

思わず笑っちゃった...

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日も晴れで暖かいね♪今日は三国志をやりに行く予定なの♪(^^)ニコ

↓ところで、最近こんなの見つけて、思わず笑っちゃった...(T▽T)アハハ!





初めてのEmoBILE pocket WiFi

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今、近所のファミレスで夕飯食べながら更新してるよ♪(^▽^)/
昨日、ゲーセンに行く前にパソコンショップに寄って、
EmoBILE pocket WiFiを買ったんだけど、実際外で使えるか試したかったの♪
これさえあれば、何処でも更新出来て便利だし、
PSPもDSも同時に出来ちゃうから、凄くいいよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

100128_2152~01

夕飯は大好きなサラダと、ココッシュを食べてま?す♪( ゚Д゚)ウマー

100128_2137~01

可愛い?(*'▽'*)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

昨日は、久し振りに友達とランチして来たよ?♪
。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ
ランチの後は、買い物を楽しんで、
その後、友達の家に寄らせてもらっちゃった?|* ゚ー゚)オジャマデス

友達は、7歳のアメショー♂を飼ってるんだけど、
相変わらず、可愛かったぁ??♪ (≧∇≦)b

091120_1637~03091120_1700~01

友達の猫も可愛いけど、家のコタロウも可愛いよ?(≧∇≦)b
今日は、布団を干したから、気持ち良さそう♪

091121_1355~01

根付いてきた?(*'▽'*)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

先月22日に、ビオラを植えたんだけど、だいぶ根付いたみたい♪
今日は、週に一度の液体肥料をあげる日だから、
全部並べてみたよ?♪o(*^▽^*)o~♪

091105_1127~01

感染?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ゚▽゚)/コンバンハ 

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

仕事から帰って来た旦那が「頭痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・」って言うから、
「もしかして、インフルエンザ?!」って聞いたの。
そしたら、その可能性があるんだって????!
"/(;-_-) イテテ・・・(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
旦那の話によると、社長の子供がインフルエンザに感染したらしいの。
社長も感染してたら...社長の子供→社長→旦那?! (/´△`\)ヤメテー!!
旦那の頭の痛さが、ただの風邪なら良いけど、
インフルエンザは困るだ?(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
明日も頭痛かったら、病院に行ってもらわなきゃ!!イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
あと、明後日、三国志をやりに行く予定だけど、
旦那の体調によっては行けないかも...?!o(´^`)o ウー

ところで...今日の昼間、クッキーを作ったよ?♪
以前、マーブルチョコとチョコペンを使った、
「アンパンマンクッキー」を作ったけど、今回も使ったの。
小袋に入れると、ちょっとしたプレゼントにいいかも♪d(⌒ー⌒) グッ!!

091102_1840~01


おやつに...

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 

おやつに「大学芋」を作ってみたよ♪
大学芋って、普通、さつまいもを油で揚げるけど、
私の作り方は、さつまいも1本を乱切りにして、
お皿に乗せ、ラップをかけて、レンジで3分チン。
その後、フライパンにゴマ油を入れて、カリカリになるまで炒めるの。
味付けは、砂糖大さじ3杯、醤油小さじ1杯で、
仕上げに白ゴマをかけて、出来上がり♪
この作り方は簡単だから、お薦めだよ?d(⌒ー⌒) グッ!!
外はカリカリ、中はホクホクで、美味しいだぁ?ヾ(@⌒

焼き鳥

( ゚▽゚)/コンバンハ 今夜の夕飯は、旦那の希望で、
備長扇屋に、焼き鳥を食べに行って来たの♪(^^)ニコ
焼き鳥屋に行くなんて、1年振り位かも?!
久し振りの焼き鳥、凄く美味しかったよ?ヾ(@⌒

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぷ?にゃん

Author:ぷ?にゃん
↑愛猫のこたろう 6歳の♂
著者は、ぷ?にゃん
ゲーム『三国志大戦2』では、徳3?5をウロウロしている象単覇者です。象以外がうまく使えないorz
(・_・、) グスン
湾岸マキシ3もやります♪

黒や猫時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめ商品


