

マグロに反応?!

( ゚▽゚)/コンバンハ 

最近、気付いたんだけど、コタロウに「まぐろ」をあげると、
嬉しいのか?よく分からないけど、シッポが太くなるの。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨夜もあげてみたら、また太くなってただ?。
あと、コタロウは、寒くなってヒーターをつけると、
ヒーターの上に落ち着いて、気付くと寝てるの。('-'*)フフ

091105_2203~02091105_1704~03


毛布が...(w_?; ウゥ・・

( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、急に寒くなったね?{{ (>_<) }}
寒いと言えば、昨夜から毛布を掛けて寝てるんだけど、
コタロウに、毛布を噛まれたり、舐められて困ってるの。/(-_-)ヽコマッタァ
今日なんて、干したばかりの毛布を噛まれて、
唾液だらけにされちゃうし...?o><)oモォォォォ?ッ!!
こうなったら、毛布にカバーをするしかないかな...ヽ(TдT)ノアーウ…

091103_1105~03091103_0959~03

最近、ビオラ(花)の近くに、カマキリが1?2匹居る事が多いの。
今日も、ビオラの手入れをしてたら1匹発見!!

091103_1156~01

ところで...旦那がインフルエンザに感染したと思ったら、
今朝には、頭痛いのが治って、元気に会社に行ったの。アレレレ!?(・_・;
旦那は「寝不足で頭痛かったのかもな」って言ってたよ。
インフルエンザだったら、どうしよう?!と不安だったけど、
大丈夫そうで、良かっただ?♪(´▽`) ホッ
皆さん、お騒がせしました??ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
旦那がインフルエンザじゃないから、この後、出陣しようと思ったけど、
寝不足みたいだから、今夜は早寝してもらって、
明日の出陣を楽しみにしよう♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


お気に入りの場所で♪

( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、朝晩は涼しくて、過ごしやすくなったね。(^^)ニコ
暑かった時のコタロウは、殆どベット(見た目は座椅子)に居なかったけど、
最近は、居る時間が多いの。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

090918_1007~03090918_1008~01

ところで...この後、外食になったんだけど、
ついでに出陣して来ようと思ってるの♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
土曜だから、食事する場所も、ゲーセンも混んでそうだけど、
行って来るね?♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

食べ物に敏感?!

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日の夕方、コタロウと居間に居る時に、
お菓子を食べてたら、匂いに反応したコタロウが、
顔を上げてクンクンしてたの。(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン
コタロウは、生クリームやアイスも食べちゃうくらいだから、
お菓子を食べたかったのかもね?!('-'*)フフ


090904_1831~01090904_1830~01

もうすぐ0時になるだ?。この後、お風呂に入って早めに寝よう?。
それじゃ、またね?Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

窓を開けると...

( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、朝晩は涼しい日もあるけど、
日中は、まだ暑いね?アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
コタロウも暑いみたいで、エアコンを入れずに窓を開けてると、
窓の近くに行ってる事が多いの。('-'*)フフ

090828_1029~02090828_1029~01

ところで...木曜から三国志をやってないけど、
遅くても火曜には、出陣すると思うよ?♪(^▽^)/
それじゃ、またね?♪Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

似てる?!

( ゚▽゚)/コンバンハ 今日、お姉ちゃんの家に遊びに行って、
お姉ちゃんが飼ってる猫2匹(マロンとコロン)を見て来たの♪(^^)ニコ
ちなみに、マロンはコタロウの兄弟なんだけど、
短毛のコタロウと違って、マロンは長毛なんだよね。
見た目が違うから、兄弟に見えないかも知れないけど、
よく見ると、顔が似てるかな...(・∀・)

090822_1307~01090822_1306~02

コロンも撮りたかったんだけど、狭い所に入っちゃって、
撮れなかっただ?o(´^`)o ウー

ところで...さっき、アンパンマンクッキーを作ってみたよ♪
クッキー(自作又は市販)、チョコペン、マーブルチョコがあれば、
簡単に出来るから、興味がある人は、是非!試してみてね♪d(^-^)ネ!

090822_2143~01090822_2127~01


 

暑いにゃ?ι(´Д`υ)アツィー

さっき、夕飯の洗い物が終わって、やっと落ち着いた?。ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
洗い物と言えば、いつもコタロウは、流し台の上に乗って、
終わるのを待っててくれてるのに、今日は床で横になってたの。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
たぶん、エアコンを切ってたから、暑くてバテちゃったのかもね。

090719_2150~01

ところで...先週の木曜?今日までの間、
旦那の会社の社長から「枝豆」、お姉ちゃんから「トマト」、
近所の人(1人目)から「かぼちゃ、茄子、キュウリ、青しそ」、
近所の人(2人目)から「いんげん、茄子、ピーマン」を貰ったの。(*'▽'*)
1週間も経たない間に、色々な物が貰えて、凄く感謝だよ?♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

↓貰った物の一部 (?p■)q☆パシャッパシャ☆

090716_1451~02090719_2153~01

21、22日と旦那が連休の予定だったんだけど、
仕事の都合で、21日は出勤なんだって??(-ε-)ブーブー
と言う事で、三国志をやりに行けるのは、22日になりそう?!
今度こそ、証6から証7に上がりたいな?オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


