんだって。
帰って来た時、旦那は「役満上がったぜ?(*∀*)ウヒョー」と、
かなり喜んでたよ。 (・∀・)チゴイネ!

081108_2333~01

今日は早起きするから、もう寝よう?。
それじゃ、おやすみ?バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

同じカードが2枚

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日、仕事を終えた旦那から「三国志やりて?」と電話があって、
てっきり、1人で行くのかと思ったら、私も誘われただ。o(゚◇゚o)ホエ?
テレビを見たかった私は、断ったんだけど、
旦那の強引さに負けて、結局、一緒に行って来ただ。

強制連行:ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

ちなみに、戦績は4勝6敗で、良くなかったけど、
カードの引きは良くて、SR皇甫嵩を引けたの?♪
しかも、旦那も同じカードを引いたから、ビックリ!!w(゚o゚)w オオー!

081107_2339~01

さっきから、睡魔が...。(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
そろそろ寝た方がいいかもね。おやすみ?。
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

昨夜、引いたカード

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨夜、仕事を終えた旦那は、ゲーセンに寄り道して、
三国志をやって来ただ。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
んで「SR孫堅とR徐庶を引いた」と言って、喜んでたよ♪(゚ー゚*)

081106_2353~01


レッドクリフ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日、旦那と「レッドクリフ」を観て来たんだけど、
迫力のある良い映画だったよ?(≧∇≦)b
映画を観たら、今まで以上に「三国志好き」になっちゃった♪
Part2は、来年4月公開予定だから、是非!観たいな♪(゚ー゚☆キラッ

↓パンフレット

081106_0023~01

↓ボールペン 1,000円 

081106_0023~02

映画を観た後は、ゲーセンに行って、三国志をやってただ♪
6戦やって、戦績は3勝3敗だったから、良かった方かな...(^^)
ただ、カードの引きが悪くて、Rしか引けなかったの。

081105_2250~01


2連休

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日は珍しく早めの更新♪

今日と言えば、今日から旦那が2連休なんだよね。(^^)ニコ
だから、2日共、またゲーセンに行くと思うけど、
明日は、待ちに待った「レッドクリフ」を観に行くだ?o(^-^)o ワクワクッ
三国志ファンとしては、かなり楽しみ♪(*∀*)ウヒョー
この映画って、1日から上映してるけど、もう観た人、多いのかな?

そろそろ8時か?、洗濯物を干さなきゃ?
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

それじゃ、またね?~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


ぽかぽかにゃん

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今朝、布団で寝てたら、コタロウが「にゃ?」と言いながら、
私の布団に入ろうとしたんだけど、
最近、コタロウは、朝に毛吐きをする事が多いから、
布団の中で吐かれたら困ると思って、入れてあげなかったの。
そしたら、旦那の布団に潜り込んでたよ。 ヘ(・・ヘ)。。ソーット

081102_0820~01

昼間のコタロウは、窓際で日向ぼっこしたり、
お昼寝したりで、気持ち良さそうだったよ♪(^_^)ニコニコ

081102_1108~01

081102_1121~02

081102_1126~04


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


