

2戦だけ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、1週間振りに、三国志をやっただぁ♪
今回も張角デッキで頑張って、戦績は1勝1敗。
カードは、軍師SR諸葛亮とR劉備を引いたよ?(^^)ニコ

↓R劉備 ※SR諸葛亮は未開封で保存。

081030_0028~01

ところで、昨日、映画「レッドクリフ」の前売り券を買いに行ったの♪
来週の水曜に観に行く予定なんだけど、今から楽しみだよ?o(^-^)o ワクワクッ

もうすぐ2時半になるから、そろそろ寝ないと...(^▽^;)
それじゃ、おやすみ?ヾ(^_^)マタネー


久々の湾岸マキシ3

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、久し振りに旦那と「湾岸マキシ3」で対戦してたら、
見知らぬ人が乱入して来て、3人対戦になったの。
コースは、C1の外回りがいいな?♪と思ってたら、
苦手な阪神環状になっちゃっただ??Σ(|||▽||| )
久々な上に、苦手コースだったから、自信なかったけど、
最後まで諦めずに頑張ったら、2位になれたよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちなみに、2戦目も同じコースで対戦して、また2位だったの♪
1位になれなくて、残念だったけど、楽しめたから良かっただぁ(^^)ニコ

081029_2104~01



たっぷり水やり

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、ビオラの状態を見たら、土の表面が乾いてたの。
だから、株元に、たっぷり水やりしてあげただ。(^^)ニコ
中旬頃に、植え付けたんだけど、元気に育ってくれて嬉しいだぁ?♪

081028_1457~02

プランターの端に、カマキリ 発見!(◎-◎;)!!

081028_1317~01

こんな所にもカマキリがおった?Σ(|||▽||| )

081027_0914~01


寒くなると...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜は、肌寒いから、ヒーターをつけたんだけど、
寒がりのコタロウは、早速、ヒーターの上に落ち着いたよ。('-'*)フフ
寒くなると、コタロウの居場所は、ここなんだよね♪

081026_2135~01

081026_2140~01

眠れないo><)oモォォォォ?ッ!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜は、23時前には寝ようと思ってたんだけど、
コタロウが、ニャーニャー鳴いて、うるさくて眠れないだ??
o><)oモォォォォ?ッ!!
旦那は、仕事の疲れもあって、熟睡してるみたいだけど、
私は、コタロウが落ち着くまで、寝れないよ...( ´△`)アァ-

↓今日のコタロウ 毛づくろいに夢中?

081021_1318~01

今夜の夕飯は、「天下一品」のラーメンを食べに行って来たよ♪
旦那は、こってり好きで、私も、こってりを食べるよう薦めてきたけど、
私は、あっさりの方が好きだから、今回も、あっさりを食べて来ただ。
。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ

夕飯を食べた後、帰り道にあったゲーセンのUFOキャッチャーで、
魔女の宅急便のスケジュール帳をゲットしたよ?♪(・∀・)アヒャ!!

081025_2208~01


象さんTシャツ キタ━(゚∀゚)━!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

三国志「オフィシャルカードバインダー追加リフィルDXパック」が、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
中身は、追加リフィル以外に、色々、入ってたんだけど、
その中に、象さんTシャツが入ってて、嬉しいだぁ♪
ただ、このセットは、8,925円もするんだよね。Σ(|||▽||| )

081023_1740~02

三国志と言えば、昨日、久し振りに出陣したんだけど、
戦績は、1勝4敗1分けだっただ。 (((´・ω・`)カックン…
次は、頑張るぞ?(`・ω・´)シャキーン


癒されるだぁ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、家事をやったり、FDを洗車したりして過ごしてたんだけど、
家に居ると、コタロウの行動に、癒されるだぁ?('-'*)フフ
今日も朝から、晴れて、ぽかぽか陽気だったせいか、
コタロウは、居間で気持ち良さそうに、寝てたの。
寝顔が、可愛いだ?(^^)ニコ

081021_1104~01

081021_1104~02

昼寝から目覚めたコタロウは、窓の外に何かを 発見?!
最近、庭にカマキリが居る事が多いから、
てっきり、カマキリを見つけたのかと思ったけど、違ったみたい?

