

ここに寝てたんだぁ♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

最近、天気が悪くて肌寒いな?。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?
夕べなんて、冬まで必要ないと思ってた冬布団を、
押し入れから、出して来て、掛けちゃったよ。
【押入】ヾ(゚^゚ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□フトンドーゾ
布団と言えば、朝、起きたら....
掛け布団の下の方に、コタロウが寝てて、可愛かった?♪(^ー^* )フフ♪

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

080531_0808~02




目が疲れた?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が休みだったから、神奈川のゲーセンまで遠征しただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
ちなみに、ゲーセンには、15時半頃?23時頃迄居て、
家には、1時頃帰って来ただ。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ゲーセンでは、入店?退店までの間、ず?っと、
スロット(吉宗)をやって、ビック12回、オバケ7回引いただ。
でも、思ったより出なくて、1000枚位にしかならなかったよ?。
㊥( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
でも、旦那がコンチ4Xをやって、5000枚位出してくれたから、
約6000枚、預けて帰って来れただ?♪(´▽`) ホッ
これで、預けてる枚数が、1万300枚位になったよ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それにしても、昨日は目が疲れた??(;´ρ`) グッタリ
あと、長時間、椅子に座ってたから、
腰と、お尻が痛くなっちゃった...イタイ・・・~(>_<。)ゝ

眠いし、もうすぐ3時だから、そろそろ寝るね?。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


♪爺様だってな 婆様だってな ボーナス引くなら赤飯炊くべな?♪

080528_1837~01


080528_1841~01

待ってたのかな?

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今朝、近所のゴミ集積所まで、ゴミ捨てに行って来たら、
玄関で、コタロウが安心座りしてただぁ♪
戻って来るのを、待っててくれたのかもね。(^ー^* )フフ♪

080527_1256~02


昨日のコタロウ♪テーブルの上で眠そう。(~△~) ネム・・・
右前足が、ちょこんと前に出てて、可愛かっただぁ♪

080526_0931~01




ちょうだいよ?ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、コタロウに昼ご飯をあげたんだけど、
食べ足りなかったのか?その後、にゃ?にゃ?鳴きながら、
私の近くに寄って来ただ。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

もっと食べたいにゃ?ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

080525_1637~01


食べたがってたけど、無視したら、睨まれた??(=`ェ´=) ム!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

080525_1639~02


ところで...三国志のコモン、アンコモンのダブってるカードを
整理してたんだけど、いっぱいあっただ?w(゚o゚)w オオー!
この分だと、年末には、また2700枚位になるかもね?!

080525_1525~01


友達からの贈り物

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日、友達から「ジジのミニプランター」を貰っただぁ♪
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!

友達は、ここ数年、私の誕生日の月になると、
プランターをくれるんだけど、今年も可愛い物で嬉しかった?♪(^^)ニコ
まだ花は無いけど、早速、玄関に飾っちゃった?(・∀・)アヒャ!!

↓猫好きの私には、大感激?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

080524_1859~01


↓全部、友達からの贈り物♪アリガト!(´▽`)

080524_1855~01



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日、あれから(21時頃?)旦那とゲーセンに行って、
三国志3「超局地戦!コスト2武将限定戦!」に参加して来ただぁ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン

SR劉備・R魏延・R姜維・R馬超の4枚デッキで、
8戦やって、2勝6敗の戦績だっただ。(_ _。)・・・シュン
戦績は悪かったけど、水曜に続いて、カードの引きが良くて、
SR孫尚香と、LE楽進を引いたよ?♪(*∀*)ウヒョー

あと、チームの人からR周瑜を貰えたから、嬉しいだぁ♪(^^)ニコ

080523_2102~01


080524_0045~02


ゲーセンを出た後、ラーメン屋に寄って、
旦那お薦めの「あんかけモヤシそば」を、初めて食べたら、
美味しかった???ヾ(@⌒

出陣するかも...

