

もう寝るだ?

今、23時36分になったとこなんだけど、
かなり眠くなってきた???ウトウト(〃´`)?o○◯・・・
ちなみに、旦那は22時に寝ちゃって、今はコタロウと一緒に起きてるだ。
コタロウも、かなり眠そうだし、もう寝よう。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


もっと、ちょうだいよ?o(`ω´*)o

今夜、夕飯の準備をしてたら、コタロウが私の近くに寄って来て、
にゃ?にゃ?鳴いて、ごはんを欲しそうにしてただ。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
既に、夕飯を食べ終えてるコタロウだけど、
可愛くて、つい追加してあげちゃった。(^▽^;)
それでも、まだ欲しがってたんだけど、次は旦那が帰って来てからかな...。
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

071118_1241~03.jpg

ポカポカ(*´∀`*)アッタカーイ

今日も寒いからハロゲンヒーターで暖まってるんだけど、
気付くと、コタロウもやって来て、一緒に暖まってるだ。(*´∀`*)アッタカーイ
ハロゲンヒーターは、石油ファンヒーターと違って、
電源を入れると、速暖だからいいぷ♪ (・∀・)アヒャ!!

071130_1136~01.jpg

狙われた、おでんの汁

昨日、夕飯に「おでん」を食べたら、美味しかっただぁヾ(@⌒

暖かそう

今日、実家に行ったら、コタロウの兄弟のマロンが、
お母さんの布団の中に居ただ。(^^)ニコ
今日は寒かったから、コタツの中だろうな?と思ったんだけど、
布団の中も、暖かくて気持ち良かったのかもね。(*'ー'*)ふふっ♪

071129_1313~01.jpg

待たせて、ごめんね

昨日はゲーセンに長居しすぎて、家に帰って来たのが1時だっただ。Σ(゚口゚;
家に帰ってから、夕飯→ブログの更新→お風呂に入ったら、
3時になっちゃっただ??? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
ちなみに、旦那は1時間前に寝ちゃったんだけど、
コタロウはヒーターの上で寝ながら、待っててくれてるだ。(-人-)ごめんよおぉ
この後は、コタロウを連れて、一緒に寝るぷ。
それじゃ、(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

071129_0240~03.jpg

ガラガラだったな?

昨日、ゲーセンに行って、湾岸マキシ3をやったんだけど、
対戦したくても、一人もやってなくて、残念だっただ。(´;ω;`)ウッ…
でも、リベンジ対戦だけでもやろうと思って、リベンジ相手をチェックしたら、
10人もおっただ???Σ(・∀・;;;)
ゲーセンに行く度に、リベンジ相手が増えてる気がする...(^▽^;)
ちなみに、時間的な問題もあって、3戦しか出来なかったんだけど、
3戦全部、リベンジ達成出来たから良かったぷ。=*^-^*=にこっ♪


久しぶりに...

昨日、久しぶりに「三国志大戦2」をやって来ただ。(⌒∇⌒)
デッキは、兀突骨・金環三結・朶思大王・孟優・公孫瓚でやったんだけど、
戦積は4勝4敗だったぷ。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
あと、徳が3から4に上がって、ランペイジ劉備を引けたのが嬉しかっただ。(・∀・)

071128_1610~01.jpg


071129_0125~01.jpg

帰って来た??キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

朝から仕事(休日出勤)に行ってた旦那が帰って来ただ(⌒∇⌒)

午後は、何処かに昼御飯を食べに行って、その後はゲーセンかもね。
行ったら、久しぶりに三国志やって来ようかな...。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
う?それにしても、お腹減っただ?((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

あっ、次のブログの更新は、夜になるかな...☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

まいっただ??| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

夕べは、一昨日に比べて早寝出来て、良かったんだけど、
今朝(5時頃)、一緒に寝てたコタロウが、
布団の中で「コップコップ」と怪しげな音を出してて、起こされた?。Σ(゚口゚;
寝ぼけてた私が、その音が吐こうとしてる音だと気付いた時には、
枕の下に、吐かれた後だっただ?????Σ(|||▽||| )
そして、まだ吐きそうな体勢だったもんだから、
コタロウを布団の中から、外に出しただ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、今度は掛け布団の上に乗っちゃって、吐かれた???(|||_|||)ガビーン
今日は旦那が休日出勤(午前のみ)だけど、5時に起きなくても余裕だったから、
まだ寝て居たかったのに...( ´△`)アァ-



