

気分転換♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日は、旦那が休日出勤だったんだけど、
1時間位で、終わる仕事と言う事で、私も一緒に行って、
旦那の仕事が終わるまで、炎天下の中、車の中で待ってただ。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ガソリンの節約を考えて、最初の内は、
窓を開けて、暑さに耐えてたけど、時間が経つにつれ、
限界を感じて、エアコンを入れちゃった。
でも、入れて15分位で、旦那が来たから、いいかな?。(^▽^;)

旦那が戻って来た後、神奈川のゲーセンに行く事になって、
首都高?中央道に向かってたら...
旦那が「中央か?ゲーセン前に、富士急でも行くか?」
と言ってきただ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
富士急と言えば、富士急ハイランドの事だけど、
ここ数年、行ってなかったから、行きたかったんだけど、
時計を見たら、14時過ぎてたし、考えてみたら、
今、学生が夏休みなんだよね。
夏休み期間は、普段以上に混むと思って、諦めただ。o(´^`)o ウー
でも、相模湖ならいいかも♪って事で、

相模湖に向かっただ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
確か、到着した時間は、15時15分頃だったかな?
んで、早速、湖を見てたら、ボート乗り場を 発見!(・∀・)

080730_1522~01

その時、スタッフのおじさんから...
「免許無くても、乗れるモーターボートがあるよ?」と言われ、
二人共「それは楽しそう(*∀*)ウヒョー」と迷わず、乗る事にしただ♪

080730_1600~02

080730_1559~01

ちなみに、30分で3,000円なんだけど、
楽して、綺麗な景色が見れたから、良かったよ?(⌒∇⌒)
あと、ボートに乗ってると、涼しくて気持ちいいだぁ♪
今度は、榛名湖(秋名湖)に行きたいな...。

080730_1533~02

080730_1531~02

相模湖を出た後は、いつも行ってるゲーセンに向かっただ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
到着後、まずメダルを2,000枚下ろして、
旦那とスロット「押忍!番長」をやったんだけど、
なかなかビックが引けず、また2,000枚下ろす事に...。
その後、二人共、そこそこ出て、
帰る頃には、二人合わせて3,646枚になっただ。
354枚マイナスだけど、戻りがあるだけ良かったよ?(´▽`) ホッ
次回は増やせるといいけど...。

あと、旦那は「三国志」を何戦かやってたけど、
私は、スロットに夢中になりすぎて、やらなかっただ?(^▽^;)
次回は、やれるといいな?。(^_^)ニコニコ




テーブルの上に...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日のコタロウは、居間のテーブルの上に居る事が多かっただ。
最近、暑い日が多いから、色々な場所に移動してた感じだけど、
今日は、テーブルの上に落ち着いてたな?(゚ー゚*)

080729_1136~02

様子を見る事に...

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日の昼間、FDのタイヤの空気圧の調整をしてもらいに、
スタンドに行って来ただ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

そしたら、前から気になってた右後ろの空気圧が、
他に比べて、極端に少なかったの????Σ(|||▽||| )
スタンドの人から「パンクの疑いが...(-ω-;)ウーン」と言われたけど、
今日のところは、空気圧を調整して、様子をみる事になっただ。
パンクしてない事を祈るだぁ...(;人;) オ・ネ・ガ・イ


移動したんだね

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も暑かっただ??アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
あまりにも暑いもんだから、居間のエアコンを入れて、
コタロウと涼んでただ。(=´∇`=)
でも、設定温度を低くしてたから、
コタロウには、寒かったのか?玄関に移動してたの。(@゚Д゚@;)あら?

080726_0954~01

出陣してるんだな?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

仕事を終えた旦那は、三国志をやりにゲーセンに寄ってるだ。
今夜は、どんなデッキで戦ってるんだろ?(・ω・ )モニュ?
良い戦績で帰って来れるといいけど,,,\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あっ、後で旦那にメールして、帰りにマックで、
シェイクを買って来てもらおう?(@⌒ο⌒@)b ウフッ


↓今日、三国志大戦3 頂上対決列伝 DVDが届いたよ♪
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

080725_2238~01

↓ファミマで、目玉おやじアイスが売ってたから、
 思わず、買っちゃった♪(・∀・)

080725_2239~01



昇格出来た?♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那と、神奈川のゲーセンに行って来たよ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン

一週間ぶりに、三国志をやったんだけど、
9戦やって、6勝3敗の戦績だっただ♪
しかも、昇格戦で「一品」に上がれたの???ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
張角デッキは、私に合う戦い方かも?!(・∀・)

