

また休日出勤

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日、旦那が「休日出勤」になっちゃっただ。(_△_;ガァーーーン!!
この前も休日出勤だったのに、また???って感じだよ?。
今回は、代休もらえるのかな?(゚-゚;)ウーン

↓今日のコタロウヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

080428_1613~01


080429_1631~02




出陣、お疲れぇ(・ω・)ノ▽

23時過ぎ頃、ゲーセンに行ってた旦那が帰って来ただ?キタ━(゚∀゚)━!
SR孫策を引いて、SR諸葛亮&R華雄は、チームの人に貰ったみたい。
ちなみに、旦那はフルコンプしてるから、この3枚は私が貰えるだ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

旦那が帰って来た事だし、これから、お風呂に入って、
1時半には眠りたいな...。それじゃ、またね?ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

080427_2313~01



帰って来ると思ったら...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、仕事を終えた旦那から電話があって、
これから、会社の同僚(チームの人)と、「三国志」をやるみたい。
三国志をやるようになってから、仕事帰りのゲーセンが多くなってるだ。(´-ω-`)
旦那が帰って来る時間によって、夕飯の用意が大変なんだけど、
今夜は、小僧寿司を夕飯に食べてもらうんだ?(⌒?⌒)ニンマリ

また行っちゃった(^^)ニコ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、旦那が代休だったから、また神奈川のゲーセンまで行っちゃっただ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
ゲーセンに着いたのは、15時半頃だったんだけど、
三国志が、また満席だったから、スロットをやる事にしただ。(^^)ニコ
最初にやったのは、「吉宗」なんだけど、あまり出る気がしなくて、
久しぶりに「押忍!番長」をやってみただ。
転々と台を動いて、4台目の台で初ビック→3連チャン♪
|7|7|7|ヾ(^-^v)当たり?♪
その後、ハマリもあったけど、最終的に、ビック15回、オバケ8回引いたよ♪
(3400枚位、預けて来ただ)(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

↓金剛BIG ♪熱くたぎる その想い 勝利を掴むまで 燃やし続けろ♪

080425_1653~01



ゲーセンの帰りには、お気に入りの「コメダ珈琲店」に寄って来ただ♪(^^)ニコ
相変わらず、どれも皆、美味しかった?♪ヾ(@⌒

明日、代休だって♪(⌒∇⌒)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、旦那は「休日出勤」だったんだけど、明日、代休みたい♪
最近、寝不足が多かったから、明日は、ゆっくり寝れそうで良かっただ?(´▽`) ホッ

ところで...今夜、旦那は仕事帰りにゲーセンに寄り道してて、
まだ帰って来ないだ。(´・ω・`)
明日、代休になったから、閉店まで居そうな予感...。
今日は、かなり眠いから、早寝したかったんだけど、無理そう...( ´△`)アァ-

↓今日のコタロウ。安心座りして、寝てただ♪(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

080424_0828~01




バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

あれから、旦那とゲーセンに行って、家には0時半頃、帰って来ただ♪
旦那は、休日出勤の疲れと、眠さに負けて、1時に寝ちゃったけど、
私は、お風呂に入って、髪を乾かしたりしてたから、
こんな時間(2時半過ぎてる)になっちゃっただ?σ(^_^;)アセアセ...

ゲーセンと言えば、昨日は久しぶりに地元のゲーセンに行って来たよ♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
ゲーセン到着後、「まず、スロットをやろう?」って事になって、
私は「吉宗」をやったんだけど、割と早めに、ビックを引いて、
2連チャンしたんだ?(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
でも、その台は、あまり出そうに感じなかったから、
途中、秘宝伝に移動しただ。ササッ((((・_・)
そしたら、その台も早めにビックが引けて、良かったよ?(*´∇`*)
ちなみに、やめた時点で、ビック7回、オバケ2回の結果だっただ♪
吉宗で出た分と秘宝伝の分を合わせて、2箱半になって、
旦那が出した分を合わせたら、5箱になっただ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

