

明日も早起きだぷ (´・ω・`)ガッカリ・・・

今朝は、隣家の犬の鳴き声が、五月蠅くて、1時間も早く起きちゃったから、
かなり眠いだ。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
普段、水曜は旦那が休みで、ゆっくり寝てられる日なんだけど、
明日は、旦那が休日出勤(午前中)だから、また早起きだぷ。(´・ω・`)ショボーン
明日に備えて、そろそろ寝よう...。 (つ∀-)オヤスミー


可愛い鳴き方だった(⌒∇⌒)

さっき、ソファーに座ってたら、コタロウが足下から見上げて、
にゃんにゃにゃ?んと可愛い声で鳴いてただ。=^∇^*= 
普段、にゃ?と言う鳴き方だけど、さっきみたいな鳴き方は初めてだぷ(*^-^)ニコ
ちなみに今、コタロウは旦那の足下で寝てるだ。可愛い?♪

071029_2203~01.jpg


窓際で待ってただ (・д・)ジドー

今日、出掛けて夕方、帰ってきたら、
居間の窓際で、コタロウが、こっちを見てただ。(・д・)ジドー
暗い中、コタロウの姿が見えた時、凄く嬉しかったぷ♪
ちなみに、今、コタロウは私の横で寝てるだ。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
060808_1935~01_0001.jpg



朝マックしただ パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

夕べ、旦那が飲みに行って、車を会社に停めて来ちゃったから、
今朝、会社に送ってあげただ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

その途中、何年ぶりだろう?かなり久しぶりに朝マックしたぷ。
私は、エッグマックマフィン、ハッシュドポテト、爽健美茶を注文したんだけど、
どれも皆、美味しかった???ヾ(@⌒

準備してたのに...(ノ_・、)シクシク

さっき、旦那から電話があって、これから社長と飲みに行くみたいだ。
御飯も炊けて、夕飯の準備が出来てたのに...。(┯_┯) ウルルルルル
しかも、後で迎えに来てと言われたから、迎えに行くようだぷ。
運転代行を頼む余裕はないし、迎えに行くしかないのう。。。。(( T_T)トボトボ

続きを読む »

久々に吐かれたぷ Σ(゚皿゚) ガビーン

今朝、起きたら、コタロウの トイレの外に、毛吐きしてあっただ Σ(゚口゚;
最近、毛吐きされてなかったから、安心してたんだけど、
久しぶりに、やられた????  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
でも、吐かれた場所がペットシートの上だったから、まだ良かったぷ。(*´∇`*)
前は、よく畳や、布団の上で吐かれたからのう....。
061211_2143~01.jpg


ぶつかると思っただ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の夕方、スーパーに行った時の話。
雨が降ってたから、店舗入り口付近に車を停めたんだけど、
私の横に、60代位のオバサン運転の車が来て、車庫入れ開始...。
ちょっと、不安だったから、その様子を見てたら、
かなり危なっかしいハンドル操作で、待つこと3分...。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の車に、ぶつかりそうだったけど、なんとか駐車。(´▽`) ホッ
でも、このまま、この車の横は危険 Σ(゚д゚lll)アブナッ !と感じた私は、
すぐに、車を別の場所に停め直しただ。
入り口からは遠い所になっちゃったけど、ぶつけられるよりは良かったぷ。(*´∇`*)


睡魔が。。。(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

夕べ、寝た時間が遅かったせいか、さっきから睡魔が...ウトウト(〃´`)?o○◯・・・
コタロウも一緒に起きてたから、眠そうだぷ。
こんな日は、何処にも出掛けずに、家に居たかったけど、
これから出掛ける用事があるだ。う?。( ´△`)
061127_1044~02.jpg

トンノ(ツナ)スパゲティ作ったぷ

昨日の夕飯は「トンノスパゲティ」を作ってみただ。
スパゲティと言えば、前回はペペロンチーノを作ったんだけど、
赤唐辛子を入れすぎて、ちょっと辛かったから、今回は少なめにしてみたぷ。
そしたら、ちょうど良い感じに出来たから良かった??。(´▽`) ホッ

071026_2014~01.jpg

ショック!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今日、我が家にレパード(OS10.5)が届いて、旦那が私のパソコン(iBook G4)に、
インストールしてくれたんだけど、その時、保存してあった写真など、
要は、HDが、ぶっ飛んだだ???Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
こんな事なら、バックアップしておけば良かったぷ。
今後は、大事な物はバックアップするだ。(´;ω;`)ウッ…

ごろ?ん (o_△_)oゴロン

コタロウは、私が居間に居ると、遊んでほしいのか、ごろ?んと転がるだ (o_△_)oゴロン
その時によって、色々なポーズで転がるから、かなり面白いぷ。(T▽T)アハハ!
071005_1147~01.jpg