あと、いつもの様に、スロットもやったよ♪
でもね、吉宗では、ビック3回、オバケ1回しか引けなくて、
押忍!番長は、ビック6回、オバケ5回引いたけど、
メダルが全然、増えなくて、駄目だっただ。モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

ちなみに、メダルを4,000枚下ろしたから、
残りは、約19,000枚になっちゃった??o(´^`)o ウー
減り始めると、万枚あっても、あっと言う間に無くなりそう...。
次回は、増やせるといいけどね。(゚-゚;)ウーン

↓たまには、姫BIG (^^)

080723_1705~01




乗ってくれた?(^^)ニコ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年も、コタロウの為に「大理石ひんやりプレート」を出しただ♪
最初、見向きもしなかったんだけど、
冷たさを感じたのか?乗ってくれたの?(´▽`) ホッ

080722_0917~01

080722_0918~01

今日、実家に行ったら、近所の人から、
手作りの「スイカ」を貰っただ?アリガト!(´▽`)
今、冷蔵庫で冷やしてるんだけど、早く冷えないかな?
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

080722_1743~01

落ち着く場所?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も暑いだぁ????アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
午前中?午後にかけて、家事を頑張ったけど、
暑さに耐えられず、午後は、グッタリしてただ。(;´ρ`) グッタリ
コタロウは、気付くと、流し台の上に居る事が多かったな?。
エアコンをつけてない時は、殆ど、流し台の上なんだよね。(^^)ニコ

080719_1230~02

080719_1222~01

080719_0917~02


昇格出来た?♪

昨日は、湾岸マキシ3以外に、三国志3もやっただ♪
いつもの張角デッキで、14戦やって、
9勝5敗の戦績だったよ♪しかも、昇格戦で二品に上がれたの?♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
次は、一品目指して、頑張らないと...(`・ω・´)シャキーン

ゲーセンを出た後は、漫画喫茶に行って、
19時半?24時半近くまで、居ただ。
前回に続いて、今回も5時間パックにしちゃった?(^▽^;)
5時間も居ると、睡眠不足の私は、かなり眠くなっちゃって、
前半、後半、約30分位づつ寝てたの。(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
後半なんて、かなり心地良くなってたみたいで、
旦那が、私を起こしても、なかなか起きなかったらしいだ。
(@゚Д゚@;)あら・・・?

今、2時半を過ぎたとこだけど、
昨日よりは、早寝したいから、もう寝るね?
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



久々の湾岸マキシ3

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日も旦那が休みだったから、ゲーセン(近場の)に行って来たよ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン

久しぶりに、旦那と湾岸マキシ3の対戦をやってみただ。
コースは、C1外回りと、阪神環状だったんだけど、
2戦共、負けちゃっただ????(/TДT)/あうぅ・・・・
あと、箱根の10人抜きをやり始めたよ♪
けど、混んできちゃったから、レベル1のみCLEAR。( ´△`)アァ-
次回、空いてる時に、また頑張ろう?(`・ω・´)シャキーン

080717_1530~01




ε=(ノ‥)ノ ただいま?

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

昨日は、あれから...神奈川のゲーセンまで行って、
1時過ぎ頃、家に帰って来て、ついさっき、お風呂から上がっただ。

ゲーセンと言えば、到着後、まずメダルを2、000枚下ろして、
旦那と、スロット(押忍!番長)をやったんだけど、
2人共、あまり出なくて、2,032枚しか残らなかっただ?。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
でも、32枚でも、プラスになったから、良かったけどね。(^▽^;)

↓操BIG  ♪もうすぐ逢えなくなる 君の突然の言葉♪
 ビック14回、オバケ2回引いたよ(^^)ニコ

080716_1633~01

スロットの後は、久しぶりに三国志をやったよ?。
張角デッキで、14戦やって、8勝6敗の戦績だったから、
良かっただ?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この前まで、5枚デッキでやってたんだけど、
昨日は、6枚デッキで、ワラワラやってみたよ♪(・∀・)
1枚増えたから、慣れるまで、まだ時間がかかると思うけど、
上達出来る様に、頑張るだ?o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ところで...今日も旦那が休みだから、
また、ゲーセン(たぶん近場)に行く予定なんだ?(^^)ニコ
んで、その後、漫画喫茶に行くかも?!
旦那が、読みたい本があるって言ってたからね。
前回は、5時間パックだったけど、
また5時間になりそうな気が...。(^▽^;)

(゚O゚;アッ!もう3時なんだね。そろそろ寝るね?。
おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