↓吉宗BIG ♪お城を見上げりゃ 青い空 明日も晴れるでな?♪

080423_2013~01


080423_2106~01


↓4400枚位になったよ♪(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

080423_2253~01


久しぶりに三国志をやろうと思ってたんだけど、
スロットが出ちゃったもんだから、また出来なかっただ?(/TДT)/あうぅ・・・・
あと、閉店際、旦那がUFOキャッチャーで、
色々な物をゲットしてくれただ♪(*∀*)ウヒョー

080424_0107~01


↓UFOキャッチャーの為に、他のゲーセンにも寄って、お菓子をゲット♪(^^)ニコ

080424_0110~01


出陣して来るだ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、休日出勤してた旦那から電話があって、これから帰って来るみたい。
今日は、ゲーセンに行かないだろな?って思ってたら、
旦那は、行く気満々なんだよね。(^▽^;)
と言う事で、私も一緒に行って来るだ♪======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
今日は、久しぶりに三国志やって来よう?(`・ω・´)シャキー

玄関マット

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は旦那が「休日出勤」で、家を6時半に出て行ったから、
洗濯、掃除、布団干しを終えて、今はマタ?リしてるだ♪(  ̄_ ̄)ボー
今日は、天気がいいから、窓を全開にして、空気の入れ換えをしてるんだけど、
さっきから、心地いい風が入って来て、眠くなってきちゃった。( ゚Д゚)ネムヒー

ところで...家の玄関マット、汚れと色褪せが目立ってきたから、
新しい玄関マットに替えたんだけど、やっぱ新しい物はいいね♪(・∀・)

↓今日から、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

080422_1151~01


↓今まで、ありがとう!?(mToT)/~~~ サラバジャー

080422_1150~01

休日出勤だって?Σ(゚口゚;

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日は「旦那が休みだ?(*∀*)ウヒョー」と思ってたら、休日出勤なんだって?Σ(|||▽||| )
いつも、旦那の休みの日は、殆どゲーセンに行くから、
水曜?木曜にかけて、ゲーセンの出来事を報告してたけど、
ゲーセンに行くのは、旦那が代休をもらった日になると思うだ。
ちなみに、代休の日、まだ決めてないんだって?o><)oモォォォォ?ッ!!
木曜は無理と言ってたから、早くて金曜か?...( ´△`)アァ-

明日は、旦那の仕事の都合で、早起きする様だから、
そろそろ寝るだ?。おやすみ?ヾ(^_^)マタネー


何だろにゃ?(=・ェ・=? ホエ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の夕方、近所の人から「かぶ」をいっぱい貰っただ?(*∀*)ウヒョー
近所の人の話によると、畑から収穫して来たばっかりみたい♪
新鮮だから、かなり美味しそう?♪漬け物にしようかな...(^_^)ニコニコ

かぶと言えば、居間のテーブルの上に置いたら、コタロウが寄って来て、
匂いを嗅いで、興味津々だっただ。o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
さっきなんて、袋を破こうとしてたからね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

080421_1840~01


お疲れぇ(・ω・)ノ▽

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、旦那が三国志3をやりに行って「SR司馬懿」を引いて来ただぁ♪(^^)ニコ
このカードは、旦那も私も持ってたけど、
魏を使ってるチームの人が、司馬懿を欲しがって、
数日前に、私の司馬懿をあげたばっかりだっただ。
私は蜀デッキを使ってるから、司馬懿は使わないけど、
絵柄が好きなカードだから、また、戻って来て良かった?(^_^)ニコニコ

080420_2352~01


さっきから、睡魔が...そろそろ寝よう?~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



カフェ・モカ大好き♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、旦那が「ドトール」で、カフェ・モカを買って来てくれただ♪(^^)ニコ
旦那の話によると、今、キャンペーン中で、Mサイズの金額で、
Lサイズが買えるみたいだよ♪(・∀・)イイ!!
ドトールのカフェ・モカを飲むのは、かなり久しぶりだったけど、
相変わらず、美味しかっただぁ?ヾ(@⌒

カードフルコンプ(*∀*)ウヒョー

三国志3をやりに、ゲーセンに行ってた旦那が、
さっき(23時頃)帰って来ただ。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