070925_0957~04.jpg



070925_0957~03.jpg

早速、使ってみた o(*^▽^*)o~♪

一昨日、ゲーセンで手に入れた『三国志大戦・湯呑み』
早速、使ってみただ。ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄< ̄);.アチィ~
寿司屋にあるような大きめの湯呑みで、量もタップリ入って、満足度100%だぷ(⌒0⌒)
20071026020016.jpg



懐かしい写真

写真の整理をしてたら、6年前のコタロウの写真を発見したぷ。( ̄∇ ̄)
コタロウが我が家に来たのは、生後5ヶ月の時だったから、
今と比べると、やっぱ小さかっただ...懐かしいぷ。(*´∇`*)
DSCF0005.jpg


DSCF0006.jpg

外が気になるにゃ?

さっき、庭に出てたら、コタロウが窓際に来て外を見てただ。ジ? (・_・|
最近、カマキリが、網戸に登ってる事があって、コタロウは興味津々?!
気を付けて見てないと、爪で網戸を破りそうだぷ。(・Θ・;)アセアセ…

071015_1221~04.jpg


071015_1221~03.jpg

寝坊しそうになっただ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝、目覚ましが鳴って、一度は起きたんだけど、
気付いたら、目覚まし時計を持ったまま、寝てただ。(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
でも、わずか2分程度だったから、旦那が仕事に出るのに支障はなくて、(´▽`) ホッ
それにしても、今日みたいに( ̄ー ̄; ヒヤリする事があって、…o(;-_-;)oドキドキだぷ。
やはり早寝は大事かも知れないのう...。(^?^;)

玄関で、お出迎え (=゚-゚)ノニャーン♪

出掛けて帰って来たら、コタロウが玄関で、迎えてくれたぷ♪
今日は、8時間も留守番してもらったから、寂しかったかも...(-人-)ごめんよおぉ
帰ってから、すぐに、コタロウに夕飯をあげたんだけど、
かなり、お腹が減ってたみたいで、爆食い状態だったぷ。(`?;´)ムシャ ムシャ

071006_1150~03.jpg

ビビっただ ドキッ!! Σ(~∀~||;)

今日、ゲーセンで、初めて『シェイク2』と言うスロットをやったんだけど、
当たった時、音が爆発音みたいで、かなりビビっただ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今まで、色々なスロットをやったけど、今日程、ビビったスロットは初めてだぷ。
あの爆発音が無ければ、また、やりたいけど、音が凄いから、
もう無理だぷ。(=xェx=) モ、モウダメ

もっと大戦したかったけど...。

先週に続いて、今日も神奈川のゲーセンに遠征して来たぷε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
そして、一週間ぶりに、三国志大戦やっただ。( ̄∇ ̄)
お金に余裕があれば、いっぱい大戦したかったけど、2戦だけで我慢したぷ(T△T)
2戦だけだったけど、楽しめたから良かっただ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ちなみに、戦績は1勝1敗だったぷ。(⌒ー⌒)
そこのゲーセンは、出て来たカードに、たまに『当りシール』が貼ってあって、
15枚集めると、『三国志大戦の湯のみ』が貰える事になってるんだけど、
今日、遂に15枚になって、交換してもらって来たぷ♪ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
20071024223022.jpg

眠いのかな...

昨日、兄弟と遊び疲れたのか、コタロウは朝から、よく寝てるぷ(=O=)。o O
お気に入りのベットで、気持ち良さそうに寝てるだ...。
寝てると言えば、今日は旦那が休み♪朝早く起きずに済んで良かったぷ( ̄▽ ̄) ニヤ
普段、寝不足が多いから、今日は久しぶりに、よく寝ただ(??)zzz.。ooOO○

071004_0949~01.jpg


071004_0914~01.jpg

兄弟、再会だぷ♪

今日、実家に行って来たんだけど、コタロウも一緒に連れてっただ♪( ̄∇ ̄)
実家には、コタロウの兄弟が居るから、会わせてあげたくて、
久しぶりに連れてってあげたぷ。(⌒ー⌒)
1ヶ月ぶりの再会だったけど、お互いの顔を舐め合ったり、
追いかけっこしたり、外を一緒に眺めたり、かなり楽しそうだっただ( ̄∇ ̄)
ちなみに、実家の帰り道、コタロウは、殆ど寝てる状態だったぷ。
遊び疲れたのかな・・・?!(^ー^* )フフ♪
070511_1245~01.jpg


070511_1245~02.jpg



070602_1408~01.jpg

お気に入りの寝場所

我が家の愛猫コタロウは、寒い季節になると....
旦那の足の上で寝るのが、お気に入りだぷ♪(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
ちなみに、寝始めると、1時間は楽勝で寝てるだ。
070216_2256~01.jpg