おやすみ? (つ∀-)オヤスミー

早寝するつもりだったけど、録画してあった面白い番組を見てたら、
こんな時間(23時半)になってただ???ハッo(;'0')oシマッタ!
間もなく終わりそうだから、寝よう♪オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


眠いだぁ( ゚Д゚)ネムヒー

夕べ、寝たのが遅くて、今朝は早起きだったから
今日は、殆ど眠い状態だぷ。(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
こんな日は、早寝したいと思うけど、今夜も旦那が残業で、
帰りが遅くなるみたいなんだよね。(w_?; ウゥ・・
しかも、明日は午前中だけ休日出勤で、早起きらしいだ。Σ(゚口゚;
週の中で唯一、ゆっくり寝てられる日なのに...う?悲しいだ。(┯_┯) ウルルルルル

続きを読む »

ごはん、まだかにゃ?

出先から帰って来たら、コタロウが流し台に乗って、
ごはんちょうだいアピールしてただ。(=゚-゚)ノニャーン♪
今日は、いつも以上に、猫語で何かしゃべってたぷ。
コタロウが何を言ってるのか、分かったらいいのにな?。(゚ー゚*)

071126_2146~01.jpg

久しぶりのトレード

昨日、久しぶりに旦那が、カードのトレ(三国志2)を申し込んで、成立しただ♪
相手の人から、何のカードが届くのか、旦那に聞くのを忘れたけど、
こっちは、SR小虎を出す事になったみたいだぷ。
SR小虎は、絵柄が可愛いから、手放したくなかったけど、
旦那も私も一枚づつ持ってるし、持ってないカードが来るならいいぷ。(・∀・)

三国志と言えば、最近やってないな?。
先週は、ゲーセンに行っても、スロットや湾岸マキシ3をやってたからね。

野良猫ちゃんかな?

さっき、近所のゴミ集積所に、ゴミ出しに行ったら、
野良猫と思われる、可愛い猫がおっただ。(*'▽'*)わぁ♪
私を見たら、すぐに逃亡するかと思ったんだけど、
逃げずに居てくれて良かったぷ。(^_^)ニコニコ
ちなみに、普段、ゴミ出しに行ったら、すぐ家に戻るけど、
今日は10分も滞在してただ。(^▽^;)
その間、その猫に「ねず(ネズミ色だから)」と名前を付けて、
声をかけてたぷ。(* ̄o ̄)r オイデー

071127_1005~03.jpg


071127_1005~01.jpg

送って来た

夕べ、仕事帰りに旦那が飲みに行って、私が迎えに行ったから、
今朝は、旦那を会社まで送って来ただ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
旦那の会社まで、往復1時間位なんだけど、
寝不足の状態での運転だったから、ちょっと不安だったぷ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにしても、今日は眠くて「('ヘ`;まいったなぁ.. 。


ただいま?ε=(ノ‥)ノ 

あれから、旦那を迎えに行って、ついさっき(午前1時頃)帰って来ただ。
迎えに行く途中、眠くなったけど、無事に帰って来れて良かっただ。(´▽`) ホッ
この後、お風呂に入って、早めに寝よう??。
(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

迎えに行くようかも?!(w_?; ウゥ・・

今夜、旦那は残業(ミーティング)なんだけど、
終わった後、もしかすると、社長と飲みに行くらしいだ。
そうなると、前回同様、迎えに行くようだぷ。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
飲みに行かずに済んでほしいけど...無理だろうな?( ´△`)アァ-

続きを読む »

怒ってる?ヾ(゚、゚*)ネェネェ

さっき、コタロウが私の近くをウロウロしてただ。
( ̄ー ̄ )????ウロウロ ウロウロ????(  ̄ー ̄)
その行動は「フードの追加を狙ってるな?」と思ったんだけど、
テレビを見てる最中だったから、「後であげるからね」と伝えただ。
そしたら、ムッ(=`ェ´=) とした顔で睨まれたぁぁぁ....(゚Д゚;∬アワワ・・・