旦那の報告によると、持ってなかった「LE荀攸」を引けて、
カードフルコンプになったんだって??w( ̄o ̄)w オオー!
2の時は、私もフルコンプだったけど、3は、旦那だけで十分だな?。(^^)ニコ

080418_2300~01


080418_2259~02


帰って来ないにゃ?(=;ェ;=) シクシク

20時半頃、仕事を終えた旦那から、帰るコールがあったから、
私は、すぐに夕飯の準備を始めただ。
けど、20分後、また電話があって「夕飯、作っちゃってる?○○(会社の同僚)から、三国志の誘いが...。1時間位やって帰る。」と言われただ??Σ(|||▽||| )
せっかく、夕飯準備してたのに...(/TДT)/あうぅ・・・・

あと、玄関で旦那の帰りを待ってたコタロウが、可哀想だっただ?。(T-T) ウルウル
コタロウに「まだ帰って来ないから、こっちにおいで」と言って、
抱っこして連れて来たけど...。
旦那が帰って来たら、「コタロウが玄関で待ってたんだぞ?」って、
言ってやる????(-ε-)ブーブー

080418_2117~01


丸くなってた

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は雨が降ってて、寒いだ?{{(>∇<)}} サッム
天気がいい日のコタロウは、家の中をウロウロして元気だけど、
今日は寒いから、ベット&私の膝で寝てる時間が多かったよ。(^^)ニコ

↓丸くなってただぁ♪(・∀・)

080418_1336~01


今日の午後、久しぶりにパウンドケーキを作ったよ♪
今回は「栗の甘露煮」と「板チョコ」を砕いて入れてみたら、
美味しく出来ただ?ヾ(@⌒

今週も行って来たよ?♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先週に続いて、昨日も神奈川のゲーセンに行って来たよ?♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
ゲーセンに着いたのは、15時頃で、まず「湾岸マキシ3」をやっただぁ♪
先週、A7級に昇級したと報告済みだけど、昨日はA5級になったよ?(^^)ニコ
ちなみに、湾岸線とC1の内回りの10人抜きをやって、
STAGE CLEARして昇級出来ただ?♪
次は「A4級」になれる様に、頑張るぞ?(`・ω・´)シャキーン

080416_1731~01


080416_1743~01


湾岸マキシ3をやった後、スロット「吉宗」をやったら、
早めにビックを引いて、4連チャンしたけど、
その後は、大ハマリして、全然、駄目だったよ?。モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
あと、三国志3は、やろうと思った時には、満席で出来なかっただ。
もう2週間もやってないから、来週は出来るといいな...(^^)ニコ

ゲーセンを出た後、先週も行った「コメダ珈琲店」へ...。
この店は、神奈川に行った時は、必ず寄りたい店になってるだ?♪(^_^)ニコニコ

080416_2107~01


2人で分けたけど、かなり、お腹がいっぱいになったよ?ε= o(´?`;)o タベスギー

080416_2124~03


アイスココアにソフトクリームが乗ってて、美味しかった?ヾ(@⌒

夜食

さっき、ゲーセンに行ってる旦那から電話があって、
これから、モスバーガーに寄って、夕飯を買って来るみたい♪(^^)ニコ
私は、何時間も前に夕飯を食べて、歯も磨いてある状態だけど、
旦那を待ってる間に、小腹が減っちゃったから、
ポテトとアイスココアを買って来てもらうだぁ♪(⌒?⌒)ニンマリ
0時半には帰って来るかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、仕事を終えた旦那から電話があって、
仕事帰りに、ゲーセンに行くんだって?。
私も誘われたけど、明日は旦那が休みで、またゲーセンに行くだろうから、
今夜は家で、ドラマでも見てよ?【 TV 】    ( ̄ *)

ところで...昨日、久しぶりに友達と会って、お気に入りの店で、
ランチして来たんだけど、その店のデザートは、
毎回、楽しみなんだ?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

080414_1213~01


狙われたアイス

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は雨が降って、肌寒い一日だっただ。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?
でも、そんな中、甘党でアイス好きな私は、
出掛けたついでに、コンビニでアイスを買って来たんだよね。(^▽^;)