今日から「三国志3・超局地戦!コスト2武将限定戦!」が開催♪

昼間、仕事に行ってる旦那から電話がきて、
私も参加するよう言ってきただ。モシモーシ>(´▽`[]ゝ
今回、私は参加する気がなかったから、
デッキは考えてないし、どうするだぁ??って感じだぷ。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (;´Д`)
きっと、今夜、連れて行かれるだろうな?。

数時間後の私↓

強制連行:ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


暑いにゃ?(;´д`)ゞ アチィー!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は晴れて良かったけど、暑くて参っただ?ι(´Д`υ)アツィー
コタロウも暑かったみたいで、居間のテーブルの上で、
ぐったりしてたよ。(;´ρ`) グッタリ
夜は寝苦しくなければいいけど...(゚-゚;)ウーン

080523_1638~02


080523_1638~03

いつも一緒♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、夕飯用のカレーを作ってたら、
コタロウが、カウンターに乗って、見てただぁo(=

一週間ぶり♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が休みだったから、午後からゲーセンに行って、
預けてたメダルを使って、スロットをやったり、
UFOキャッチャー、三国志3をやって来ただ♪(^_^)ニコニコ

スロットは「押忍!番長」をやったんだけど、
オバケしか引けなかっただ。 (((´・ω・`)カックン…
ある程度やったら、止めておけば良かったのに、
熱くなりすぎて、預けてたメダル全部、使っちゃった。( ´△`)アァ-
これで、メダルが残ってる店は、神奈川のゲーセンだけだから、
減らさず、増やす様に頑張らないと...(`・ω・´)シャキーン

三国志3は、いつもの蜀デッキでやって、3勝4敗の戦績だっただ。
あと、昨日は旦那も私も、カードの引きが良くて、
私は「LE郭嘉・SR馬超」、旦那は「SR左慈」を引いたよ♪(^^)ニコ

080521_2241~01


旦那は創聖のアクエリオンをやってたんだけど、
久しぶりに、あの曲を聴いただ?(⌒∇⌒)

♪一万年と二千年前から 愛してるぅぅぅ??♪

080521_1815~01


080521_1816~01


UFOキャッチャーで、ゲットした大量の景品(*∀*)ウヒョー

080521_2226~01


UFOキャッチャーでゲットした箱に入るコタロウ♪

080521_2227~01


昼食は「銀だこ」のたこ焼き&たい焼き ヾ(@⌒

おみやげ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、仕事帰りに旦那がゲーセンに寄って、
お菓子や、アンパンマンのお皿をゲットして来てくれただ?♪
思いがけず、お土産が貰えた?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

080521_0019~01


080521_0020~02


今日は旦那が休みだから、またゲーセンに行くと思うだ。(^^)ニコ

それじゃ、そろそろ寝るね?おやすみにゃ?♪ヾ(^_^)マタネー

動物病院へ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日の午前中、コタロウを連れて、動物病院に行って来ただ。
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
ここんとこ、コタロウのお腹の赤みが増して、
膿まで出てたから、かなり心配だったんだけど、
即効性の痒み止め注射を打ってもらったから、安心しただ。(´▽`) ホッ
ただ、先生の話によると、コタロウはアレルギー体質で、
この先、治る事はなく、悪化させない治療を続けていく様なんだって。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
お腹の赤み以外は、元気なのに...。(´;ω;`)ウッ…

↓病院に向かう前のコタロウは、緊張気味で隅に固まってた。
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

080520_1143~03


↓病院の帰り道のコタロウ 安心したのかな?(^^)

080520_1235~01


毛づくろいに夢中

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

さっき、コタロウが出窓に居たから、声をかけたんだけど、
毛づくろいに夢中で、見向きもしてくれなかっただ?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

080518_1348~03


080518_1349~02


080518_1347~01


毛づくろい中のコタロウを見て、気付いたんだけど、
また、お腹が赤くなってただ?Σ(゚口゚;
明日か、明後日には病院に連れて行って、
痒み止めの注射&薬を貰って来ないと...ヽ(TдT)ノアーウ…

080518_1350~01


今週も遠征

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、一週間ぶりに神奈川のゲーセンまで遠征して、
三国志3と、スロット(押忍!番長)をやって来ただぁ♪(^^)ニコ

最初に「三国志3」をやったんだけど、戦績は4勝7敗。
勝ちが少なくて、残念だったけど、楽しめたから良かった♪
次回は、もっと勝てる様に頑張るぞ?!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

スロットは、「押忍!番長」をやったんだけど、
ビックを何度か引いても、メダルが増えず、
全然、駄目だっただ?ヽ(TдT)ノアーウ… 次回は頑張らないと...。

↓昨日の昼食 「石焼き・カルビ・ビビンバ」(500円)

080514_1356~01


↓スタバのフラペチーノ(モカ&ジャバチップ)ベンティサイズ 

080514_1410~01


↓コメダ珈琲店 アイス・ウインナー

080514_2215~01




ε=(ノ‥)ノ ただいま?

