

名古屋高速環状TA・少し更新!

昨日、湾岸マキシ3DX「名古屋高速環状・TA」をやって、
3’04”791から、3’04”730に更新
少しでも、更新出来ると嬉しいよ。o(*^▽^*)o~♪

090602_1555~01

湾岸マキシ3DXの後は、三国志3をやったんだけど、
気付いたら、22戦もやってたの??w(゚ー゚;)wワオッ!!
湾岸マキシ3DXにしても、三国志3にしても、
夢中になると、いっぱいやっちゃうんだよね。(^▽^;)
ちなみに、戦績は11勝11敗だったから、
自分の中では、頑張った方かな...。(^^)ニコ



名古屋高速環状・TA更新!!

昨日、名古屋高速環状TAをやって、
3’04’963から、3’04”791に更新!!v(*'-^*)bぶいっ♪
まだ、まだぁ?(`・ω・´)シャキーン━━━!!

090527_1459~01


TA・更新♪v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日、湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状TA」をやって、
3’04”995→3’04”963に更新♪o(*^▽^*)o~♪

090511_2237~03

今日は、旦那が休日出勤だから、早起きなんだよね。(w_?; ウゥ・・
寝坊したら、やばいから、もう寝るだ。
おやすみ?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



名古屋高速環状TA・更新!!

今日、湾岸マキシ3DXの「名古屋高速環状・TA」をやって、
3’05”024から、3’04”995に更新!!

また更新出来る様に、頑張るだ?p(*^-^*)q がんばっ♪

090506_1854~02


名古屋高速環状TA・更新!

昨日、湾岸マキシ3DX「名古屋高速環状・TA」をやって、
念願の自己ベスト更新!
3’05”302から、3’05”024

もっと速くなれるように、頑張るだ?!!(`・ω・´)シャキーン

090422_2037~01


久々の更新!!

今日は一週間振りにゲーセンに行って、
湾岸マキシ3DX「名古屋高速環状・TA」をやったの♪
そしたら、少しだけだけど、更新したよ?v(*'-^*)bぶいっ♪
今の目標は、3分4秒台になる事なんだけど、
更新出来るのは、いつになるんだろう?(-_-;ウーン

もっと速くなりたいな...p(*^-^*)q がんばっ♪

↓更新前(3’05”447)更新後(3’05”302)

090116_2221~01090401_1831~01


更新成功!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日、仕事を終えた旦那と、ドン・キホーテに買い物に行ったの。
??????????????????ー(・∀・)ー ブーン
そこのドン・キホーテには、初めて行ったんだけど、
中にゲーセンがあって、しかも湾岸マキシ3DXもあったの♪
これは、名古屋高速環状のタイムアタックを更新だ?(`・ω・´)シャキーンと思って、
買い物は後回しにして、早速、タイムアタックに挑戦!!
そしたら、1回目で、更新(少しだけど)に成功したの。(^^)ニコ
でも、後ろで見てた旦那から「悪い所を直せば、まだイケる!」と言われて、
その後、何度か挑戦!!その結果、更に更新出来たよ♪(*∀*)ウヒョー

090116_2207~01090116_2221~01

ドン・キホーテでは、加湿器とか色々、買い物したんだけど、
お札のメモ帳&戦国豆が、お気に入り♪(・∀・)イイ!!

090117_0002~01090117_0003~02

眠くなったし、今日は早起きだから、そろそろ寝よう。
おやすみなさい?♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