最近、グリコの「Palitte(パリッテ)」がお気に入りで、
よく食べてるだ?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
パリッテと言えば...今日の夕方、食べる前にテーブルの上に置いたら、
コタロウが寄って来て、パリッテの袋の端を咥えて、移動して、
匂いをクンクン嗅いでただ。(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
そのまま、真ん中をガブリと噛まれたら、食べれなかったけど、
匂いを嗅いでただけだから、良かったよ?。(´▽`) ホッ

080413_1829~02


080413_1829~01



元気に爪研ぎ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、2階から降りて来たら、コタロウが爪研ぎしてただ♪
爪研ぎしてる姿を見ると、「今日も元気だな?」って安心するんだよね。(^^)ニコ

080412_1239~02


今日は暖かい日だったから、午後は居眠りしそうだったよ。(-.ゞ ネムネム
特に、コタロウがソファーで寝てた時は、一緒に昼寝したかったな?。

080412_1335~01




お疲れぇ(・ω・)ノ▽

三国志3をやりに行ってた旦那が、23時半頃、帰って来ただ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「SRかLE、引けた?」と聞いてみたら...
Rしか引けなかったらしい。 (((´・ω・`)カックン…
でも、一緒に行ってたチームの人から、私が持ってなかった「R荀イク」を、
貰って来てくれたのは、良かっただ???アリガト!(´▽`)

080412_0010~01


頑張れ?p(´∇`)q ファイトォ~♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜、旦那は仕事帰りに同僚(チームの人)と、三国志3をやりに行ってるだ。
さっき、二人の戦績を「三国志大戦.NET」で、見たんだけど、
二人共、勝ってるみたいだから、良かった?♪
後は、良いカードが引けて帰って来てくれたら、d(⌒ー⌒) グッ!!だよ♪

三国志と言えば、一昨日の旦那の休みは出来なかったから、
来週の休みは、何戦か出来るといいな...(^^)ニコ

ところで、いつもブログを見てくれてる方、そして、初めて見に来てくれた方、
ありがとう????(⌒∇⌒)

これからも、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

三国志3・湾岸マキシ3・吉宗etc...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、久しぶりに神奈川のゲーセンまで、遠征して来たよ?♪
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
ゲーセンには、15時半頃到着して、まずスロットをやったんだけど、
その店は、当たり回数とか表示されてないから、台選びに困っただ。(゚-゚;)ウーン
そんな中、「久しぶりに吉宗でもやろうかな?」と思って、やったら...
ビック13回、オバケ2回も当たったよ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
久しぶりに、「爺様だってなぁ?、婆様だってなぁ?♪」の曲が聴けて、
楽しかった?♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

080409_1939~01


↓吉宗で出たメダル(約7000枚)(*∀*)ウヒョー

080409_2024~01


スロットをやめた後、三国志3をやろうと思ったんだけど、
満席だったから、湾岸マキシ3をやっただ♪(^^)ニコ
今回は「新環状右回り・10人抜き」をやって、STAGE CLEARして、
A級レベル8から、レベル7に昇級したよ?♪(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
次は、レベル6になるだ♪(`・ω・´)シャキーン

080409_2144~01


080409_2144~02


私が湾岸マキシ3をやってる間、旦那は三国志3をやってたんだけど、
昨日は「LE曹操とLE徐晃」を引けて、凄く喜んでたよ♪(^^)ニコ

080410_0004~01


ゲーセンを出た後、帰り道にある「コメダ珈琲店」に寄って来ただぁ♪
そこの店は、珈琲が美味しいのは、もちろんだけど、
コメダ特製シロノワールと言う、クロワッサンパンケーキの上に
ソフトクリームが乗ったメニューが、凄く美味しいんだよ?d(⌒ー⌒) グッ!!

080409_2229~01


昨日、「全日本ラーメン・味くらべ」が届いただ?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
色々な場所のラーメンがあるから、食べるのが楽しみだな?o(^o^)o ワクワク

080409_1054~01


更新作業に夢中になってたら、もう2時半前だ???Σ(゚口゚;
もう寝ないと...おやすみ?バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!


