

電話の上が、お気に入り?

今日の午後、コタロウは「電話」の上に乗って、
気持ち良さそうだっただぁ。(*'ー'*)
居間に西日が差し込んで、暖かかったから、
眠くなっちゃったのかな...(^_^)ニコニコ

071230_1543~05


071230_1542~01




花の手入れ

今日、大掃除の合間に、花の手入れをしただ。(^^)ニコ
以前、園芸センターのスタッフの人から、
薦められて買った、栄養剤をあげたから、花が元気になったかな♪

071230_1102~01

先に寝るだ?

今夜も旦那がゲーセンに行ってるから、
寝ないで、待ってようと思ったけど、
眠くて耐えられないから、先に寝ちゃおう?フワァァ(/ 0 ̄)~゚
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

あと2日かぁ...

( ゚▽゚)/コンバンハ
年末になると、色々やる事があるから、
ブログ更新が遅れがちだぷ。(^▽^;)
ところで...今年も後2日なんだよね?、
毎年、年末になると、1年が早く感じるだぁ。
明日、明後日は、大掃除を頑張るぞ??(`・ω・´)シャキーン

DSで我慢出来ず...

今、23時20分になったとこなんだけど、
旦那は20時頃から、1人でゲーセンに行ってて、
まだ帰って来ないだ。( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
昨日、2人でゲーセンに行って、旦那は今日の昼間も、
三国志3をやりにゲーセンに行ってたから、
夜は家で、テレビを見て過ごすと思ってたんだけど、
夕飯を食べ終えた旦那は、DSの三国志をやってる頃から、
ゲーセンに行きたがってて、結局、行っちゃっただ。(;一一)
冬休みだから、しょうがないか?(-ω-;)ウーンって思う反面、
帰って来るまで、寝れないだろ?o><)oモォォォォ?ッ!!と言う、
なんとも言えない気持ちだぷ。( ´△`)アァ-

続きを読む »

今日のコタロウ(=゚-゚)ノニャーン♪

今日も晴れて、窓からの陽射しが、暖かかったから、
コタロウは、ベットで気持ち良さそうに寝てただ。('-'*)フフ
私も、こんな日は、15分でも昼寝したいな?♪って、
思ったんだけど、色々やる事があるから、
結局、無理なんだよね。(´・ω・`)

071227_1133~03


071227_1133~02




北斗の拳&三国志3

昨日、ゲーセンに行った時、湾岸マキシ3以外に、
北斗の拳(スロット)と、三国志3もやって来ただ。(^^)ニコ
北斗の拳は、旦那がやってたんだけど、
途中、旦那に「代わりにやってくれ?」と頼まれ、
引き継いだんだけど、その台の設定が、かなり良かったみたいで、
なんと!!7000枚出ただ。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
そんなに出るとは思ってなかったから、かなりビックリ!( ゚Д゚)ヒョエー

071226_2230~01


三国志3の方は、閉店際に3戦やったんだけど、
結果は、1勝2敗だっただ。 (((´・ω・`)カックン…
3になってから、蜀のデッキで頑張ってるんだけど、
象デッキと違って、かなり難しいだ。|ι´Д`|っ < だめぽ

久しぶりの対戦

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

夕べから、ブログ更新したかったんだけど、
年末で、色々やる事があって、今になっちゃっただ。(^▽^;)
ところで...昨日、ゲーセンに行って、
湾岸マキシ3をやって来ただ。(*∀*)ウヒョー
久しぶりに「4人対戦したいな?」と思ってたら、
マキシをやってる知り合いを発見!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そして、念願の4人対戦をやる事が出来ただぁ...。
対戦結果は、1位2回、2位3回、3位1回、4位1回だったから、
頑張った方かな。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

トレード

さっき、旦那から「R小喬をトレに出す」と言われて、
発送準備の為に、カードを見たんだけど、
2の時より、可愛いカードだな?♪って思ったぷ。(・∀・)イイ!!

