

こっちだにゃん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、久しぶりに洗車したんだけど、
洗車が終わって、家に入ったら....
コタロウが、にゃ?にゃ?鳴いて、餌入れの方へ誘導してただ。
コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|
私の顔を見て「ごはん、ちょうだいよ?」って言ってるみたいで、
可愛かっただ?(^ー^* )フフ♪

080831_1105~02


1戦だけ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、早起きだったから、かなり眠いだ。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
でも、DS「三国志大戦・天」をやってから、
寝る習慣になってるから、さっき1戦だけやっただ♪(`・ω・´)シャキーン
私は張角デッキ、対戦相手は呂布ワラデッキだったんだけど、
大激戦の結果、勝っただ??(*∀*)ウヒョー
これで、気持ち良く寝れるぞ?。おやすみ?♪

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


焦るだ?(;´Д`)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近、暇さえあれば、DSの「三国志大戦・天」をやってるだ♪
昨日は、お風呂に入る前に、全国対戦を、5戦やったんだけど、
1勝4敗の戦績だっただ。(〒_〒)ウウウ
4敗の内、2敗した相手のデッキは、「大将軍デッキ」で、
攻城されまくって、あっと言う間に負けちゃったの?(〒_〒)ウウウ
大将軍デッキって、攻城兵が多いから、焦っちゃうだ?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ところで、今日は早起きするようだから、
そろそろ、寝るね?おやすみ?(∪。∪)。。。zzzZZ


もっと修行

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先週に続いて、昨日も神奈川のゲーセンに行って来たよ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
その目的は、スロットとDS「三国志大戦・天」で修行した成果を、
試しに行ったんだよね♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

店に着いた時は、三国志が混んでたから、
メダルを下ろして、スロットをやってる事に...。
最初「押忍!番長」を何台かやったんだけど、
全然、駄目だっただ???Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
そんな状態だったから、メダルを、どんどん下ろして、
気付けば、4,000枚も下ろしてたの。Σ(|||▽||| )
でも、その後、吉宗に移動して、ビックを2連チャンして、
旦那も、吉宗でビックを連チャンしたから、
最終的に、2,696枚、預ける事ができただ♪(´▽`) ホッ
マイナスになったけど、戻りがあるだけ良かったよ?。

080806_1707~01

スロットをやめた後、三国志が空いてたから、
張角デッキで、出陣しただ♪(`・ω・´)シャキーン
前日、DSで修行した成果を出せる様に、頑張ったんだけど、
戦績は、2勝4敗。もっと修行しないと、駄目だな?(_ _。)・・・シュン


昨日、友達から飼い猫の写真を送ってもらっただぁ♪
コタロウより、1歳年下で、6歳なの♪可愛い?(⌒∇⌒)

200808211603000.jpg


この後、お風呂に入って、少しDSやって、3時には寝たいな...
それじゃ、Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



張角キタ━(゚∀゚)━!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここんとこ、DS「三国志大戦・天」をやってるから、
寝る時間が、今まで以上に、遅くなってるだ。(~△~) ネム・・・
ところで...一昨日、旦那が「張角」を引いて、
私に、くれたの???ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これで、張角デッキの修行が出来るだぁ♪(`・ω・´)シャキーン
ちなみに、昨日は、攻城兵3枚、騎馬2枚、弓1枚のデッキで、
全国対戦をやってみたんだけど、戦績は3勝1敗だったよ♪
でも、DSだから、なんとか勝てたと思うだ。(^▽^;)

080826_0010~01

眠さに耐えられなくなってきたから、もう寝るね?。
おやすみにゃん♪ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ


お腹空いたにゃ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近、コタロウは、流し台の上以外に、
他の場所に乗って、「ごはん」を、おねだりするだ♪( ゚д゚)ホスィ…

080821_1016~04

でも、あげずに見てると、
下を向いて、がっかりしちゃうんだよね。(´・ω・`)ガッカリ・・・

080821_1015~03

ところで、最近「DSの三国志大戦・天」をやってるんだけど、
張角で練習したくても、なかなか引けないから、
旦那から、蜀の武将を貰って、大徳デッキでやってるだ♪
ちなみに、昨日、全国対戦に挑戦して、
初めて、勝っただ??ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

080822_2034~01


マタ?リな日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、今日と、旦那が連休だったんだけど、
今日は、神奈川まで遠征しないで、14時頃まで、
家で、マタ?リして、その後、ラーメンを食べに行って、
久しぶりに、漫画喫茶に行ってみただ♪
最初、会員になってる漫画喫茶に行こう!って事だったけど、
変更して、行った事のない漫画喫茶に行ってみたの。
でも、その店は、値段も高めで、雰囲気もイマイチだったから、
5時間パックにしないで、3時間パックにしただ。