出陣して来るみたい

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今、仕事が終わった旦那から電話がきたんだけど、
今夜は「三国志3」をやりに、ゲーセンに寄り道して来るみたい。
一緒に行こうと誘われたけど、明日、旦那が休みだから、
ゲーセンに行くと思って、家に居る事にしただ。(^^)ニコ
旦那が出陣してる間、のんびりお風呂に入って、ゆっくりしてるんだぁ♪
---------(*^ 0 ^A----------お風呂

早寝したかったのに...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

もうすぐ23時になるけど、旦那は、まだ帰って来ないだ。
21時半頃、仕事を終えた旦那から電話がきたから、
てっきり帰って来ると思ってたんだけど、
会社の人と飲みに行くと言って、行っちゃったんだよね。
今夜は、眠いから早寝したかったのにさ..,ρ(-ε- )イヂイヂ
でもね、旦那は「帰りはタクシーで帰るよ」と言ってたから、
迎えに行かずに済んで、良かったよ?(´▽`) ホッ
0時前には帰って来てほしいけど...。(゚-゚;)


続きを読む »

お出迎え (=゚-゚)ノニャーン♪

今日、あれから...コンビニに行って、メール便で
三国志のカード(トレの)を発送して、スーパーで買い物して帰って来たよ♪
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
そしたら、コタロウが、玄関で出迎えてくれただ?ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
コタロウは、出掛けて帰ると、いつも玄関で出迎えてくれるから、
凄く可愛いだ??d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

可愛いと言えば、午後、コタロウは昼寝してたんだけど、
その寝顔も可愛いかった??(≧∇≦)b


↓お帰りにゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
080406_1320~01


080406_1535~01


080406_1541~01


ここが落ち着くにゃ?

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日も朝から晴れて、気持ちいいだ?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
こんな日は、何処か観光地でも行けたらいいだろうな?
でも、平日休みの旦那は今日も仕事だからね... (((´・ω・`)カックン…
旦那と言えば、夕べ、三国志カードのトレが決まったらしく、
今日、私に発送して来るよう言ってただ?。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
だから、後で出しに行かないと...ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ところで...夕べもコタロウは、旦那の足下で寝てたんだけど、
その場所が、落ち着くんだろうな?(^^)ニコ
ちなみに、私がお風呂に入って、髪を乾かしてる間(1時間位)、
コタロウは、旦那の足下に寝てたみたいで、
旦那は、コタロウの重み?で足が痛くなったみたい。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
私も、同じ様な事があるから、その痛み、よく分かるだ?。

080405_2231~01





おやすみ?♪

昨日、旦那は仕事帰りにゲーセンに寄り道して
22時半過ぎに帰って来ただ。ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
旦那が帰って来てから、夕飯→お菓子作り→後片付け→お風呂に入ったら、
2時になっちゃっただ???Σ(゚口゚;
最近、寝る時間が遅いから、寝坊が心配だな??( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日も旦那が仕事だから、そろそろ寝るだ?。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

↓貰い物の板チョコを使って、ハート型のチョコパイを作ったよ?♪(^^)ニコ

080405_0042~01


080405_0045~01


 

可愛いイビキ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、何処へも出掛けなかったから、コタロウは夕方近くまで、
殆ど寝ないで、私の近くをウロウロしてただ。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
でも、さすがに眠くなったのか?夕方近くになったら、
ソファーで、イビキをかいて寝ちゃっただ。?<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
コタロウは、前からイビキをかいて寝る事があるんだけど、
猫のイビキって、可愛いだぁ?(^_^)ニコニコ

080404_1558~02

ガブガブ噛んでる??Σ(|||▽||| )

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日、UFOキャッチャーでゲットした「くまの小物入れ」だけど、
コタロウは、かなり気に入ったみたいで、朝から遊んでるだ?♪(^^)ニコ
ちなみに、ガブガブ噛みまくってるから、触ると濡れてるんだよね。Σ(|||▽||| )
コタロウって、ぬいぐるみとかを見ると、すぐに反応して、
咥えて、ガブガブするから面白いだ?(T▽T)アハハ!

080403_0839~01


080403_1211~01





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