071126_2054~01.jpg

お腹減ったよ?ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

夕方、出先から帰って来たら...
コタロウが、フードの棚の下でガリガリ爪研ぎポーズ。(^▽^;)
お腹が減ってたんだね。ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

071126_1200~02.jpg

やっと終わった

今やっと、家事が終わって落ち着いただ。ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
今日も天気がいいから、掃除はもちろん、布団干し・洗濯・ トイレ掃除をやったり、
かなり大忙しだったぷ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (;´Д`)
こう忙しいと、猫(コタロウ)の手も借りたいくらいだけど、
なんとか、終わって良かっただ。(´▽`) ホッ

見てたんだね

さっき、近くのゴミ集積所にゴミを出しに行って来ただ。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
戻って来たら、コタロウが窓からジ? (・_・|と見てて、可愛かったぷ♪
以前、近所の人から「お宅の猫ちゃんは、よく窓の所に居るわね」と、
言われた事があったんだけど、やっぱ外に興味があるんだろうな?。

071126_0916~02.jpg

眠くなってきた ( ゚Д゚)ネムヒー

お風呂から出て、髪を乾かし終わったら、
眠くなってきちゃっただ。ウトウト(〃´`)?o○◯・・・
コタロウも、そばに来てる事だし、コタロウを連れて一緒に寝よう♪
おやすみにゃ? (つ∀-)オヤスミー

(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

よく寝てるだo(__*)Zzz

今、コタロウはソファーで寝てるんだけど、
起きたかな?と思うと、寝方を変えただけで、すぐに寝ちゃうだ。
今日のコタロウは、いつもより多く寝てるかも..。(・ω・ )モニュ?

071125_2232~01.jpg


071125_2234~02.jpg


071125_2234~03.jpg

あったかいにゃ?

さっきから、コタロウはハロゲンヒーターの前におるだ。(*´∀`*)アッタカーイ

071125_1808~01.jpg


眠くなってきたにゃ?~Zzz…(*´?`*)。o○ ムニャムニャ

071125_1806~02.jpg

お昼寝中

今、家事が終わって、落ち着いたところなんだけど、
コタロウは、窓際で「お昼寝中」(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
今日も晴れていい天気だから、窓際が気持ちいいのかな?
外からコタロウを見たら、幸せそうな顔で寝てただ♪('-'*)フフ

071125_1101~03.jpg

今夜のコタロウ

夕飯を食べ終えたコタロウが、ソファーで毛づくろいをしてたんだけど、
私が呼びかけても、見向きもしないで夢中でやってただ。ヾ(゚、゚*)ネェネェ

071124_2138~01.jpg


5分経過した頃、やっと気にかけてくれた?o(=

さっきから、足の上に...

さっきから、コタロウが右足の太ももの上に乗って、
降りる気配がないだ。( >Д<;)クッ クルシイ・・・
今日は寒いから、コタロウが乗ってると、暖かくて、
コタンポ(コタロウ+湯タンポ)になって良いけど、重いだ??。つД`) タスケレ !!

071124_1857~02.jpg

爪研ぎ中

さっき、コタロウが爪研ぎしてただ。
そのシーンを上手く撮りたかったんだけど、
動いてるから、なかなか上手く撮れないだぁぁぁo(´^`)o ウー

071124_1118~01.jpg


071124_1119~01.jpg

3回磨く事にしてる。

虫歯になって、治療に半年以上も通院して以来、
「もう、虫歯になりたくない!!」と思って、
歯を磨く時は、歯ブラシ、歯間ブラシ、糸楊枝を使って、
最低3回は磨く様にしてるだ。(`・ω・´)シャキーン
ちなみに、前回の定期検診では、歯石は多少は着いてたみたいだけど、
虫歯は1本も無かったから良かっただぁ(´▽`) ホッ
出来るだけマメに磨いて、虫歯とは無縁がいいな...。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