今日こそ♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は、旦那が休みだから、少ししたら、出掛けるだ♪(^^)ニコ
ここんとこ、三国志をやってないから、
今日こそ、出陣するぞ?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
張角デッキで、天と気持ちを合わせるのじゃ!(`・ω・´)シャキーン

寝苦しそう?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も相変わらず、暑い日だっただ?ι(´Д`υ)アツィー
私は、これから、お風呂に入って、寝る予定なんだけど、
こう暑いと、お風呂に入っても、すぐに汗が出てくるから、
サッパリしないんだよね。(w_?; ウゥ・・

ところで...明日は韓ドラ「天国の階段」が最終回だから、
録画セットしちゃった?。今夜も録画したのを見てたんだけど、
また、泣いちゃっただ???号(┳◇┳)泣

それじゃ、またね?~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


夏バテ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も相変わらず、暑いだ?ι(´Д`υ)アツィー
こう暑いと、コタロウも暑いみたいで、
場所を移動する度に、伸びてただ。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

080713_1211~01



出陣して来るって♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜、旦那は仕事帰りに出陣してるだ。
きっと、今頃は全国対戦に夢中なんだろうな?
こんな感じに戦ってそう?→ 命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!

その間、私は録画してあったドラマでも見てよ?
【 TV 】    ( ̄ *)

2日連続♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

報告が遅くなったけど、昨日も神奈川のゲーセンに行って来ただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
神奈川には、一昨日行ったばっかりだけど、
昨日も旦那が休みだったし、メダルもあるって事で、
行って来たの(^^)ニコ

ゲーセンに着いたのは、15時頃で、メダルを2、000枚下ろして、
旦那と分けて、スロット(吉宗)をやっただ。
旦那は、すぐにBIGを引いて、その後、他の台に移動しても、
結構、BIGを引いてたんだけど、私は全然、駄目で、
台移動ばっかしてただ。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
その間、2,000枚追加で下ろしたり、旦那から貰ったりして、
今日は、スロットはやめた方がいいかな?って思ってたら...
「押忍!番長」で、BIGを引いて、その後、調子が良くて、
BIG16回、オバケ8回引く事が出来ただ?(*∀*)ウヒョー
んで、最終的に旦那のメダルと合わせて、5,640枚になったよ♪
4,000枚下ろしたけど、1,640枚プラスで良かった(´▽`) ホッ

↓轟BIG ♪熱くたぎる その想い 勝利を掴むまで 燃やし続けろ♪
 吉宗BIGも好きだけど、轟BIGも好きなんだよね♪(・∀・)イイ!!

080710_2043~01


昨日は、スロットをやった後、久しぶりに旦那と、
湾岸マキシ3をやろう♪って言ってたんだけど、
混んでて、出来なかっただ??(´・ω・`)ガッカリ・・・

あと、旦那は三国志を何戦かやってたけど、私はやってないから、
次回は、天と気持ちを合わせるのじゃ!(`・ω・´)シャキーン

また増えた?(*∀*)ウヒョー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は旦那と、神奈川のゲーセンまで遠征しただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン

ゲーセンに着いたのは、15時半頃だったんだけど、
まず、スロットをやろう!って事になって、
メダル2,000枚下ろして、旦那と「押忍!番長」をやり始めただ♪
今回は、台移動せず「この台に決めた!(゚ー゚☆キラッ」と思った1台に、
閉店まで、やり続けてみただ♪(`・ω・´)シャキーン
そしたら...ビック24回、オバケ9回も引けたの??(*∀*)ウヒョー
旦那は、押忍!番長以外もやってたんだけど、
最終的に、押忍!番長に戻って来て、結構、ビックを引いてただ♪

閉店時に、お互いのメダルを合わせたら...
7,989枚もあったの♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただ、前半に1,000枚追加で下ろしたから、
4,989枚プラスなんだけどね。(^▽^;)
これで、預けてあるメダルは21,455枚になっただぁ♪
今まで、ゲーセンでメダルを預けた中で、最多記録だ??( ゚Д゚)ヒョエー

080709_1639~01


↓旦那がやってた押忍!番長・w(゚o゚)w オオー!

