

出陣するんだって?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

仕事が終わって、旦那が帰って来た?♪と思ったら、
三国志をやりに、ゲーセンに行っちゃっただ。(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、今夜は、持ってる3のカードを全部、持って行ったから、
色々なデッキを試すのかもね。(^^)
良い戦績で、帰って来れますよ?に...(-m-)” パンパン

暖かくなって良かった♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日の午前中は、風が吹いてて、肌寒かったけど、
午後は、風が落ち着いて、暖かくなって良かっただ?♪
コタロウも、ベッドの上や、ラグマットの上とかで、
気持ち良さそうにしてたよ。('-'*)フフ

080228_1054~01


↓お腹の赤みが、目立たなくなって、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
080228_1119~01


080228_1116~02


080228_1128~01


080228_1126~03




三国志3&湾岸マキシ3

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、あれから...ゲーセンに行って、
三国志3と湾岸マキシ3をやって来ただぁ♪(^_^)ニコニコ

三国志3の全国対戦戦績は、2勝6敗と言う結果だったけど、
SR曹操が引けたから、良かったよ??????♪(*∀*)ウヒョー
ただ、私には、上手く使えないんだけどね。(^▽^;)

↓SR曹操以外に、R大喬も引いて、SR呂蒙は、チームの人から貰っただぁ♪

080228_0106~02


湾岸マキシ3は、分身リベンジ戦を2回やって、2戦共、
リベンジ達成したよ?♪勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

080227_2301~03


080227_2305~01


080227_2304~01




2週間振りに行くかも?!

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は旦那が休みなんだけど、少し前に、仕事の事で出掛けただ。
たぶん、そんなに時間はかからないと思うんだけどね。
帰って来たら、旦那はゲーセンに行く気なんだろうな?。
先週は行かなかったから、私は2週間振りになるだぁ。(^^)ニコ
三国志3は、もちろん、時間に余裕があったら、湾岸マキシ3をやろうかな♪

それじゃ、また更新で...~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

今夜の夕飯

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜の夕飯は、タイ風御飯にしてみただ♪(^^)ニコ
レタスを敷いた、白米の上に、合い挽き肉、玉葱のみじん切り、
人参のみじん切り、ベーコンのみじん切り、にんにくのみじん切り、
唐辛子の小口切りを、ごま油で炒めて、醤油、砂糖、みりん、
酒で、味付けした物を乗せて、最後に、目玉焼きを乗せて、
出来上がり?♪凄く簡単で、美味しいから、お薦めだよ?d(⌒ー⌒) グッ!!

080226_2123~02


食後のデザート♪昼間、作ったチョコパイも登場!!

080226_2206~01




チョコパイ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日の午後、パイシートを使って、チョコパイを作ってみただ♪
パイ生地を、麺棒で伸ばして、中に板チョコを入れたんだけど、
生地が、厚かったみたいで、ぷっくりしたパイになっちゃった。(^▽^;)
でも、味は美味しく出来たから、良かったよ?(´▽`) ホッ

焼き上がり、熱を取ってる状態↓

080226_1624~01


可愛い袋に入れてみたよ♪↓

080226_1634~01



発送準備完了(*'-')b OK!

明日は、旦那の仕事の都合で、いつもより早起きだから、
22時には寝ようと思ってたんだけど、
旦那に「2人の人と、トレが成立した!」と聞いて、
明日の発送に備えて、準備してたら、23時過ぎちゃっただ。(゚Д゚;)
もう寝ないと、やばいね。(^▽^;)

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

お留守番

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の昼間、灯油を買いに出掛けたんだけど、
その時、居間の窓から、コタロウが見送ってくれてただぁ。
でも、留守番するのが、寂しそうだったな?(-人-)ごめんよおぉ

080225_1256~03


080225_1256~01


昨日、引いたカード

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

夕べ、ゲーセンに三国志をやりに行ってた旦那は、
SR司馬懿、R呂姫、R丁奉を引いて来ただぁ♪(^_^)ニコニコ
中でも、司馬懿を引けたのは、嬉しかったみたいだよ♪

080225_0000~01


夕べのコタロウ♪旦那が玄関の鍵を開けた時、居間の入り口で、
旦那が入って来るのを、待ってただぁ?可愛い♪(^^)ニコ

080224_2353~01


やっぱり遅いな?(´・ω・`)ショボーン

もうすぐ、23時半になるけど、ゲーセンに行ってる旦那は、
まだ帰って来ないだ...(´・ω・`)ショボーン
今朝は、早起きしたせいか、すごく眠くなってきたよ?。
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
旦那が帰って来てから、ブログの更新するつもりでいたけど、
眠くて、無理そう。|ι´Д`|っ < だめぽ
残念だけど、今日のブログは、ここまでにしておくだぁ。ヾ(^_^)マタネー