071225_2346~01



10連休(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

明日から、旦那が10連休なんだけど、
ゲーセン好きな旦那の事だから、
半分は、ゲーセンに行きそうな予感...。
ゲーセンと言えば...最近、湾岸マキシ3をやってないな?
今度、行った時は、やろうかな...o(^-^)o ワクワクッ
出来れば、4人対戦したいけど、人が居なかったら、
分身対戦やってればいいぷ。(・∀・)

年賀状

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日の夕方、「宛名職人」のソフトを使って、
せっせこ、年賀状を作っただぁ...。ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
一応、27枚作成して、明日、出す予定だぷ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

あらら、こんな所に...

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今、コタロウの様子を見たら、
居間のテーブルの上で、眠そうにしてただ。(_ _).。o○
普段、テーブルに乗ったら、下に降ろしてるんだけど、
眠そうにしてるから、そのまま、居させてあげる事にしたぷ。('-'*)

071225_1154~02


おやすみ? (つ∀-)オヤスミー

年賀状のデザインを考えてたら、目が疲れただぁ...
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
今夜は、そろそろ寝よう?。おやすみにゃ?
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

いつも近くに...

今夜もコタロウは、旦那の足下で寝てるだ。('-'*)
かなり、折れ曲がった体勢だけど、苦しくないのかな?
前足が伸びてて、可愛いだぁ...(*´∇`*)

071224_2115~01

続きを読む »

出窓は隠れ場所?

今日の昼間、コタロウの姿が見えないな?って思ったら、
出窓から、外を見てただ。ジ? (・_・|
今日みたいに、晴れて暖かい日は、よく出窓に居るみたいだぷ。(^^)ニコ

071224_1411~02

また遅くなるのかな?(´・ω・`)

今日も旦那は、仕事帰りに、ゲーセンに行って、
「三国志3」をやってるだ。(´・ω・`)ショボーン
旦那は、チームフラッグを、格好良くしたいみたいで、
かなりノリノリだったぷ。
でも、閉店まで遊んで来られると、夕飯を夜中に出すようだから、
困るんじゃ?。(w_?; ウゥ・・
早く帰って来てくれるといいけどなぁ...コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

愛猫のコタロウ↓ 旦那の部屋着が大好き♪

071222_1842~04



071222_1842~01


071222_1834~01


みかんが、いっぱいw(゚o゚)w オオー!

今日、実家の「みかんの木」から、みかんを取ったんだけど、
150個も取れただぁ??w(゚o゚)w オオー!
こんなに取れると思わなかったから、かなりビックリだぷ。
ちなみに、8個貰って来たから、食べるも良し、
お風呂に入れて、香りを楽しむのもいいかもね。(*∀*)ウヒョー

071223_1450~01


お風呂を先にしてくれ?(w_?; ウゥ・・

今、旦那は仕事帰りで、家に向かってるんだけど、
私としては、夕飯前に「お風呂」に入ってほしかったんだけど、
旦那は「腹減ってんだから、飯が先じゃ??」と言って、
入ってくれなさそうだぷ。(w_?; ウゥ・・

今のコタロウ(=゚-゚)ノ

今、コタロウは、旦那の足下で寝てるだ。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
いつも、コタロウの寝顔には、癒されるな?。
左の前足が、ちょこんと乗ってて、かなり可愛いだぁ('-'*)

071221_2211~01


071221_2218~01



日向ぼっこしてた

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日も晴れて、気持ちいい日だっただぁヾ(=^▽^=)ノ
コタロウも日向ぼっこして、嬉しそうだったな?♪
あっ、コタロウと言えば...最近、ごはんを、おねだりする時、
何やら文句(猫語?)を言いながら、私の顔をぺシぺシ、
猫パンチしてくるだ。゚=ΦwΦ==○)゚O゚) ネコハー゚ンチ!
ついさっきも、やられたぷ。"/(*▽*) アイタタ・・・

071221_1247~01


071221_1247~02



おやすみにゃ?