080709_2102~01



初めて「ドトール」のショコラ・バナナを飲んだよ♪
そしたら、甘すぎず、美味しかった?♪う且⊂(゚∀゚*)ウマー

080709_1400~01


もうすぐ4時になるから、寝るね?
おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


閉店までかな...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜、旦那は仕事帰りにゲーセンに寄り道してるだ。
三国志のカードを持参してるから、また閉店までだろうな?。

ところで...最近、韓国ドラマ「天国の階段」を
録画して見てて、さっき、19話を見たんだけど、
泣けて泣けて、目が真っ赤になっちゃっただ???
(´;ω;`)ウッ…
前に、友達から「機会があったら見た方がいいよ♪」って、
薦められてたんだけど、見て良かったよ?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ちなみに、来週の火曜日(15日)が最終回。


諦めたと思ったら...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、三国志の「1DAY決戦!武力5以上武将限定戦!」だっただ。
旦那は、カード持参で、会社に行って、
仕事帰りに、参加すると言ってたんだけど、
仕事が終わった時、社長、同僚から飲みに誘われて、
大会を諦めて、飲みに行っただ。
大会を楽しみにしてたのに、よく諦めたな?って思ってたら...
旦那は、23時過ぎ頃、運転代行を頼んで帰って来て、
私に「1戦だけでも、大会に出たいんじゃ?」と言って、
ゲーセンまで、連れてってほしいと言い出しただ。Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、そう言われても、私は既に「お風呂」に入って、
すっぴん、部屋着状態だったから、断っただ。(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
なのに、旦那は、しつこく言ってきて、結局、行く事に...。
コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
近場のゲーセンだったし、帰ってすぐに寝たかったから、
すっぴん部屋着で行っちゃった。(^▽^;)

大会と言えば、せっかくだから、私も張角デッキで1戦やったけど、
負けちゃっただ???。ヽ(TдT)ノアーウ…
んで、次に全国対戦やって、1戦目は勝てたけど、
2戦目は負けてるし...。 (((´・ω・`)カックン…
まだまだ修行が足りないや??(_ _。)・・・シュン

080706_2338~01


あとね、帰り際に旦那が、景品をゲットしてくれただ?。
ライオンのぬいぐるみと、ニャンモナイト2をゲットだにゃん♪

080707_0059~01




今日も、この場所

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日の午前中は、久しぶりにスティックパイを作っただ。(^^)ニコ
生クリーム入り冷凍パイシートが3枚残ってたから、
ロングサイズと、標準サイズの2種類作ってみたよ?♪
2種類共、黒ごまを入れて、標準サイズには、
アーモンドダイスも入れたから、美味しく出来た?ヾ(@⌒

居心地がいいのかな?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

午前中は、コタロウを病院に連れてったりして、
忙しかったけど、午後は、マタ?リ出来たから良かっただ♪(^^)ニコ

コタロウと言えば...昨夜も流し台の上に居たけど、
今日の昼間、私が昼御飯の後片付けをしてたら、
また、流し台の上に来てたの? (´・∀・`)
ひんやりして、居心地がいいのかな...???('-'*)

080705_1403~02



動物病院へ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日は凄く暑い日だったけど、今日も凄く暑いだ?ι(´Д`υ)アツィー

今日と言えば...午前中、コタロウと動物病院に行って来たよ。
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン

病院には、コタロウのお腹の赤みを診てもらいたかったのと、
注文してた治療食を取りに行く様だっただ。
コタロウのお腹の赤みの事だけど、コタロウはアレルギー体質で、
春?夏は、お腹が痒くなるみたいで、
舐めすぎで、赤くなっちゃうみたいなんだよね。ヽ(TдT)ノアーウ…

前回、病院に行った時は、痒み止めの注射を打ってもらったけど、
今回は、前に比べて、赤みの状態が酷くなかったから、
塗り薬と飲み薬になっただ。(´▽`) ホッ
毎回、痒み止めの注射をするんじゃ、コタロウが可哀想だから、
今日は、打たれないで良かったよ?。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

↓病院に向かう車中のコタロウ♪ずっと寝てたの。(´・∀・`)

080705_1133~01


↓病院到着時のコタロウ♪ここ何処にゃん??(=・ェ・=? ホエ

080705_1139~01


↓治療食(3,780円)内用薬(2,620円)
 外用薬(3,150円)
 結構、高いだ???Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

080705_1216~01


早寝 (つ∀-)オヤスミー

仕事を終えた旦那が帰って来たのは、20時半頃だったんだけど、
今日は、眠いらしくて、21時半に寝ちゃっただ?。Σ(゚Д゚;エーッ!