んで、その後は、近くのショッピングモールに入ってる、
タリーズで、お茶して帰って来たんだけど、
久しぶりに、タリーズに行けて良かっただぁ♪(⌒∇⌒)


今夜の夕飯は、タリーズで♪

080820_2008~01

ところで...今日の昼間、出掛ける準備をしてたら、
コタロウが、寂しそうに見てただ。( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
旦那の休みの日は、留守番してもらう時間が長いから、
可哀想なんだよね。(-人-)ごめんよおぉ

080820_1426~01

久しぶりに集合

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が休みだったから、地元のゲーセンの知り合い4人と、
神奈川の知り合いの計7人で、神奈川のゲーセンまで、
遊びに行って来ただ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ゲーセン到着後は、皆、自分がやりたいゲームをやる事に...。
私と旦那と神奈川の知り合いは、
スロットをやろう!って事になって、メダル3,000枚下ろして、
3人で分けて、やってただ。(^^)ニコ
私以外の2人は、早めにビックを引いてたから、
メダル保ちが良かったけど、私は何も引けず、
あっと言う間に、1000枚を使いきっちゃって、
もう1,000枚下ろして、「押忍!番長」をやっただ♪

ちなみに、押忍!番長は、4台目に座った台で、
ビック21回、オバケ3回引いたの??(*∀*)ウヒョー
んで、旦那は、「ミリオンゴッド」をやって、
PGG(昔は、旦那と10万リーチと言ってた)を引いて、
5,000枚以上出してただ?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
その後、旦那は吉宗に移動して、またビックを引いてたよ。
|7|7|7|ヾ(^-^v)スロットで当たり?♪
んで、最終的に2人合わせて、12,188枚預けたから、
預けてるメダル枚数が、32,319枚になっただ♪(^^)
暫くはメダルを買わなくて済むから、良かった。(´▽`) ホッ

ゲーセンを出たのは、21時半頃で、
その後、私と旦那は神奈川の知り合いを横浜まで送る事になって、
地元の知り合いとは、ゲーセンで別れただ。~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
横浜に向かう道中、初めて「あみやき亭」と言う、
焼き肉屋に寄って、夕飯を食べたんだけど、
安くて、美味しかったよ?ヾ(@⌒

帰って来ると思ったら...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

21時過ぎ頃、仕事を終えた旦那から電話があったから、
帰って来ると思ったら、神奈川の知り合いに会いに、
近くのゲーセンに行っちゃっただ? ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
今日から、神奈川の知り合いが遊びに来てるから、
三国志の店内対戦をやりたいみたいなんだよね。('-'*)
明日、遊ぶ約束になってるんだから、
明日でも、いいんじゃないかな?って思ったけど、
久しぶりだし、早く会いたかったのかもね。(^^)ニコ
ちなみに、私は明日は、一緒に遊ぶけど、
今夜は、家でマターリ、テレビでも見てるんだぁ?
【 TV 】    ( ̄ *)
そう言えば、旦那から「DSで、三国志の特訓するように」と
メールがきてただ?ノ(´д`*)
テレビも見たいけど、DSやらないと、
後で、帰って来たら、ぶーぶー言われそうだし...。
↓こんな感じになる気がするだ。
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

とりあえず、少しだけ、やっておけばいいよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ


久しぶり?♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、久しぶりに、神奈川の知り合い(チームの人)から、
電話があって、明日、こっちに来るみたい。(^^)
ただ、旦那の休みの関係で、遊ぶのは、明後日になっただ♪
神奈川のゲーセンには、よく行くけど、
なかなか会える機会がなくて、久しぶりの再会なんだよね。
久しぶりだから、旦那は、店内対戦するだろうな?。

ところで、今日は気温が低いから、暑くなくて良かっただ。
今夜は、エアコン無しで、寝れるかも?!(´▽`) ホッ
この後、お風呂に入って、いつもより早寝しよう?。
それじゃ、またね?ヾ(^_^)マタネー

痩せたのに...

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

バナナダイエットを始めて、3㎏痩せたと報告してから、
更に1㎏減っただ?(*∀*)ウヒョー
その成果を、旦那に報告しよう♪と思って、
夕べ、「ズボンが、こんなに、ゆるくなったよ?」と見せただ。
ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?
なのに、旦那は「ズボンのゴムが伸びただけだろ?」だって!!
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…


いつもの場所

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も朝から晴れで、暑い日だっただ?ι(´Д`υ)アツィー
コタロウも、暑かったみたいで、
涼しい場所を求めて、ウロウロしてたよ。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
んで、最終的に落ち着く場所は、流し台の上なんだよね。('-'*)フフ
コタロウにとっては、いつもの場所になってるのかな...

