

大会、参加して来ましたo(*^▽^*)o~♪

今日まで、天下統一大会だったので、参加して来ました♪
今回の大会は攻城兵を入れる事が条件だったので、
象さんデッキに、袁軍のUC田豊を入れて、やってみた♪p(*^-^*)q
その結果...1勝3敗でした。(T△T)
田豊の水計を、もっと上手く使えてたら、もう少し良い戦積だったかも..。


踏んじゃっただ? Σ(T▽T;)

今朝、雨戸を開けよう♪と窓際に行ったら、
左足の平に、グニャッと冷たい感触が....ドキッ w(・Θ・;)w!!
まさか!?...と足下を見たら...
コタロウが毛吐きしたゲロッピーを踏んでただ???(_△_;ガァーーーン!!
最近、やたら毛吐きをしてるけど、何でだろう???
/(-_-)\ コマッタァ・・・

また、吐かれた??!(|||_|||)ガビーン

今朝、気持ち良く寝てたら、枕元で『コップコップ..』と音が..。
この音って..まさか!?(◎_◎;) ドキッ!!と見たら、
私の枕の横で、コタロウが毛吐きをする体勢になってた??Σ(゚口゚;
これは、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと思った私は...
急いで、枕から枕カバーを外し、枕カバーをコタロウの口の下付近に敷き、
その瞬間!!枕カバーの上に吐かれました。(|||_|||)ガビーン
吐かれたのは参ったけど、枕や、布団に直接、吐かれなくて助かった?(´▽`) ホッ
それにしても、昨日、吐かれたばっかりなのに...(;´д`)トホホ

20070928202412.jpg

水、飲みたいにゃ?(=^・^=)

20070927214519
ごはんを食べ終えたコタロウは、いつもの様に、流し台に乗って、水道水を飲もうとしてる気が...。

1週間ぶりに出陣して来ました\(o⌒∇⌒o)/

今日も象単デッキで全国対戦!!!
結果は2勝2敗だったので、自分の中では良い戦績でした♪ヾ(=^▽^=)ノ
20070927003844.jpg

イメチェンしてみた=*^-^*=にこっ♪

今日も湾岸マキシをやりに行って来ました♪
今日、行ったゲーセンは4人対戦可能店だったので、
『いっぱい対戦、出来るかな♪o(^o^)o ワクワク』と期待してたんだけど、
分身対戦や、タイムアタックをメインにやってる人が多くて、
4人対戦は出来なかった...。(〒_〒)ウウウ
でも、車をイメチェン出来たのは良かったかも♪=*^-^*=にこっ♪
20070927002014.jpg

吐かれた??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今朝、寝てる時、布団の足下付近から『コップコップ』と音が..。
『何だろ?』と見たら、コタロウが前屈みになって、
吐く体勢になってた???Σ(~∀~||;)
『このままでは、布団に吐かれる?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ』と思い、
急いで、廊下に連れて行き、廊下で吐かせました。
布団に吐かれなくて、良かった(´▽`) ホッ



『まんまる』になって寝ちゃった♪

昼ごはんを食べ終えたコタロウは、お気に入りのベットで、
寝てま?す♪(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ベットにピッタリ、ハマってる姿が面白い..(T▽T)アハハ!
20070925121416.jpg

気持ちいいにゃ?(=´∇`=)

今日は天気が良いので、窓から日射しが入って気持ちいい日です♪
かなり、リラックスしてるコタロウで?す♪

20070925120044.jpg

流し台の中に入ってた(=^・^=)

コタロウは、水道の蛇口(浄水器)の水を飲むのが、お気に入り♪
私が、洗い物を終えると、すぐに流し台に入って、
浄水器の所に溜まってる水滴を飲んでます~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
20070925115148.jpg

湾岸マキシ3、楽しいな♪

昨日、5日ぶりにマキシ3をやりにゲーセンに行って来ました♪
ゲームで使ってる車種は『FD3S』
最初に、分身対戦!!8人中、なんとか5人に勝って、
その後は、対人戦!!2人対戦で、1勝2敗でした。
ちなみに、勝てたのは『阪神環状』負けたのは『箱根』『C1』
マキシ3が、上手くなれるように頑張るだ?ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


20070925014642.jpg

ごはん、欲しいにゃ?(=゚-゚)ノニャーン♪

流し台の上に乗って、ごはんを欲しがってるコタロウ♪
目がパッチリしてて、お気に入りの写真ですo(*^▽^*)o~♪

20070925010542.jpg

お気に入りの場所

060910_1153~04.jpg

ここは、コタロウの『お気に入りの場所』の一つです♪(=^・^=)

ブログに初挑戦!!

初めまして!ぷ?にゃんです♪
我が家の愛猫『こたろう』の事、最近、ハマってるゲーム『三国志大戦2』
『湾岸マキシ3』の事など、載せていきま?す♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

 BLOG TOP 

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