081021_1214~03

夕方のコタロウは、FAXの上で、マターリ寝てただぁ♪
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

081021_1341~03



観客6人

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、友達と韓国映画「宿命」を観て来たんだけど、
観客が、私達(2人)以外に、4人しか居なかっただ?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
韓国映画って、人気ないのかな??o(゚◇゚o)ホエ?
それにしても、空いてる上に、一番後ろの席だったから、
マターリ、鑑賞出来て良かったよ?(*´∇`*)
映画と言えば、記念にパンフレットを買おうと思ったんだけど、
1000円もしたから、買うのを諦めたの。o(´^`)o ウー
ちなみに、他の映画のパンフレットは、600円や700円だったよ。

ところで...映画を観に行く前に、カプリチョーザで、
ランチしたんだけど、スパゲティーは、もちろん、
デザートに食べた「カプリチョーザ・アイス」が、凄く美味しかった?♪
興味がある人は、是非!食べてみてね?♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

081020_1147~01

帰りにパン屋に寄ったら、可愛いパンを 発見!!
迷わず3個も買っちゃった?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

081020_1803~01

この前、花の植え替えをしたけど、昨日も、もう一鉢、植え替えたの♪
今の時季は、ビオラ、パンジーが綺麗だよ?(*'▽'*)

081019_1612~01



映画

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、友達と映画を観に行って来るだ?♪
ちなみに、観ようとしてるのは、韓国映画なんだよね。
ソン・スンホン、クォン・サンウ主演の「宿命」なんだけど、
私と友達は、クォン・サンウのファンだから、楽しみにしてるの♪

さっきから、眠いと思ったら、もうすぐ1時なんだね?(゚o゚;) ハッ
そろそろ、寝よう?。 (つ∀-)オヤスミー

枯らさない様に...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、園芸センターに行って、ビオラを買って来ただ♪
夏の間は、花を植え替えても、すぐに枯れてたけど、
今日、植えたビオラは、春まで枯らさない様にしなくちゃ!!

081017_1537~01

081017_1558~01

スピンフィーバー

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日は、旦那が休みだったから、神奈川のゲーセンに遠征して来ただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン

最近、三国志3・湾岸マキシ3をやってなかったから、
久しぶりに、やろうかな?って思ってたけど、
預けてあるメダルを使って、スピンフィーバーをやり始めたら、
面白くて、入店?退店までの間、ず?っと遊んでたの(^▽^;)
その間、BLUE JACKPOT4回、RED JACKPOT1回も引いたよ?♪

081015_1545~01

ゲーセンに向かう途中、ラーメンを食べる事になって、
長浜ラーメンで、初めて食べてみただ♪。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ
旦那は「とんこつラーメン」私は「醤油ラーメン」を食べたんだけど、
美味しかっただぁ♪ヾ(@⌒

家に居るだぁ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、仕事を終えた旦那から電話があって、
「一緒にゲーセン行こう♪」と誘われたけど、
ウトウト居眠りしちゃうくらい眠いから、
家で留守番してる事にしただぁ。ウトウト(〃´`)?o○◯・・・

ゲーセンと言えば、旦那は三国志のカードを、
持って行かなかったから、麻雀格闘俱楽部で遊んで来るんだって。
休み前だから、閉店まで遊んで来るかもね。
それまで、起きて居られるかな?(゚-゚;)ウーン

甘い誘惑

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜の夕飯は、炊き込み御飯とかを用意してたんだけど、
旦那が、あまりお腹が減ってないと言うから、
近場の珈琲店に、軽食を食べに行って来たの。
ダイエット中だから、最近、甘い物は控え気味だったけど、
甘い誘惑に負けて、ストロベリーとチョコレートのホットケーキを注文♪
旦那と、半分づつ食べたんだけど、美味しかった?♪ヾ(@⌒

揚げ出し豆腐

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

夕飯に「揚げ出し豆腐」を作ってみたよ♪
大葉を巻いて、初めて作ったんだけど、
結構、美味しく出来たから、良かっただぁ。ヾ(@⌒

出陣、お疲れ?