あれから、夕飯の支度→後片付けをやって、
やっと寝れるだ?。ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
ちなみに、今は1:24だぷ。かなり眠いだぁ...(-.ゞ ネムネム
それじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

今から夕飯の支度

最近、忙しくて「ブログの更新」が遅くなっちゃうだ。o(´^`)o ウー
ところで、今夜も旦那は、仕事帰りにゲーセンに行って、
家に帰って来たのが、23時過ぎだっただ。
その時、私は湯船に入ってマタ?リしてたんだけど、
髪を乾かし終わったから、今から、旦那の夕飯を支度するだ。
と言っても、夕飯は20時には作っておいたから、
温めるだけだから、良かったぷ。(´▽`) ホッ
それじゃ、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

三国志3やってみた

昨日、ゲーセンに行って「三国志3」を初めてやってみただ。
2の時は、ず?っと象さんデッキだったけど、
今度から「蜀のデッキ」で頑張るだぁo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ちなみに、新デッキに慣れる為に、英傑伝を10戦位やって、
最後に、全国対戦を1戦だけやって来ただ。
8品の人とやったんだけど、負けちゃったぷ。(/TДT)/
次回は、全国対戦で1勝はしたいな...。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

071219_2329~01


後で出陣予定

|^・ω・)/ ハロー♪今日は旦那が休みだから、さっき起きただ(^^)ニコ
週に一度、ゆっくり眠れる日だから、嬉しいぷ♪

ところで...今日は一週間ぶりにゲーセンに行って、
3になってからの三国志を、初めてやってみるつもりだけど、
象さんデッキが使用出来なくなっちゃったから、
新しいデッキで頑張るようだぷ。ウーン (Θ_Θ;)
ず?っと象さんを使ってたから、
騎兵、槍兵、弓兵を上手く動かせないだろうな?。/(-_-)ヽコマッタァ

また寄り道してる...

今、23時46分になったとこなんだけど、
今日も旦那は、会社帰りにゲーセンに寄ってて、
まだ帰って来ないだ。(´;ω;`)ウッ…

ぐっすり寝てた(^^)ニコ

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は、早めに家事を済ませて、出掛けちゃったから、
ブログが、今になっちゃっただ。(^▽^;)
今日と言えば、私が急いで家事をやってる時、
コタロウは、気持ち良さそうに寝てただ。(_ _).。o○
そんなコタロウが、羨ましかったな??。

071218_1111~01


悪化しなくて良かった

夕べ、風邪ひいたかと焦ってたんだけど、
早めに寝たのが良かったのか、悪化しなかっただ。(´▽`) ホッ
ただ、鼻水が少し出るから、油断禁物だぷ。

↓今のコタロウ 眠いのかな?

071214_1848~01


ごはんが欲しいんじゃ?

さっき、コタロウが流し台の所に座ってたから、
声をかけたんだけど、お尻を向けたまま、
なかなか、こっちを見てくれなかっただ。(・ω・ )モニュ?
やっと見てくれた?(*'▽'*)と思ったら、不機嫌顔?Σ(゚口゚;
その後、ごはんが入ってる棚を見上げてたから、
たぶん、お腹が減って、食べたかったのかもね...。

071216_2333~01


不機嫌顔?(=`ェ´=) ム!

071216_2334~02


ごはん、食べたいにゃ?( ゚д゚)ホスィ…

071216_2333~03


風邪かな...

さっきから、くしゃみと鼻水が出てきて、吐き気に、
寒気がするんだけど、もしかして風邪ひいたかな...(|| ゚Д゚)
このまま、布団に倒れ込みたいけど、
今夜も旦那がゲーセンに寄り道してて、帰って来ないから
まだ起きてるようだぷ。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

続きを読む »

疲れたぁ?(;´ρ`) グッタリ

今日の午後は、コタロウに「昼ごはん」をあげて、
その後、洗車&落ち葉掃きをしただ。
落ち葉掃きは、この前やったんだけど、
今日みたいに風が強いと、落ち葉だらけになるだ。( ´△`)アァ-

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

071216_0936~01


前回より、量が多かった??ε=(・ρ・*) フゥ

071216_1608~02





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