080815_0938~02

080815_0938~01

DSで修行

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

仕事から帰って来た旦那から「これで、修行したまえ」と言って、
DSの「三国志大戦・天」を渡されただ。θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ
旦那の話によると、仕事帰りにゲームショップに寄って、
自分の小遣いから、私の分を買ってくれたみたいなの。 (´・∀・`)
旦那は、既に持ってて、毎日、楽しんでるけど、
私に、出来るかな?・・・( ̄  ̄;) うーん

080814_2200~01



ポイントでゲット♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も旦那が休みだったんだけど、今日は神奈川まで遠征せず、
近場のゲーセンに行って、三国志をやったり、
UFOキャッチャーをやって、19時には、帰って来ただ♪
普段は、もっと遊んでるんだけど、
ゲーセンのポイントを使って「DS Lite」をゲットしたから、
旦那は、早く帰って、三国志をやりたかったみたいなの。(^^)
ちなみに、DS Liteは、DSと違って、
明るくて、見やすいみたいで、旦那は大喜びしてるよ♪
あと、UFOキャッチャーの景品に、
ポケモンのDSカバーがあって、ゲットしたの?(⌒∇⌒)

080813_1836~01

080813_1836~02

DS Liteで遊んでる旦那の足下には、コタロウが...('-'*)フフ

080813_1957~02



今日は、4時に寝たから、かなり眠いだ?ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
明日から、旦那が仕事だから、0時には、寝よう...
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


食べたかったけど...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が休みだったから、神奈川のゲーセンに行って、
閉店まで遊んでたから、家に帰って来たのが、
2時半近くになっちゃっただ?Σ(|||▽||| )
閉店まで遊んでも、いつもの道で帰って来れば、
もう少し早かったんだけど、通った事のない道を
冒険したから、遠回りになっちゃったんだよね。(w_?; ウゥ・・

あと、帰り道、スタバのフラペチーノを買って、
飲みながら帰って来たんだけど、お腹が空いてる時に、
いきなり冷たい物を飲んだせいか?
飲み終わる頃に、急にお腹が痛くなってきただ?イタイ・・・~(>_<。)ゝ
でも、夕飯を食べてなかったし、なんとか耐えられると思って、
旦那と、地元のラーメン屋に寄る事に...。
んで、大好きな「つけ麺」を注文して、いざ食べようと思ったら、
強烈なお腹の痛みと、吐き気に襲われて、
とても食べれる状態じゃなくなって、一口も食べずに、
店を出るハメになっちゃっただ??(〒_〒)ウウウ
作ってくれたお店の人に、申し訳なかったよ?(*_ _)人ゴメンナサイ

ところで、ゲーセンで、三国志をやろうと思ってたんだけど、
夏休みのせいか?凄く混んでたから、
メダル2,000枚下ろして、旦那とスロットをやってただ。
今回は、2人並んで、吉宗をやったんだけど、
2人合わせて、4,499枚になったよ?(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

080812_1853~01

昨日の事なんだけど、コタロウの姿が見えないと思ったら、
外を見てたみたいで、窓際のカーテンの向こうに居ただ。
尻尾だけ見えてる姿も可愛い?(^_^)ニコニコ

080811_2029~01

もうすぐ4時になるから、寝よう?。(~△~) ネム・・・
ちなみに、旦那はDSで、三国志をやってるから、
まだ、寝ないだろな?。
それじゃ、おやすみ? (つ∀-)オヤスミー


予防接種

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の午前中、コタロウと、動物病院に行って来ただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
病院には、予防接種(3種混合ワクチン)に行ったんだけど、
ついでに、爪も切ってもらっちゃった。(^^)
コタロウの爪切りには、毎回、噛まれて、大変だったから、
切ってもらえて、助かったよ?(´▽`) ホッ

↓病院に向かう前 何処に行くにゃん?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

080811_1104~02

↓病院に向かう道中  (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

080811_1106~01

↓病院到着  何処にゃん?( ・ω・)モニュ?
080811_1121~01

今日、近所のゴミ置き場に、ゴミ捨てに行って来たら、
玄関にコタロウが居て、にゃーにゃー鳴いてただ。
「何処、行ってたにゃんo><)oモォォォォ?ッ!!?」って感じで、
言ってたのかな?