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日、あれからゲーセンに行って、メダル1200枚使って、
スロット(魁!男塾)をやってみただ♪|7|7|7|ヾ(^-^v)
ビック0回の台に座って、500回転位で初ビックを引いて、
早めに連チャンしたんだけど、その後が駄目だった?ヽ(TдT)ノアーウ…
閉店近くまで打って、ビックを8回引いたんだけど、
残ったメダルは約500枚。?(´・ω・`)ショボーン
メダルは減ったけど、お金を使わず、遊べたのは良かっただぁ♪

080513_1852~01


080513_2101~01


夕飯は、ロッテリアの照りたまバーガーを食べたんだけど、
最近、かなり、お気に入りのハンバーガーなんだぁ♪
あっ、旦那は照りたまバーガー以外に、
絶品チーズバーガーも食べてたんだけど、このチーズバーガーは、
濃厚な味みたいだよ?!
それから、スタバで「モカフラペチーノ」も買っちゃった?(^^)ニコ
ジャバチップフラペチーノも美味しいけど、
モカも、美味しかった?ヾ(@⌒

行って来るね?

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日、明日と旦那が連休だから、ゲーセンに行って来よう?♪
メダルを預けてあるから、たぶんメダルで遊ぶ事になると思うけど、
時間に余裕があったら、三国志やマキシもやろうかな?('-'*)
それじゃ、もうすぐ出掛けるから、またね?
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

興味ないのかな?

昨日、仕事帰りに、ゲーセンに行ってた旦那が、
UFOキャッチャーでゲットした目玉おやじのぬいぐるみを、
コタロウに、おみやげとして持って来たんだけど、
赤い目玉が恐いのか?全然、興味ないみたい?!(@゚Д゚@;)あら?

コタロウと言えば、さっき、旦那に抱っこされて、
寝室に行ったから、今頃は旦那もコタロウも寝ちゃってるかな??
私も、眠いから、もう寝よう?。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

↓夜中に見ると、ちょっと恐いかも?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

080511_2342~01


↓旦那の帰りを待ってたコタロウ♪かなり眠そう?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

080512_0011~01




そこに居たんだぁ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつもは、私の布団で寝てるコタロウが、今朝は居なかったから、
あれ?って思ったら...旦那の掛け布団の上で、
気持ち良さそうに丸くなって寝てただ?♪(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
旦那が起きた後、コタロウは、まだ寝てたけど、
仕事に出勤する頃には、起きて来て、ちゃんとお見送りしてたよ♪
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

080511_0812~01



外食して来ただ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜、夕飯の準備をして、旦那の帰りを待ってたら...
旦那から電話がきて「スタバのフラペチーノが飲みたくなったから、
外食にして、帰りにスタバに寄ろう」と言われて、行って来ただぁ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
スタバには、水曜日に行ったばっかりだけど、
今日も行けて良かった???d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コーヒージェリーフラペチーノ(480円) 
 感想:他の種類の方がいいかも?!(゚-゚;)ウーン
 ジャバチップフラペチーノ(440円)
 感想:私は好きだけど、旦那には甘過ぎみたい?!Σ(゚口゚;
 マンゴーシフォンケーキ(400円)
 感想:甘過ぎず美味しかった♪ヾ(@⌒

お留守番よろしくね?

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

晴れてる日のコタロウは、窓から外を見てる事が多いけど、
今日は、雨だから、ボ?ッとしてる事が多いな?(  ̄_ ̄)ボー

ところで...私は、これから、買い物のついでに、
車の税金を支払いに、コンビニに行くだ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
帰ってきたら、コタロウは、玄関で迎えてくれるかな?(^^)ニコ

↓いつも、こんな感じにお出迎えヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

080501_1158~01


080508_1525~01


減らずに済んだ?

昨日、三国志3と湾岸マキシ3以外にスロットもやっただ♪
ゲーセンに7000枚位、メダルを預けてあったから、
まず1000枚下ろして、旦那と「押忍!番長」をやったら、
二人共、何も引けず、メダルが減る減る...。
最終的に3000枚も下ろす事になっちゃっただ???。Σ(|||▽||| )

