

今夜の夕飯

今夜の夕飯は「ほうとう」を作ってみただ。
大根・にんじん・長ネギ・カボチャ・しめじ・小松菜・
キヌサヤ・油揚げを入れて、よく煮込んだら、
結構、美味しく出来たよ。(⌒?⌒)ニンマリ
ゴボウがあれば、もっと良かったかな?。

080131_1830~01




起こしちゃった(^▽^;)

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

さっき、コタロウが居間のベッドで寝てたんだけど、
寝顔が可愛くて、「可愛いな??」って声に出して言ってたら、
起こしちゃったみたい。(^▽^;)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

080131_1115~01


飼い主が何か言ってる?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

080131_1126~02


起こしたにゃ?(=´ω`=)

080131_1127~01



目標達成v( ̄ー ̄)v

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は旦那が休みだったから、一週間ぶりにゲーセンに行って、
メダルゲーム、三国志3、湾岸マキシ3をやっただぁ。(^^)ニコ
湾岸マキシ3は、B1級からA級に昇級したくて、
C1外回りの10人抜きを頑張っただ。(`・ω・´)シャキーン━━━!!
そして、レベル1?10まで、ストレートでCLEARして、
A級レベル9に昇級したよ???(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

080130_2314~01


080130_2315~01


080130_2315~02




出陣、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

0時前頃、ゲーセンに行ってた旦那が帰って来ただ。
ゲーセンに行ってた目的は三国志だったみたいだけど、
良いカードは、引けなかったみたい。(´・ω・`)
でも、チームの人から「お前が持ってないR黄忠を貰った」と言って、
くれたから、嬉しいだぁ...(*∀*)ウヒョー

080130_0023~01


↓今夜のコタロウ 眠そう?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

080130_0004~01


出陣してるんだな?

( ゚▽゚)/コンバンハ

20時過ぎ頃、仕事が終わった旦那から電話があって、
今夜は、ゲーセンに寄り道して、三国志をやって来るみたい。
ここ数日、真っ直ぐ帰宅してたんだけど、
明日は休みだから、行きたかったのかもね。('-'*)
良い戦績で帰って来てくれるといいけど、果たして...。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ロールケーキ

今日、久しぶりに友達の家に遊びに行ったら、
帰りに「ロールケーキ」を貰っただぁ。(*∀*)ウヒョー
友達の話によると、このロールケーキは、
美容院の人から「美味しい洋菓子店がある」と聞いて、
買って来てくれたらしいだ♪(^^)ニコ
ちなみに、さっき食べてみたら、クリームが甘過ぎず、
凄く美味しかっただぁ。ヾ(@⌒

似顔絵オムライス

今夜の夕飯は、久しぶりに「オムライス」にして、
ケチャップで、旦那の似顔絵を描いて見ただ。(^^)ニコ

鼻と口は無いけど、特徴は捉えてるよ(゚ー゚☆キラッ

080127_2027~01

出窓で「お昼寝」

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のコタロウは、二階の出窓の所に居る時間が多かったな?。
午後は、西日が差し込んで、暖かかったから、
よく、お昼寝してただぁ。(^ー^* )フフ♪

080127_1317~01


また作ってみた

この前、久しぶりに「パウンドケーキ」を作ったけど、
昨日は、旦那が残業で帰りが遅かったから、
待ってる間に、また作ってみただ。(・∀・)
今回は、スライスアーモンドも使ったから、
この前より、美味しく出来て良かった??ヾ(@⌒

ごはん、ちょうだい

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき、コタロウに「夕ごはん」をあげたんだけど、
まだ食べ足りないらしくて、近くに寄って来て、
にゃ?にゃ?鳴いてるだ。チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
この姿を見ると、また、あげたくなるんだよね。('-'*)

080126_1904~02


昼寝にゃん

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日も朝から晴れて、いい天気だっただぁ(^_^)ニコニコ
天気がいいと、居間に陽射しが入って、
コタロウも嬉しそうだったな?。
ちなみに、午後は、お気に入りのベットで昼寝してただ。


昼寝にゃん (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

080125_1138~02


ヒーターの上でも寝てる?(^・ω・^).....ンニュニュ?