三国志をやりに、ゲーセンに行ってた旦那は、
23時過ぎに帰って来ただ。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
カードの引きを聞いたら、良いカードは引けなかったみたい。
次回は、新カードが引けるといいけど...(-m-)” パンパン

↓旦那が帰って来たら、安心したみたい♪(=´∇`=)にゃん

081011_2329~01



気になったのかな?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、コタロウと居間に居たら、庭に白い猫が来たの。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コタロウは、その猫を見た瞬間、窓際にダッシュ!!
白い猫は、一瞬、コタロウを見た感じだったけど、
そのまま、道路の方に歩いて行っちゃったの。(@゚Д゚@;)あら・・・?
コタロウは、その猫の姿が見えなくなるまで、窓際で見てたから、
その猫の事が、気になったのかもね。('-'*)フフ

081011_1638~01

ところで...旦那は今、三国志をやりにゲーセンに行ってるだ。
20時半過ぎに、仕事から帰って来て、夕飯も済ませたから、
てっきり、このまま家に居ると思ったのに...。(・ω・ )モニュ?

一昨日以上に...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日も旦那が休みだったから、神奈川のゲーセンに行って来ただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
一昨日、お菓子を、いっぱいゲットして来たと報告済みだけど、
昨日は、一昨日以上に、お菓子をゲットして来たよ(^^)ニコ

081009_0112~01

081009_0116~01



お菓子がいっぱい♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日、今日と旦那が休みなんだけど、昨日は、2週間ぶりに、
神奈川のゲーセンに遠征して来ただぁ♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ゲーセンでは、預けてあったメダル3,000枚使って、
8時間も遊んでたから、ちょっと疲れちゃったけど、
楽しめたから、良かったよ?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あと、ゲーセンで、お菓子を大量にゲットして来たの?♪
これで暫くは、お菓子を買わずに済みそう。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

081008_0125~01

081008_0124~01

ところで...昨日、初めて「大勝軒」で、つけ麺を食べたの。
そしたら、量の多さに、ビックリしただ??(⌒▽⌒;) オッドロキー
旦那が中、私が並を注文したんだけど、並で、中位の量があったから、
食べきれず、残しちゃった。(*_ _)人ゴメンナサイ
それにしても、700円で、あの量は、凄いだ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ちなみに、旦那には、大勝軒のラーメンが、合わなかったみたいで、
食べてる途中、顔色が悪くなって、必死で食べてたの。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


一緒に映画鑑賞

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、家で「マリと子犬の物語」を観たんだけど、
感動する良い映画だっただ?(┯_┯) ウルルルルル
あと、途中、コタロウが来て、ローボードの上から見てたの。('-'*)フフ
コタロウって、テレビに、犬や猫が映ってると、
興味があるみたい。(^_^)ニコニコ

081005_1141~01

↓マリとの再会シーン・私は号泣。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
081005_1220~01

今夜の夕飯

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今夜の夕飯は「まぐろ丼」の予定だったけど、
旦那に「久兵衛屋のうどんが食べたい」と言われて、
久兵衛屋に行って来ただ♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

鍋焼きうどんと、アツアツおさつのアイスのせを食べたんだけど、
風邪ひいてるせいで、味がよく分からなかったの??o(´^`)o ウー
でも、久兵衛屋のうどんは、うどん屋の中でも、お気に入りだし、
風邪ひいてる時は、消化のいい「うどん」は身体に良いから、
食べれて良かっただ♪(^^)ニコ

あと、うどんと言えば、「丸亀製麺」って言う店があるんだけど、
この店の「かけうどん」、美味しいだぁ♪ヾ(@⌒

新カード増えたよ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が休みだったから、1週間ぶりに、
三国志をやりに、ゲーセンに行って来ただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
予定では、神奈川まで遠征するつもりだったけど、
旦那も、私も風邪ひいて、体調がイマイチだったから、
近場のゲーセンで遊んで来たの。

三国志の戦績だけど、張角デッキで出陣して、
10勝3敗1引き分けだっただ♪
最近の中では、かなり調子が良かったよ?(*´∇`*)
次回も、頑張るぞ?♪(`・ω・´)シャキーン

↓昨日、引いた新カード(LE張角・SR朱儁など)

081001_2329~01

081001_2330~01

三国志をやった後は、2軒目のゲーセンに移動して、
GRAND CROSSと言うメダルゲームで、
SILVER JACKPOT引いたよ?(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

081001_2114~01

081001_2113~01

風邪、早く治す為にも、そろそろ寝るね?。
おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