080811_0937~03




待機中?

さっきから、コタロウは、階段の所で、
私が、1階に降りるのを待ってるみたい? (´・∀・`)
1時間前位に、夕飯をあげたけど、まだ欲しいのかな?
少ししたら、追加してあげよう?(^ー^* )フフ♪

080809_1959~02

朝バナナ・ダイエット

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

友達から薦められた「朝バナナ・ダイエット」を始めて、
10日経ったんだけど、体重が3㎏も減っただ?(^^)
昨日、20日振りに友達と会って「痩せたね」と言われ、
今日も、実家の近所の人に「痩せた?」と言われただ。
人から言われると、痩せたと感じるもんだね?!('-'*)
この調子で、あと、2㎏は痩せたいな?。
毎朝、バナナ1本と水1杯の朝食にも慣れたし、
もう少し、頑張るぞ?(`・ω・´)シャキーン


キタ━(゚∀゚)━!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、「三国志大戦・天」が届いただ。
これって、私が知らない間に、旦那が注文してたんだよね。
旦那は早速、今夜から、やるんだろうな?

080807_1639~01

連日は無理だった

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日も、神奈川のゲーセンまで遠征して、
家には、0時半頃、帰って来ただ。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ゲーセンでは、三国志と、スロットをやったんだけど、
三国志は、一品に上がれてから、なかなか勝てなくて、
昨日は、1勝も出来なかっただ?(/TДT)/あうぅ・・・・
あと、スロットは、2、000枚下ろして、
旦那と、吉宗をやったんだけど、
ビック1回、オバケ1回しか引けなかったよ?o(´^`)o ウー
前日は、押忍!番長で、かなり出たけど、
連日、出すのは、無理だっただ?(´・ω・`)ショボーン

?(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


また増えたぁ(^^)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那と神奈川のゲーセンに行って来ただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
着いたら、三国志をやるつもりだったけど、
満席だったから、スロットをやる事に...。
メダル2、000枚下ろして、旦那と吉宗をやったんだけど、
旦那は、割と早めに、ビックを引いてただ。
けど、私の方は、何も引けなくて、もう1,000枚下ろして、
押忍!番長に移動しただ。ササッ((((・_・)
そして、3台の押忍!番長をやったんだけど、
イマイチ出る気がしなくて、4台目に移動しただ。
そしたら、オバケ→ビック→って感じで出始めて、
最終的に、ビック32回、オバケ8回も引いたの?(*∀*)ウヒョー
んで、メダル預け枚数は、旦那の分(1箱)と合わせて、
8,228枚だったよ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これで、預けてあるメダルが、23,931枚になっただ♪

080805_1842~01

今日も旦那が休みだから、夜更かししたい所だけど、
眠くなっちゃったから、寝るね?。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


久々の昇級↑

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

普段、旦那の休みしか、ゲーセンに行かないけど、
昨日は、旦那が仕事を終えた後、一緒に行っただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
まず、パチンコ(創世のアクエリオン)をやったんだけど、
2千円使っても、出ないから、諦める事に...。 (((´・ω・`)カックン…
旦那も、出てなかったけど、やめる気配がなかったから、
私は、「湾岸マキシ3」をやってる事にしただ♪
前回、箱根の10人抜き(レベル1)をやった後は、
ずっと出来なかったけど、昨日は、レベル10までやって、
STAGE CLEAR→A級レベル2に昇級したよ?(⌒∇⌒)

080804_2252~01

080804_2252~02

今日、明日は、旦那が連休だから、またゲーセンかもね(^^)ニコ
それじゃ、おやすみ?ヾ(^_^)マタネー


トカゲ騒動

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

金、土と更新出来なくて、今になっちゃっただ?(^▽^;)
一昨日の晩の出来事なんだけど、コタロウが、
階段の窓を見上げて、にゃーにゃー鳴いてただ。
気になって、見てみたら....
緑っぽい色?のトカゲが1匹、チョロチョロ動いてたの??。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これは、退治しないと...と思った私は、
まず、ハタキの棒で、トカゲを階段に落としただ。
そしたら、コタロウが、トカゲに近づいて、
咥えたと思ったら、ガブガブ食べちゃっただ???Σ(゚Д゚;エーッ!
その時、トカゲの尻尾が切れて、床に落ちたんだけど、
尻尾だけなのに、動いてて気持ち悪かったよ?(|| ゚Д゚)

↓今日のコタロウ♪ごはんのおねだり中ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

080803_1240~01

080803_1239~03

080803_0901~02


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