070226_0054~01.jpg


071001_2234~01.jpg

Mac Book キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日、旦那とヤマダ電気に行って、旦那用のMac Bookを買っただ。
我が家には、デスクトップ型のWindowsと、ノート型Windows、
iBook G4があるから、これ以上、買う必要はないと思ってたんだけど、
旦那が、どうしても手に入れたかったみたいで、結局、買うハメに...。
今月は、出費が続いて、家計が大変だと言うのに....(w_?; ウゥ・・
旦那が『俺の小遣い、1万減らしていいから買ってくれ?』と言ってたから、
次の給料から、減らさせてもらうだ...Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
mac.book.jpg

続きを読む »

夕べも一緒 (⌒∇⌒)

夕べも、コタロウが一緒に布団に入って来て、
朝まで、ずっと一緒に寝てたぷ。(⌒-⌒)ニコニコ...
私は普段、仰向けじゃなく、横を向いて寝るんだけど、
コタロウは、私の背中にピタッと、くっついて寝てて、
背中がポカポカだっただ♪( ̄∇ ̄) 今夜も一緒に寝れるといいな?♪
ちなみに、今、コタロウは私の横で、まんまるになって寝てるだ(∪。∪)。。。zzzZZ


ネットで大人気?!

夕べのテレビと、友達からのメールで知ったんだけど、
今、ネットで『猫鍋』が大人気らしいぷ。オオーw(*゚o゚*)w
早速、検索して見てみたら...猫が土鍋に入って行く動画があったぷ♪
土鍋と猫の組み合わせ、面白くて可愛いだo(*^▽^*)o~♪
家のコタロウも入るかな?!と、試しに鍋を置いてみたんだけど、
なかなか入ってくれないぷ。o(´^`)o ウー
やっぱ土鍋の方がいいのかな?!(-ω-;)ウーン


やっと、落ち着いたぷ ε-(´・`) フー

今日は朝から、洗濯→掃除→布団干し→トイレ掃除をやって、
午後は車の洗車&ワックス掛けをしたぷ。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
旦那の車もやってあげたかったけど、もうクタクタで無理だぷ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
この後は、録画しといた番組でも見ながら、マターリ過ごすだ。
それにしても、朝から動きまくったせいか、フラフラだぷ。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


美味しかったぷ ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

今夜の夕飯は『coco壱番屋』に、カレーを食べに行って、
ハーフカレーセットを食べて来ただ。( ̄∇ ̄)
『ほうれん草カレー』と『ウーロン茶』にしたんだけど、
ほうれん草とカレーの組み合わせって、美味しいと思ったぷ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ
あっ、美味しいと言えば...この店の『オリジナルドレッシング』が大好きで、
業務用サイズのドレッシングを買って来るだ♪=*^-^*=にこっ♪
この1本を買っておくと、暫くドレッシングを買う必要ないからいいぷ( ̄∇ ̄)

換気中だぷ ( ̄∇ ̄)

夕べ、夕飯に『ピーマンの肉詰め』を作ったんだけど、
その匂いが、今朝になってもしてたから、窓を全開にして換気してるだ。
匂いと言えば、焼き魚をすると、2、3日、匂いが取れなくて困るぷ(≡д≡) ガーン


朝まで一緒だっただ o(*^▽^*)o~♪

夕べは、凄く眠くて0時には、布団に入ったんだけど、
私が布団に入るなり、コタロウも一緒に入って来て、
喉をゴロゴロ鳴らして、かなり嬉しそうだったぷ。( ̄∇ ̄)
その後、私は眠りに入って、熟睡。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
朝、起きた時、コタロウも一緒に寝てたから、
ずっと一緒に寝てたのかな....(⌒-⌒)ニコニコ...

20071020105333.jpg

猫鍋?!(o・ω・o)?ホエ?

今日、久しぶりに友達(アメショー飼ってる友達)と会って、
色々な話をして来たんだけど、友達が行ってる美容院のスタッフの人も
猫を飼ってて、その人の猫は空の鍋を床に置いておくと、
鍋に入って、丸くなるらしい。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コタロウも入るかな??今度、試しに置いてみるだ。(= ̄∇ ̄=) ニィ

起きる直前に来たぷΣ(゚口゚;

夕べもコタロウは、お気に入りのベットで寝たみたいなんだけど、
今朝、私が起きる直前に、頭をポカポカ叩いて来て、布団に入って来たぷ。Σ(゚口゚;
一緒に寝れると思ったけど、もう起きる時間だったんじゃ?(/_<。)ビェェン


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