でも、後半、コンチをやった旦那が、4,694枚出してくれたから、
メダルが減らず、増えたから良かっただぁ♪(´▽`) ホッ

080507_1911~01



ヾ(@⌒

昨日、ゲーセンの帰りに、スタバに寄って、
旦那は「モカフラペチーノ」私は「ジャバ チップフラペチーノ」を、
飲んだら、凄く美味しかった???ヾ(@⌒

一週間ぶりの出陣

昨日、一週間ぶりに三国志3をやったんだけど、
久しぶりに16戦もやっちゃった?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
蜀デッキ(SR劉備・R魏延・R徐庶・Rホウ統・王平)でやって、
戦績は、7勝9敗。負けの方が多いのは、残念だったけど、
いっぱい対戦して、楽しめたから良かっただぁ♪(⌒∇⌒)

080507_0108~01




レベルアップ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、二週間ぶりに神奈川のゲーセンまで遠征して来たよ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
久しぶりに「湾岸マキシ3」の10人抜き(阪神高速環状)をやって、
レベル10までCLEARして、A級レベル4に上がっただ?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

080507_2227~01


080507_2227~02



いいカード引いて来てね?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、仕事を終えた旦那から電話がきたから、夕飯準備しよう!って思ったら、
今夜も三国志3をやりに行くんだって???(゚◇゚)~ガーン
ちなみに、カードは家にあるから、家に帰ってから出掛けるらしいだ。(;一一) ジィー
私も誘われたけど、明日、旦那が休みで、ゲーセンに行くと思うから、
家で、テレビでも見て、マタ?リしてるだ♪【 TV 】    ( ̄ *)
旦那、いいカード、引いて来てくれるといいな?(-m-)” パンパン



色々、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ゴールデンウイークと言っても、旦那は仕事だっただ。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
そして、今日も旦那は、仕事帰りに「三国志3」をやりにゲーセンへ...。
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
戦績は聞いてないけど、SR(トウガイ)を引いて来ただぁ♪(^_^)ニコニコ
旦那は、このカードに縁があるのか?これで5枚目だよ。w(゚o゚)w オオー!

080505_2320~01



引き強い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

20時過ぎ頃、仕事を終えた旦那から電話がきて、
帰りに「三国志3やって帰る」と言ってたから、
私は、マタ?リお風呂に入ってただ。
【???(´▽`A)???】 イイユダナ~♪
んで、お風呂から出て、たまたま携帯を見たら...
旦那から着信があったから、かけたんだよね。モシモーシ>(´▽`[]ゝ
そしたら、「SR引いたから、今から帰る」と言ってきただ。
予想より、早く帰って来たのは、嬉しかったけど、
急いで、髪を乾かして、夕飯の支度をするようだったから、
慌ただしかっただ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (;´Д`)
それにしても、最近、旦那はカードの引きが強いな?。
羨ましい....(;一一) ジィー

↓今夜、旦那が引いたカード(SR司馬懿)

080503_2137~01


新しいオモチャ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、毎月購読してる「ねこのきもち」が届いて、
付録に「オモチャ」が付いてただぁ♪(^_^)ニコニコ
最近、新しいオモチャを買ってあげてなかったから、
コタロウに取っては、思いがけず、嬉しいプレゼントになったかも♪

080502_1223~03


080502_1223~02


イメチェンしたよ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、気分を変えて、ページをイメチェンしてみただ?♪
これからも、よろしくにゃん♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

久々の出陣

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は、旦那が休日出勤だったんだけど、15時頃には帰って来たから、
またゲーセン(今回は地元)に行って来たよ?♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
ゲーセンに着いてからは、いつもの様に「スロット」をやっただ♪
まず最初にやったのは、「吉宗」で、ビック4回かけて、
その後、「北斗の拳」に移動したんだけど、
なんと!バトルボーナスを31回もかけただ?♪(*∀*)ウヒョー

↓吉宗   ♪日頃は厳?しい 吉宗も? 大盤振舞じゃ?♪

080430_1904~01


↓北斗の拳 ♪俺との愛を守る為 お前は旅立ち?♪

080430_2024~01


↓私が3箱、旦那が2箱出して、6,401枚預けただ?(*∀*)ウヒョー

080430_2241~01


スロットをやめた後、久しぶり(1ヶ月ぶりかも?)に、
三国志3をやっただ♪(^_^)ニコニコ
いつものデッキは、馬が一頭だけなんだけど、
昨日は、2頭でやってみたよ。(`・ω・´)シャキーン
戦績は「1勝3敗」の結果だったけど、久しぶりに楽しめたから良かった?(^^)ニコ
あと、SR「甘寧」が引けたよ♪(・∀・)

080501_0107~01


UFOキャッチャーで、ゲットした「お菓子」(⌒?⌒)ニンマリ

080501_0101~01


 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