080125_1112~02


友達から、野良猫の写真、送ってもらっただぁ。(^^)ニコ

200801251555000.jpg



毛づくろいに夢中

今日は、昨日の天気と違って、晴れて良かっただぁ(^^)ニコ
コタロウは、気持ち良さそうに昼寝したり、
毛づくろいしてただ。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ちなみに、毛づくろい中に、何度か呼びかけたんだけど、
夢中でやってて、無視された???。ヽ(TдT)ノアーウ…

080124_1301~02


080124_1301~03




寝不足?ウトウト(〃´`)?o○◯・・・

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

夕べは、寝たのが2時過ぎだったんだけど、
私が起きてる間、コタロウも一緒に起きてたから、
今日は、朝から眠そうにしてるんだよね。ウトウト(〃´`)?o○◯・・・

さっき、ヒーターを付けてたんだけど、
コタロウは、すぐに上に乗って、気付いたら寝てただ。
きっと、コタロウも寝不足なんだろうな?。(-人-)ごめんよおぉ

080124_0143~02



三国志3&湾岸マキシ3

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日、1週間ぶりにゲーセンに行って、
三国志3と、湾岸マキシ3をやって来ただ。(・∀・)

三国志3は、蜀の大徳デッキで「全国対戦」をやって、
戦績は1勝3敗1引き分けだっただ。(/TДT)/あうぅ・・・・
戦績は悪くて残念だったけど、パック交換して、
二枚目で「SR軍師周瑜」を引けたのは、嬉しかったな?(^^)ニコ
ちなみに、旦那は「SR貂蝉」を引いてただ。

080124_0023~01


湾岸マキシ3は、2週間ぶりにやったんだけど、
人が居なくて、旦那と二人対戦しただ。
C1外回り・阪神環状・横羽線・新環状左回りの4コースをやって、
勝てたのは、新環状左回りだけだっただ。(´・ω・`)ショボーン

080123_2310~02


080123_2306~01



まだ帰って来ないだぁ

今、23時半を過ぎたとこなんだけど、
ゲーセンに寄り道してる旦那は、まだ帰って来ないだ。
明日は、休みだから、のんびり遊んでるんだな。(

先に寝て良かった(´▽`) ホッ

夕べ、旦那は「リングにかけろ」を読んでたと報告したけど、
寝た時間を聞いたら、午前3時45分だって??Σ(゚Д゚;エーッ!
予想通り、全15巻を読んだらしい。
私だったら、2日か3日に分けて、読むだろうな?。
旦那の行動には、ビックリだぷ。Σ(・∀・;;;)
先に寝て良かっただ。(´▽`) ホッ

デザート大好き

今日は、1ヶ月ぶりに友達と会って、
ランチして、買い物に行って、帰り際に、お茶して来ただ。(・∀・)
ちなみに、ランチの時と、お茶した時に「デザート」を食べたら、
両方共、美味しかった???ヾ(@⌒

何時に寝るんだろ?

会社から帰って来た旦那は、夕飯を食べ終わったと思ったら、
すぐに、「リングにかけろ」を読み始めたんだけど、
旦那の性格的に、全巻(15巻)読みそうな予感...。
そうなると、寝るのは何時になるんだろ?(; ̄ー ̄)...ン?
私は、これから、お風呂に入るんだけど、
旦那が寝るのを待ってたら、何時になるか、分からないからな?。
お風呂から出たら、先に寝ちゃった方がいいかもね。(゚ー゚☆キラッ
それじゃ、今日のブログは、ここまでにするだぁ♪

バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

スロットの影響?

最近、旦那が「リングにかけろ」と言う本を欲しがって、
古本屋で、買おうと探してたんだけど、
全巻揃ってない店ばっかりだったから、
オークションで、古本を買っただ。
そして、今日、届いただ。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ちなみに、旦那が、この本を読みたくなった理由は、
ゲーセンで「リングにかけろ」のスロットをやったからかもね。

080121_2036~01



ごろんごろん

今、コタロウと居間で、マタ?リしてるんだけど、
部屋がポカポカ暖かくて、気持ちいいせいか?
コタロウは、ゴロンゴロンしてるだぁ。
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

080121_1928~01


080121_1928~02


080121_1927~01





発送しなくちゃ...

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

夕べ、旦那から「三国志のトレが成立したから、準備して、
明日(今日)、発送してくれ?」と言われただ。
だから、これから急いで出しに行かなくちゃ...。
行って来まーす。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

↓今日のコタロウ(外に居たら、窓際から見てただぁ)

080120_1323~02




パウンドケーキ

今日、久しぶりに「パウンドケーキ」を作ってみただ。(^^)ニコ
半年前位は、パウンドケーキや、マドレーヌ作りにハマッてて、
よく作ってけど、その後は全然、作ってなかったんだよね。
久しぶりに作ったから、見た目はイマイチだけど、
味は、甘すぎず、ちょうど良かっただぁ。d(⌒ー⌒) グッ!!