今日のデザート♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜も旦那は、三国志3の大会最終日と言う事で、
仕事帰りに、ゲーセンに寄り道してるだ。o(´^`)o ウー
旦那が帰って来るのは、遅いと思って、先に夕飯を食べて、
その後、デザートまで、食べちゃっただ?(^_^)ニコニコ

080224_1837~01


080224_1607~01



日向ぼっこ中♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日も風が強かったけど、今日も強風が吹いてるだ?Σ(゚口゚;
コタロウは今、居間のソファーで、日向ぼっこしてるけど、
外の風に、ビックリしてるみたい。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

080224_1441~01


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

三国志3をやりに、ゲーセンに行ってた旦那は、
22時半頃、帰って来ただ。
お疲れぇ?????(・ω・)ノ▽"フリフリ

大会の結果だけど、結構、良かったみたい♪(^^)ニコ
あと、何か良いカードを引けたのか、聞いたら...
SR貂蝉くらいかな...って言ってただ。
でも、これで3枚目らしいよ。 (´・∀・`)

大会の為、寄り道

さっき、仕事が終わった旦那から、電話がきたんだけど、
昨日から、明日まで、三国志の先駆け局地戦!レア2枚以上限定戦だから、
今夜、参加するんだって?。
良い戦績で、良いカードを引いて帰って来れるといいけど...。(゚-゚;)

風が強かった?Σ(゚口゚;

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は午前中、急いで洗濯をして、
美容院に行ったんだけど、11時?の予約で、
終わったのが、14時半頃だっただ。Σ(゚口゚;
私の場合、毎回、カット&染め&トリートメントをやってるから、
それ位になっちゃうんだけど、3時間半は、かなり長いだ?Σ(|||▽||| )

ところで...美容院に居る間、窓の外を見たら...
外の天気が、大荒れになってて、ビックリしただ。Σ(゚Д゚;エーッ!
私が家を出て、美容院に向かう頃は、穏やかに晴れてたのに、
いつの間にか、曇ってきてて、雨は降ってくるし、強風は吹くし、
焦っただ??。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今日は、大量の洗濯物を干してたんだけど、
家に帰って見たら、洗濯物が、土だらけで参っただ??。ヽ(TдT)ノアーウ…
ちなみに、今、また洗ってるんだよね。( ´△`)アァ-


今夜の夕飯

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今夜の夕飯は、チーズハンバーグ&玉子と野菜のスープにしただ♪
スープは、塩胡椒以外に、鶏ガラスープの素や、
中華味の素、ごま油とかを入れたんだけど、
濃い味好みの旦那には、薄味に感じたみたい。o(´^`)o ウー
でも、野菜たっぷりのスープだから、体には良いと思うだ♪(゚ー゚☆キラッ

080222_2028~01


食後のデザートは、プッチンプリンに生クリームをトッピングしたのと、
バニラアイスに、チョコレートソースをかけて、
アーモンドを乗せたのと、いちごポッキーにしてみただ♪ヾ(@⌒

ごはん、おねだり中

さっきから、コタロウは、ごはんが入ってる棚の下に待機して、
ごはんの、おねだりしてるだ。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
でも、夕飯まで、まだ少し早いからな?。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

080222_1420~02

お昼寝中にゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

さっきまで、コタロウは、ウロウロ歩いてたんだけど、
今は、お昼寝してるだ。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
その寝顔を見てると、かなり癒されるんだよね。('-'*)フフ

080222_0923~04


昨日、植え替えした花&前からある花の日光浴♪

080222_1015~01


今朝の朝食は、友達から薦められて、
「シナモン生クリーム・トースト」にしてみただ♪
そしたら、凄く美味しかった?ヾ(@⌒

(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

ついさっき、三国志をやりに行ってた旦那が帰って来ただ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何か良いカードが引けたのか?聞いてみたら...
SR張春華とSR呂布を引いたんだって♪(^^)ニコ

080222_0012~01


旦那を出迎えるコタロウ♪(=゚-゚)ノニャーン♪

080222_0004~01


旦那が帰って来て、安心したのか?ヒーターの上で寝ちゃったわ...