旦那が寝ちゃった後、寂しく夕飯の洗い物をやってたら、
コタロウが来て、流し台の上で、見守ってくれてたの??。
なんて、優しい良い猫なんだぁ???(┯_┯) ウルルルルル

080704_2150~01


今、23時半を過ぎたとこなんだけど、
お風呂も入った事だし、旦那も早寝してるから、
たまには、早寝しよう?。 (つ∀-)オヤスミー



猫も暑そう?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、凄く暑いよ??ι(´Д`υ)アツィー
コタロウも、暑かったみたいで、窓際で伸びてただ。(;´ρ`) グッタリ
夕方、友達からメールがきたから、
友達の猫も暑がってるか、聞いてみたら...
やっぱ、グッタリ伸びてたみたい。

↓コタロウ♪網戸にしてたから、窓際が気持ちいいのかもね♪

080704_1205~02


080704_1210~02



↓友達の愛猫♪アメショーの♂ 6歳だよ?♪

200807041655000.jpg


待ってたの? (´・∀・`)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、コタロウと二階で、マターリしてたら、
私の顔を見上げて、にゃ?にゃ?鳴いて、
階段の方に、歩いて行っちゃっただ。o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
この行動って、「ごはんのおねだり?」と思ったんだけど、
もう少し我慢してもらおうと、コタロウを追わなかっただ。
でも、暫くして、コタロウが気になって、
階段を下ろうとしたら、コタロウが真ん中辺に居たの? (´・∀・`)
あれから、ずっと待ってたのかも?!(≧≦) ゴメンヨー

080703_1647~01


ところで...今日は旦那が残業で、まだ帰って来ないだ。
ついさっき、旦那からメールが来たから、
帰って来るんか?(^_^)ニコニコと思ってたんだけど、
内容を見たら...まだ終わらないらしい...(o_□_)oドテッ


カードゲット♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が14時過ぎに起きたんだけど、
15時過ぎ頃、旦那の会社の同僚(チームの人)夫婦と会って、
一緒に食事して、その後、一緒に三国志をやりに、
近場のゲーセンに行っただ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ちなみに、昨日も張角デッキでやったんだけど、
0勝4敗の戦績だっただ。ヽ(TдT)ノアーウ…
戦績は悪くて残念だったけど、カードの面では、
旦那からLE賈詡、チームの人からR典韋を貰えて良かったよ?♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
080703_0113~01


ゲーセンを出た後は、久しぶりに漫画喫茶に行っただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
最初、3時間パックにしようか悩んだけど、
料金が、5時間パックと200円差だったから、
5時間パックにしちゃっただ♪(^^)ニコ
ドリンクは飲み放題だし、読みたかった漫画や雑誌が読めて、
結構、楽しめたよ?♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そろそろ眠くなってきたから、寝るね?
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



まだ起きないだぁ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

もうすぐ13時になるけど、旦那は、まだ寝てるだ。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
昨日、今日と旦那が連休で、昨日は神奈川のゲーセンまで遠征して、
帰って来たのが、2時頃で寝たのが遅かったから、
旦那は、ゆっくり寝てたいのかもね。('-'*)フフ
ゲーセンと言えば...昨日は三国志3とスロットをやっただ♪
旦那は「吉宗」「猛獣王」私は「押忍!番長&吉宗」をやって、
押忍!番長は、ビック2回&オバケ2回、
吉宗は、ビック2回しか引けなかっただ? 。(´ρ`)
でも、旦那が猛獣王で44連引いて、メダルを増やしてくれたの?♪
今回も、旦那の活躍のおかげで、3,827枚メダルを預けただ。
預けてあるメダルの合計枚数を確認したら、16,466枚。
これで、暫くはメダルを買わずに済むよ?(´▽`) ホッ

080701_1910~01


080701_1722~01


080701_1944~01


三国志3は「張角デッキ」で16戦やって、8勝8敗の戦績。
デッキに慣れたのか?前に比べて、勝てる様になったよ。(^^)ニコ
あと、入れ替え戦で「三品」に昇格出来たの??♪
今度は、「二品」目指して、頑張るぞ?(`・ω・´)シャキーン

ところで...さっき、コタロウが流し台の上で、
目を閉じて、眠そうな感じだったんだけど、
思わず、「コタロウ?ヾ(゚、゚*)ネェネェ」って声をかけたら、
睨まれちゃった!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前にも、同じ事があったんだよね。(^▽^;)

↓眠いにゃ?(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

080702_1244~02


↓五月蠅いにゃ?(=`ェ´=) ム!

080702_1244~01


今日は、旦那が起きたら...近場のゲーセンに行くと思うだ♪
あと、旦那が読みたい漫画があるって言ってたから、
久しぶりに、漫画喫茶にも行くかも?!
たまには、マターリ漫画を読むのもいいかな...(^^)ニコ


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