↓焼く前の状態

080120_1038~01


↓オーブンで50分焼いた後。凹みが気になるだ。(w_?; ウゥ・・

080120_1138~01


↓完成!!(^Q^)アーン いただきまーす♪

080120_1143~01


↓仕事に行ってる旦那の分は、袋に入れてあげただぁ♪(^^)ニコ

080120_1233~01



今頃、更新(^▽^;)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昼間は、実家の「お墓参り」に行ったりして、
忙しかったから、更新が遅くなっちゃっただ。(^▽^;)

ところで...夕べ、旦那はゲーセンに行って、
三国志をやったら、SR司馬懿を2枚も引いたんだって...( ゚Д゚)ヒョエー
そして、たまたま来てた知り合いと、トレして、
SR王異を手に入れて来ただ。(^_^)ニコニコ

080119_0026~01


夕べのコタロウは、旦那が帰って来る直前、
カウンターの上に居たんだけど、眠そうだっただ。
旦那が帰って来てからは、ヒーターの上に移動したんだけど、
そこでも、眠そうにしてて、旦那の事を目を細めて見てただ。

080119_0011~02


080119_0019~02


今日、お墓参りに持って行った花。綺麗だったな?(^^)ニコ

080119_1317~01



眠いだ?( ゚Д゚)ネムヒー

( ゚▽゚)/コンバンハ

今、23時45分なんだけど、ゲーセンに行ってる旦那から電話があって、
これから、ラーメンを食べて帰って来るらしいだ。
この時間から、夕飯を作らずに済んで良かった??(´▽`) ホッ

ところで...さっきから、かなり眠いだ。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
旦那が無事に帰って来たら、先に寝ちゃうつもりだぷ。
それじゃ、今日のブログは、これくらいにするだぁ。
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

今日も来ないかな?

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日もコタロウは、出窓から外を見てただ。ジ? (・_・|
昨日の野良猫が来ると思って、また見てたのかな?!
ちなみに、今日は庭に白い野良猫が来てたんだけど、
すぐに何処か行っちゃったから、残念。(´・ω・`)ガッカリ・・・

080118_1230~01


あれから...

今日、家事が終わった後は、暫くマタ?リ過ごして、
その後は、花の植え替えをしようと思って、
ホームセンターまで、花を買いに行って来ただぁ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
帰ってから、すぐに植え替えをしたんだけど、
イメージが変わって良かったかも♪(・∀・)アヒャ!!

080117_1701~01


昼間、コタロウが出窓の所から外を見てたから、何だろ?と見たら、
野良猫が、座ってただ。可愛い?♪(^_^)ニコニコ
出窓から写真、撮ってみた♪(?p■)q☆パシャッパシャ☆

↓右上の小さく写ってるのが、野良猫ちゃん♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

080117_1050~02


夕方、コタロウが流し台に乗って、「ごはん」のおねだりしてただ。
にゃ?にゃ?鳴いて、凄かったから、
夕飯前だけど、少しあげただ。(゚ー゚*)

( ゚д゚)ホスィ…

080117_1352~03


ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゚)))彡

080117_1350~01


美味しかったにゃん(=´∇`=)

080117_1351~02



誕生日プレゼント

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日も晴れて気持ちいいだ。(*∀*)ウヒョー
昨日は、旦那が休みで、二人で出掛けてたから、
まともな家事が出来なかったけど、
今日は朝から、大量の洗濯や掃除( トイレとかも)もやって、
今やっと落ち着いたところなんだよね。ε=(・ρ・*) フゥ

ところで...今月は義妹(旦那の妹)が誕生日だから、
プレゼントは「何を贈ろうかな?(゚-゚;)ウーン」と思ってたんだけど、
旦那と相談して、ディズニーランド又は、ディズニーシーでも使える、
1ーDAY パスポートを2枚贈る事にしただ。
喜んでもらえるといいけど、どうかな?。(^▽^;)

080117_1315~01


もう寝るだぁ。

( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日は、15時過ぎ頃からゲーセンに行って、
メダルゲームや、三国志をやって、
家には、0時半過ぎ頃に帰って来ただ。ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
帰りに、何処かで夕飯を食べて来ようと思ったんだけど、
遅くなっちゃったから、マックのドライブスルーにしちゃった。(^▽^;)
早く帰って来たら、三国志の事とか載せたかったんだけど、
目が疲れたし、眠くなっちゃったから、もう寝るだぁ。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ヒモで遊んでる。

今夜も旦那はゲーセンに寄り道してて、まだ帰って来ないから、
この間に「コタロウと遊んであげよう♪」と思って、
ヒモを用意して、コタロウの前に置いて見ただ。ホレ(゚Д゚)ノ⌒
最初は、「にゃんだ?o(=

続きを読む »

テーブルが好きだね。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さっき、居間でパソコンをいじってたら、
コタロウが、テーブルの上に乗って来て、辺りを見てたと思ったら、
テーブルの上に座って、毛づくろいを始めただ。 (´・∀・`)

080115_1935~01



080115_1936~02




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