080222_0028~01




今夜も出陣してる

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今夜も旦那は、仕事帰りにゲーセンに寄り道して、
三国志3をやってるだ。
今頃は、蜀デッキで、頑張ってるんだろうな?。
こんな感じに...→命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
今日は、何か良いカードを引いて来れるといいけど...('-'*)


また植え替えしたよ?♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日の昼間、ホームセンターに花を買いに行って、
さっき、花の植え替えしただ。(^^)ニコ
本当は、パンジーや、ビオラを買おうと思ったんだけど、
元気がなさそうなのしか売ってなかったから、
今回は、ノースボールと、エリザベスにしてみたよ♪

今回、買って来た花↓

080221_1604~01


植え替え完了?(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

080221_1611~01


植え替え前の状態。(/TДT)/あうぅ・・・・

080221_1603~01



今日の昼食

今日の昼食は、「鶏の温玉乗せ御飯」にしただ♪(^^)ニコ
温泉玉子の殻を割るのに、失敗して、
見た目が悪くなっちゃったけど、美味しく出来たから良かった♪

080220_1350~01


ところで...さっき、休日出勤してた旦那から電話がきて、
これから帰って来るみたい。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
でも、道が混んでるから、早くて18時になるらしいだ。
その後は、ゲーセンに旅立つ予感が...。(゚-゚;)


今日の朝食

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は旦那が休日出勤だから、のんびり家事をやって、
ついさっき、終わったとこなんだぁ?。ε=(・ρ・*) フゥ

ところで、今日の朝食は「シナモンバナナトースト」にしただ。
作り方だけど、食パンにバターを塗って、
その上に、バナナの輪切りを乗せ、シナモンパウダーをかけて、
3分?4分焼いて、出来上がり?♪(^^)ニコ
今回、その上にチョコレートソースをかけて食べたんだけど、
凄く美味しかったよd(⌒ー⌒) グッ!!
メープルシロップをかけても、いいかもね♪

080220_1024~02




おみやげだ?(*∀*)ウヒョー

今夜、仕事帰りにゲーセンに寄り道してた旦那が、
23時半頃、帰って来ただ。キタ━(゚∀゚)━!
しかも、モスのシェイクを買って来てくれた?♪(*∀*)ウヒョー
既に、夕飯を食べ終わって、歯を磨いた後だけど、
嬉しくて、飲んじゃったぁ♪(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

あっ、旦那と言えば...ゲーセンに三国志をやりに行ったはずが、
最初に、リングにかけろ(スロット)をやったら、
1000枚位、出ちゃったらしくて、
結局、三国志はやらずに帰って来たんだって... あらら(´・∀・`)

080219_2323~02



今夜も出陣だって?

さっき、仕事が終わった旦那から電話がきたんだけど、
今夜も、三国志をやりに行くんだって?。Σ(゚Д゚;エーッ!
私も誘われたんだけど、見たいテレビがあるから断っただ。
【 TV 】    ( ̄ *)
ちなみに、明日は本来、旦那は休みなんだけど、
休日出勤で、早起きなんだよね。
ちゃんと起きれるのかな?。(゚-゚;)ウーン

安心座りしてたぁ?(^^)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっき、台所で洗い物をしてたら、
コタロウが、レンジの上で安心座りしてただ♪(^^)ニコ
猫って、狭い所が好きだよね。('-'*)フフ

080219_1634~02




出陣、お疲れぇ?

昨日、旦那は仕事帰りに、三国志3をやりに行って、
SR鄧艾と、R曹丕を引いて来ただ。(^^)ニコ
旦那は、既に持ってるカードだから、
この二枚は、私が貰う事に...。(*∀*)ウヒョー

080219_0104~01


まだ食べたそう?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、コタロウに夕飯をあげたんだけど、
食べ終わると、すぐにフードが入ってる棚の下に上がって、
欲しそうにしてただ。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
私が、「今、あげたばっかりなんだから??」と
ぶーぶー言ったら、睨まれた??(=`ェ´=) ム!

080218_1856~01


080218_1856~02



出窓で、毛づくろい

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昼間、更新するつもりが、こんな時間になっちゃっただ。(^▽^;)
ところで...今日のコタロウは、出窓に居る時間が多かったな?。
気付くと、毛づくろいしてたんだけど、
体が柔らかくて、羨ましいだ?。(*゚o゚*)~゚ ボー

080215_1356~01





美味しかった?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

1週間前位に、友達から「マックの三角チョコパイ」が、
凄く美味しいと聞いてて、今日も、その友達から、
メールで「最近、2個も食べちゃった?♪」と報告を受けて、
物凄く、食べたくなって、買いに行っただぁ?。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
食べた感想は...チョコが、とろ?っとしてて、
美味しかった???♪ヾ(@⌒

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


